スポンサーサイト


神様、これが世に言う幸せというやつでしょうか??wwww(ry

ピー



あーあー





これから開校式をはじめます。

まずは校長先生の話です。


間違えたww

教頭先生でしたwすいませんww



では教頭先生お願いします。






ありがとうございました。

つぎはここのスキー学校の校長先生の話です。

よろしくお願いします。






ありがとうございました。

では、各班の担当インストラクターの紹介です。

校長先生お願いします。




これで開校式を終わります。

このあとは各インストラクターの指示に従っ……







間違えたww


看護師さんからの話がありましたwwww




こんちゃ~☆

ここのところ皆さんのところにコメントしにいけてません。
ほんとにすいません。
塾がやばいんです。
ホントなんです。
そのうちがーっっと見ます。
どうか、、、どうか見捨てないでください。




帰ってから1週間も空いてしまったorz

帰った直後に原因不明の熱病にかかりまして。。。




もちろん踊りましたよw

もうね 生き恥だよね もはやwww



でもやってるときは頭真っ白でしたね

気づいたら終わってた みたいな感じです



終わったらあれですよ

アンコールという名の死刑宣告



もうたっぷりやってきましたよ

サービスしまくりですよ

ホントorzな感じでした。。。
































…でも、そんなにやなことばっかじゃなかったです。


ん?理由?

んなもんわかるっしょww





どんなんでもジャニーズパワーですからねww

なんかキラキラ光って見えるんですかねww





おれら7人もうウハウハですよwww


とりあえずバレンタインは安泰?みたいなwwwwwwww(蹴







…これで0個とかだったらどうしよう。。。。。





コメントありがとうございます!

@めろんぱん
ある意味やってよかったww
結果オーライっすねwwモロwww


@すけ
だよねー
ズバリ、チラリの美学だよねー
胸とk(殴蹴
いちおーこんなかんじっすねwww(ry


@そーま
それが正しい判断だ!!☆


@ショウト
だよねー
ボードのほうがかっこいいきが(殴

え?中二病ですがなにk(


@みや
なんであんなに怒るんだろーねー
こっちは聞いてるだけだってのに(蹴
まじ!?
断然スノボだお!!!


@ミツル
おめーは坊ちゃんかwww
パンツくらい自分で用意しろやwwwww(蹴


@まぁと
北海道なのにいけないの??
毎週やってそうなイメージがw

スキーよりボードやりてぇぇぇぇぇぇ(ry


@hiroma
おめーじゃねーよww(殴
板のないソリってどんな状態?w


@桜咲
まじ!?
それ損してる!ぜったいやったほうがいい!

もう開校式とかねww死ぬかと思ったねww


@HIROKI
ネタじゃなくてガチで起こった出来事というねww
マジかw
ぜったいやったほうがいいぜ!!!
すんげー楽しいからw
サッカーよr(殴


@不知火
横浜にんなもんねぇぇぇぇぇぇww
長野までいきましたよwwがっつりww

いいなぁ 滑り放題じゃん☆
変わってくださいおねげーします。。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おかえり~
あんなに嫌がってたけど、これはもう教えてくれた女子たちに感謝せなあかんねw

原因不明の熱!?
大丈夫?

バレンタイン楽しみだね(*^_^*)

いろいろとおつかれさんww

熱病?
インフルとか?^^;

ウハウハですかww
その女子たちに感謝しないとね●´ω`●

ちゃんと動画とってきたー?w

うちの近辺ノロウイルスがはやってるよ
うつったのかな(ぇ

塾大変そーだねぇ
落ち着いてからブログ関係に手をまわして
今は、リアル優先しーや(´・ω・)ノ

本物並の人気者になったとかならなかったとか!?

さすがイケメン7人組(^w^)


まさに地獄のあとのパラダイスかもな(^_^)b
パラダイスどころかハーレーm…(^з^)

りゅーさん達7人めっちゃ人気者やん(^O^)アンコールまでとはすげー(◎o◎)
とりま成功よかったです!
バレンタインはホントにきっとウハウハだねww
来年の文化祭とかで踊れっていわれるかもね(^_^;)

俺はインフルかかった…

平日家にいてもやることないといゆー

あと携帯壊れてデータ消えちゃったから名前かいてメール送ってくれない?

何?帰ってから熱が出ただと?
それ、モテ熱じゃんwwww
何自慢してんだよww
バレンタインはもらったチョコ画像付きで
アップしろよw

熱とか…馬鹿は風邪ひかないんじゃないn(殴
アンコールとかかっけー☆ww
りゅーのイケメンフェイスとダンスのせいで本物と間違えたんじゃねえの?wwww
バレンタインの報告楽しみにしてるぜw
俺にも分けろよ(いつも0個の人w
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
