スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うちは2倍です。 臭さも2倍。。。。


突然ですが、

横浜では、基本的に雪は降りません。

降っても積もりません。

犬は喜びません。駆け回りません。

猫は直立不動です。


以上をよく理解したうえで読んでくださいな。。。




こんちゃ☆


それは月曜日の夜のことでした(急にシリアスな始まり)


テレビ『今日の夜から関東地方でも雪が降るでしょう』


おれ「どーせまた雨だろww」(←さみしい独り言)




ゆうき「ちょっとりゅうや! みて!! 外!!!」(←弟)

おれ「ん?」


なんか白いものがガンガン降ってますww


おれ「どーせ積もんねーよwwwwwww

期待するだけアホ」



ゆうき「じゃあかけする?」

おれ「いいぜww今週パンツ当番おれがやってやるよwwwww」






翌朝・・・


P2020257.jpg P2020258.jpg
(朝の写真ではないが)

雪キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!





というわけで一面銀世界でした。

もう久しぶりです

ホント久しぶりなんです


「あれ? 去年って降ったっけ??」

「たしか降った気がする… いや一昨年だったかも」


みたいな会話がされるくらい降りません




当然テンションがあがります。(中学生)


とりあえず休み時間は外に出ます。

そんで部長を雪のうえに転ばせます。

雪の投げあいが始まります(中学生)

教室にはわざわざ雪を持ってくるやつがいます(中学生)

女子に冷たい目で見られています(普通)






でもそんなにどっさりは積もってないので午後にはなくなってます。

後は一面泥だらけの校庭…orz



また降ってほし~な~☆





コメントいつもうれしいです☆

$ショウト
男はチャレンジあるのみだww

え!?まじかwww
それは損してるwwくったほうがいい☆


$まぁと
4倍以上ですねー。毎回びっくりです。

京急川崎はみなとみらい線ではないのだwwwww
ついでに東急でもないw
京急線であるwwwwww


$桜咲
わたすもさいしょゆめだとおもったさwwwww

みでもま行でもないよ~ん!


$めろんぱん
あと2週間持ってくれればwwwwww


$すけ
なるへそww

アバターはね、あんま怖いってシーンはないかなー。
落ちる感覚が怖いってかんじww


そいつのことですがねww

7777count.jpg

自分で踏んじゃったwwww(殴



$ミツル
いや、、その先は自粛させていただく方向でwww(蹴


$卓球野郎
がんばってくれたまえwwww(何様w






じぶんでぞろ目踏んじゃいましたが、まだまだテーマ募集します。

何気ガチでやろうと思ってますから!
熱く語ってほしいことぼしゅーちゅーです☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雪降らないのかー

鳥取は結構降るけど
登校のとき邪魔でウザい^^

No title

7777おめ~〃^^〃

なんかその会話、ウチの姉妹のに似てる……w
こっちははしゃいでたのは姉だったけどww

去年は積もってないらしいよ!;
天気予報の人が言ってた^^;


じゃぁ頭文字『い』か『ほ』?!

No title

ちょwwwww
自分で踏むとかwwwww

うちのところはぜんぜん積もらなかったorz
山の人は結構ドカ雪だったらしい(うらやますぃ

>ネコは直立不動です
ワロタwwwwwwwwww

No title

おひさ!!
「平凡が一番、そして平凡な毎日」のしんしんだよ~
覚えてる?www←

ちょっと気まぐれなもんでさぁ
いろんな理由があって前のブログ放置しちゃった><

だからリニューアルオープンということでよろ(^ω^)


北九州も雪振らないけど横浜もか。。。
こっちは1年に1回のペースで振るけどね。
たしかにめっちゃテンションあがる笑

でも休み時間外に出て遊ぶっていうのはすげぇよなww
うっらやましぃー
俺もやってみたいけど休み時間が短いからできないんだ(-ω-;)

次の日になって雪がなくなったときはorzな状態w


んじゃ
迷惑をかけると思うけどこれからもよろしく★

No title

雪って最初うれしいよな!どろんこになるまでは遊ばんけど~ww
そうか、横浜ってぜんぜん積もらないんだな。来週あたりどっさりふるだろうよ!!

No title

雪より冷たい女子の視線より、
「パンツ当番」ってのが気になったんだがww
何だ、それ?
しかも、負けたんで当番してるのか?ww

雪めっちゃテンションあがるよね(^O^)
積もったら雪合戦して、投げあったりo(^-^)o
てかちょっとの雪の中に押し倒したらぐちょぐちょに汚れなかった部長さん(^_^;)笑

No title

勢いだけはすさまじい奴登場!!w(殴
ってことでお久!w
覚えてる?--;リンクにまだいたことに感動w
久々にPCに触れた><だから恋しくなってきちゃったw

雪なんて・・雪なんて・・・、
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!ww
ってことで雪なんて見たことも聞いたことも食べたことも遊んだことも青春をともにしたこともないから、
少しでも積もっただけでうらやましいんだぁぁw
でも、明後日、修学旅行で九州行ってスキーができる☆^^v

No title

パンツ当番おつかれ~☆

雪なんてキライや・・・
寒いし危ないし滑るし。
毎年、雪が積もって困るよ(´;д;`)

「4人兄弟の長男になって」を熱く語ってww

受験終わって久しぶりにきてみたらなんか変わってるw(゜o゜)w


雪昨日今年初めて積もったw


てかパンツ当番ってなんやねん(笑)

No title

雪か~
俺はスキーしにいって雪の壁に突っ込んだから今年はもういいやww

てか最初のうけたwww
パンツ当番がんば(つ∀-)

No title

うぁ~!雪や~!雪~!!

ええなぁ、降るだけさ~!
こっちゃさっぱり、積もる気配すらなし!

やっぱ最終的にはそうなっちゃうよね?

No title

このへんもあんま積もらんよ
降るけど積もらんよ
滑るだけだよ
霜がおりんだよね。
あれ階段とかでスッテンコロリンなんだよ←

カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。