

夕方寒すぎるわ!!!!

はぁ!? そんなんどーでもいいわ!!!コーナー






?月曜日にジャンプを持って行くと、人気者になれる(一時的に)








?席替えのくじ引きって、大吉か大凶しかないと思う








?手洗うとき、左手のくるぶし?あたりの泡を洗い落とし忘れることがある








?マイブームその1


P1250256.jpg

P1220223.jpg








?あれ?ネックウォーマーのほうがあったけぇぇぇぇぇぇ








?ソックス忘れる→汚れる→jmxmpgagwmjtp→自分で洗うのコンボ








?マイブームその2


P1250257.jpg








?最近弟の風呂時間が長いwww








?パシリじゃんけんで負けて、コーラを頼まれたら、迷いなくペプシを選んでやるww(自分はコカコーラ)








?横浜高速鉄道のみなとみらい線はエスカレーターも高速ww
ガチ早いっす 一度お試しあれ!








?マイブームその3


P1250258.jpg



















え?
今日終わりだけどなにか?(殴




コメントありがとうございます

~めろんぱん~
でもそれはなぁーちょっとなぁー(蹴

もうぜんぜんw
ぴんぴんしてるwww

あと3週間で決戦じゃあぁぁぁぁぁぁ


~桜咲~
閉校式はもっとやばかたからねーw

でもさ インフルって一回かかったらかからないじゃん?
前なってるからさー ホント意味不明


~すけ~
ごめーん忘れたー(棒読み

マジかwwこっちも先生がかかったぜwwしかも授業中ゲロったwww

そう言ってもらえるとホントホッとするー☆
ありがとー☆


~りょー~
そうそう おれのおかげで(殴

でも部長さんにはかないませんw
もう学年中の人気者ですよwww


~ショウト~
まぁなwwwww(蹴
今年はいったい何個もらえるのだろうかw
それだけはガチで勘弁


~hiroma~
ねー
ぶっちゃけ時間だけテラあまってやばいべwwwww


~ミツル~
そっちじゃNEEEEEEEEEEE

もらえればなw
もらえれば☆


~そーま~
馬鹿じゃNEEEEEEEEEEEEEEEE
まぁなwwなんでお声がかからないのk(ry

自分でチロルチョコ買えやwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

3と5がめっちゃ分かるwwwwwwwwwwwwwwwww
やべえwwwwwwwwwww
同感すぎて吹いた!

チョコのピラミッド積み、出たwww
って、生ハムがおやつと一緒に扱われてるのが
気になるんだがww
おやつなのか?w

チョコたべれていいね(´;ω;`)

メロンを生ハムでくるんで食べる原理で
ポテトをスライスハムでくるんで食べるとおいしいよ

おとーとは、きっとあれだよ
思春期だね(何

そっちの学校はなんで持って行っていいのか??

エスカレーター乗ってみてぇ☆

お久しぶり!
復活してきました!
報告と言うことで
よろしく(^^)/

生ハムのとき、
チョコもあめも横に寄せられてるww
生ハム>あめ>チョコ
って感じに見えますw

席替えの気持ち、なんか分かるわ(◎´∀`)ノ

つか、切り落とし生ハムうまそ~う!(゚▽゚*)

俺にゆうパックで50個くらい送ってくれ~い!d(`・ω・´)

①うん
②・・・微妙
③オレはちゃんと洗う!
④素敵です
⑤あったけぇ!!!
⑥それはない
⑦素敵☆
⑧弟くれ
⑨地味ないやがらせw
⑩京急川崎☆
⑪北海道イイダロ☆^^
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
