スポンサーサイト


高須クリニックのCMって全国でやってるんすか?

※トップ記事のお願い参照
ご協力お願いしますm(__)m









こんちは☆

サボり過ぎてますが末期ではありません。

次第に更新ペースをあげていくつもりです。



つか来週期末テストです。

ヤバイですね

受験に直接関係してくるYahoo!(^O^)/






あばばばばばばばばばばιι(+_+)









先週土曜日ですが、ここにいってきました





20090206123613_ed.jpg




YES!高須クリニッk



というわけで遠征の帰りジャージ着てエナメルしょって6人でオタクの街に行ってきましたww


いやーやばかたですよw

とりあえず必ずアニメの女の子が視界に入ります。

こっちもまけじと、部長に例のカチューシャをつけましたww(持ってきてるやつがいたw)


写真撮ったんですが全力でケータイ奪われて消されましたorz





まぁ何しに行ったかというとですね

これ買いました↓



P2040271.jpg





なんか欲しくってですね

つい買っちまいましたw


THE 衝動買い







あんまし使うときがないことは内緒の話☆



コメントありがとうございます!

≫こーよー
登校の時邪魔ってどんなかんじなんだ?
ぜんぜんわからんw
たいていは朝にはなくなってるかんじなんだがww


≫桜咲
ありがと~
でもさ、やっぱテンションあがんない??
降ること自体が珍しいしさ☆

どっちでもないぞよ~
「ほ」は保土中のことかしら?w


≫すけ
前も自分だった気がする…w
ドカ雪とか一度体験してみたいね~
ズボズボ跡つけたり☆

こたつで丸くなるの反対→直立不動ww


≫╂晋朔
おぉ!覚えてますぞよ!!!
リンク変えときます(`´ゞ

北九州もなのかぁ
やっぱどこも泥沼に…ww
休み時間は昼休みだぞよ☆


≫まぁと
いやいや
雪国じゃないとこはそこまでして遊ぶ…はず!
今日降るとか降らないとかいってたけど、結局降らなかったorz


≫No Name
ミツルかな? 間違ってたらごめん!
あ~ やっとそっちに目いきましたかww
そーですねー 俗にいうパンパース当番ってやつですよ☆
約束してしまったからね~orz


≫ショウト
そーそー
そんで雪の中に石入れたりね~www
彼はかわいいからいいのです
ただあんまやりすぎるといじけるから注意が必要なのだ☆
まぁいじけたときは笑わせてやれば一発で直r(殴


≫カーピー。
おめー何してたんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(蹴
そっかー 沖縄とか全く降らないっしょ? そこよりマシかww

スキー初体験すか?リフト停めないようにばんがれ☆


≫めろんぱん
ありがと~
一人ならまだ楽なんだけどね~
マジか!
んじゃあ郵パックで送ってくれ!
全部ひきとr(殴

投稿ありがとー!!!!


≫りょー
ケータイテンプレのことかしら?
それは2月に変えたばっかですぜw

まぁつまり、※◎◆のついたパンパースを真新しいパンパースにつけかえる当番っす☆


≫そーま
それはただコントロールが悪いだk(蹴
そーゆーときはスノボに転向するのだ!!!w

そーまもやってみる?
コツがあるんですよw


≫みや
こっちもあれ以来降らないな~
天気予報だと毎日降るとか降らないとかいってるんだけどねw
泥沼になるから後が大変何度よねorz


≫レイ
そぉですねぇ
最大のヶンヵヮ部活でチームヵ゛二⊃に分ヵれナこコトヵナ


≫sky
そーそー
へんに降ると凍るんだよねー
よくゆーき(弟)が家の前の坂で滑ってるのは内緒の話なのだww


≫こんそめ
どもー
いいっすよー
あとでいきまーす☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさかのアキバwww
最初その画像見たとき一瞬あせったぜ★←

カチューシャつけた部長をケータイで撮るとは笑
なかなかやるのぉ、おぬし(^ω^)
でも消されたということは0点じゃなwww
(蹴

何かったの?カメラ??よくわかんないや。


それと熱く語ってほしいものはねぇ…
部活の思い出。
よろしく~^q^

アキバって言うから最初
『アキバハラ』やと思ってたσ(^_^;

『アキハバラ』
アキハやん(^w^)


部長(笑)(笑)



つまりオムツ替えやんけw
お襁褓←オムツ(^_^)v

No title

アキバwww
私も新幹線乗って1回行ったことあるよ~
もうテンション上がるねw

買ったカメラでいろんなもの撮ってアップしてや~
楽しみにしてるよb

No title

え?デジカメ?
それ、衝動買いしたのか?
リッチすぎだろうがwww

あ、前回のコメ、名前無しって俺だったww
って、ちゃんとツインズ弟のオムツ替えしてるとか、
りゅー、やるじゃん!

秋葉原ってメイドさんがいるってゆううわさのww
そんで部長さんをまたいじってたんだo(^-^)o
買ったカメラでいろいろアップしてくださいね~(^∀^)ノ

No title

メイドさんとニャんニャんしてきたのかい??←

高須クリニック? え何それ(

アキバはσ(・ω・ ) もきっと衝動買いすると思う(いったことないけど
なんか家電とか、グッズとかいっぱいあんだよね!
んで、おもしろい人いっぱいいんだよね!!

熱く語る・・・
①相リン様を熱く語る
②部活について熱く語る
③友達について熱く語る
④じみぃーないやがらせをし、そのリアクションを熱く語る
⑤デジカメさんでいろんな写真をとり、りゅーさんぽ第2弾で熱く語る

とりあえずこのへんで( ´∀`)
思いついたら今度かきまース

No title

あ・skyもこのあいだトイデジ買いましたよ!!
お年玉で。
カメラ仲間っすな!←

「お帰りなさいませ。ご主人様」って言ってもらったかい?

No title

デジカメ衝動買いとかww
金を分けなさい(ぇ
カメラは携帯で十分さ!!w
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
