スポンサーサイト


雪キタ━━━(゜∀゜)━━━!!



こ~んちゃ☆



昨日はららぽーとに行ってきました

つってもわかんないか


ららぽーととは映画館とか電気屋とかハンズとか本屋とかなんでもある大型ショッピングセンター的なやつです。






なにしに行ったかですと!?



そりゃああれですよ

あの男子女子が休日に出かけて遊んだりするやつですよwww













まぁ6人で行きましたけどね(泣)





ということで映画見に行きました☆



『Avatar』ってやつです

あの3Dのやつ




いやー ホントすごかったです☆

飛んでるとことかね

むっちゃすごかったですよ☆





でももっとすごいことありました



やっぱ3Dなんで急に落ちるシーンとかあるんですよ

女の子とかって怖がるじゃないですか



…手握ってきたrrrr(自粛)





あとは…こう肩に頭を乗せtttt(自粛)











いや 妄想じゃねーからな!











コメントありがとうございます☆


⇒こーよー
まさか3に同調するものがいたとはwww


⇒ミツル
生ハムはぼくの人生です(意味不)


⇒すけ
ポテトってじゃがいもを丸ごと?みたいな??
妙に気になりますw


⇒hiroma
THE BARENAKYA IINOSA☆


⇒ほっぺ
詳しく書くと
生ハム>>>>>>>あめ>>チョコ>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>しゅんぎく>>>ねぎ>>>>>セロリ
だねww(殴


⇒みや
これ1パック398円なのよね
50だと……19900円orz


⇒まぁと
京急川崎?なぜに京急川崎??

北海道だともしや食べ放題??










そいえば、おかげ様でそろそろ訪問者数が7777いきそうです

もう超ラッキー7ですよ


なのでですね、なんかやりたいなーと思いまして

ちょっと何かテーマを決めてそれについて熱く語って見ようかなー なんて…






……




お願い!

テーマ募集するので投稿してください!

398円あげるから!!!(生ハム代金)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

りゅーさんめっちゃいい思いしたんですね(*^o^*)
じゃあ僕も女の子誘って行こうかな(殴

ん~!?テーマですか??「僕と生ハムの出会い」笑

僕生ハムなんて食べたことないしー(^_^;)

へっへっへー。オレんとこな、33333になったぜ!7じゃないけどゾロ目だよー。
ららぽーとオレしってるよ!横浜ってでっかいのいっぱいあるもんな!京急川崎はなんたって

ららぽーと、ウチもたまに行くよw

手握られたとかww
アタックされまくりじゃないwww
いや、どうせ妄想だ!!wwww(蹴

りゅーsの学校、『み』で始まるところ?!w

わ~!
めっちゃええ思いしてんな(*´艸`)クスクス
バレンタインが待ち遠しいねww

ポテトはあの、から揚げについてくるやつみたいなの
縦長にきってあるやつ
モスのポテト参照

アバターは怖そう・・・とか思ってみないんじゃないよ!((( ;゚Д゚)))) (何
割引券はあるんだけどね

7778はσ(・ω・ ) だよ
もちょっとはやくくればよかったorz

テーマ・・・
相互リンク先について、すべてを熱く語りなさい!(ぇ

げ(汗,7779番だったorz

で、りゅー?
手は握り返したのか?
寄りかかられてその後どうしt(殴
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
