スポンサーサイト


カーリングのルールがわからない…orz

みんなー

こんばんはー!

りゅーさんだおー☆


実は今期末テスト中だおー

明日最後だおー

明日は社会と技家だおー

もう、、なんかね、、、(笑)


もう(笑)しかでない感じだよね(笑)(笑)




(笑ω笑)







そいえば日曜日はバレンタインデーとかいうやつでしたね



ん?
女の子がチョコ配る日??

なんだそれww菓子屋の陰謀だぞそれwww



……




ちなみにおれは10個もらいましたw


内訳:
・母から1個
・女友達から義理が4個
・チロルチョコ4個

というね☆



ん?もういっこはどこだと??













もう1個は告白ですたwwww






…今日はたのんでもいいですか?
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学 部活へ






コメントありがとうございます☆

◇╂晋朔
け…決して世間一般が思うような理由でいったんじゃないからね!!!!
もちっとだったんだけどさorz今度絵にしてやるよww(殴
カメラはオリンパスのかなーりいいやつなのだ☆

テーマありがとー☆☆


◇りょー
えー
今や東京の次に世界で知られてるトコなんすよーww(たぶん)
まぁ一般的にはそういうことd(蹴

この前はすいませんでしたm(__)m
気づいたら30分たってたんで…


◇めろんぱん
マジすか?わざわざアキバに??wwww
とても何か重要なものを求めt(殴
それがね~
買ったはいいけどあんまり撮るものもなくてorz
なんかありますk(蹴


◇ミツル
お年玉を持ってったのが全ての始まり……
もち!おれは長男だからなw(殴(蹴


◇ショウト
ん~まぁ俗にそう呼ばれてるとこですねw
そういうキャラなんです。本人はガチで嫌がってますけどね(殴
けっこう宝の持ち腐れてきな感じに成り下がってますorz


◇すけ
おれにそんな趣味はNEEEEEEEEE(殴
『たかすっ くぅりにっっく!!!』
って感じのCMなんですよ
やってないすか??やっぱローカル??
てかねーなんか電気屋とかいくとウキウキしちゃうんだよねー
たぶんそうなら100%衝動買いすると思うww

むっちゃたくさんあざまーす☆☆☆ちょーうれしいわ☆wwww


◇sky
やっぱなんか欲しくなるよねーw撮るもんないのにさww(蹴
全員ジャージにエナメルバッグで、しかも部長いたからねー
ガキだと思われたのか誰にも言われなかった☆ww


◇そーま
だれがやるかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(蹴
ケータイだと音なるじゃん?
でもデジカメだとならないんですよwww
これ使って……え?なんもしないけど??(殴


◇不知火
テーマ投稿ありがとー☆
大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(蹴






すけのとこからバトン☆
長いので注意

ルール----

・全ての質問に答えたら質問を1~5個追加して次の人へ回す!
・質問を追加したら()に追加者の名前を一応書く!
・答えられない質問には無理に答える必要はないが、何か一言。
・前の人の質問を消さない!
・ちゃんとトラバして回していく!
・2回目でも出来ればやる。(質問が増えてるかもしれないから)


--------------------------------------------------------------------------------



質問---------------------------------


・自分の名前と、それについて詳しく。 (Air・Scarlet)

□りゅーです。普通にあだ名です。リアルでもそう呼ばれてます。
龍也からです。

・性別は?(Air・ Scarlet)

□お・と・こ

・住んでる場所。(Air・Scarlet)

□神奈川県

・部活は?(Air・Scarlet)

□サッカー部 なにげボランチとかいう重要なポジションをw

・歳は?(やきにく9)

□ふぉーてぃーん

・今1番はまってることは?(椿)

□お勉強(殴

・好きな歌は?(未羅)

□星に願いを(flumpool)

・好きな漫画は?(world)

□スケットダンスが最近急浮上

・その漫画で好きなキャラは?(world)

□つばきー

・漫画とアニメ・・・あなたはどっち派?(world)

□マンガ

・好きな声優さんは?(梳希)

□とくにはいませぬ

・好きな色は?(梳希)

□しろ オレンジ

・S?M?N?(蒼)

□OPQR…

・友情と恋愛、どっちが大切?(月兎)

□友情かしら?

・二次元にいけるならどこに行きたい?(零兎)

□さあ?

・ジャンフェスいく?(遥空)

□イイエ

・現在、彼氏or女は?妄想おk(琳太)

□そいえばこの前バレンタインでしたねー☆

・二次元の中で誰に、何を言われ、どんなことをしてもらいたい?(sayaka)

□とくに

・現実にあなたの大好きなキャラがいたら・・・?(実唯)

□いそうでいない

・ぜひアニメ化して!!ってぃう漫画は?(ゆいな)

□べつに

・今一番欲しいアニメグッズは?(ケルベロス)

□アニメ多いっすね


・あなたの宝物は?(yukari)

□友達かな(蹴

・クリスマスプレゼントで欲しい物は?(ケルベロス)

□かn(自粛)

・生きてる?(すみません、ふざけてみました。)(キノキノ)

□あばばばばばばばばばばばば

・好きな小説は??(よちこ)

□あまし本を…

・ぶっちゃけ恋とかしたい?(PECO)

□してますけどなにかww

・友達に「変態」と言われた!!さぁ、どう答える??(PECO)

□とりあえず響で返す

・あそこに!!!何を想像する???(よちこ)

□かn

・ズバリ!!将来の夢は??(葵)

□まだとくにないっすねーw

・今一番会いたい人は誰ですか?(錐生)

□あのk

・今一番食べたいアイスの味は?(★彩映★)

□クッキー

・ペット飼ってる?飼ってない人は何を飼いたい?(cherry)

□もう十分っすw

・今見たいTV番組((リアルな番組名を!!(紫)

□めちゃイケ

・カッコイイとカワイイ・・・どっちがいいですか?(乍屮)

□イケメン←

・白馬に乗った王子様、信じてる?(ナスカの魔女)

□ん?呼んだ?(殴

・学校にいじめがあったら?(無視・助ける)(ナイト)

□わからぬ

・好きなゲームのジャンルは?(ザックス)

□ロールプレイングゲーム

・今一番楽しみな事は?(ゼウス)

□ナタデココ食べるとき

・今のテンションは『↓』『↑』どっち?(ゼウス)

□以外にもバトンがながくて↓

・銀魂のカレンダー買った?(あやな)

□買ってないっす

・友達何人?(あやな)

□すべての生き物さっ(蹴

・今行きたい場所は?(ゆず)

□夢の世界

・趣味ゎ??(ゆず)

□サッカー バスケ

・ひとつだけ願いがかなうとしたら何を願う??(子雲)

□何度でも願いが叶うように…

・9教科で何が一番すき~???(子雲)

□体育!

・リボーン知ってる??(満月)

□名だけは

・背中から羽はえてたら??(九条あきな)

□むしり取r(殴

・頭に猫耳あったら??(九条あきな)

□部長につけるwww

・かわいくて性格がブスとブスで性格が良いのはどっちがいい?(結愛)

□かわいくて性格いいこ☆

・ファゴット吹いてみたいと思う?(結愛)

□なにそれ

・生まれ変わるなら三次元?二次元?(白夜)

□人間がすきです

・ツンデレ・デレデレ・ヤンデレどれが好き?(白夜)

□意味を教えなさい☆

・V系興味ある?(鞠也)

□?

・好きな季節は?(鞠也)

□夏ー!

・好きなゲームは?(恭弥)

□もんはん

・イチオシのギャルゲは?

□ぽーん

・楽器をやるなら?

□ベース


・ブログ(またはHP)をはじめたきっかけは?(あず)

□友達に誘われて

・ブログ名は? なんで? (はちのせ)

□トップに↑

・好きな歌手(バンド名)は? (ちー)

□flumpool

・理想の異性は?(亜貴)

□毎日ハッピーです(何がw

・「KY」の原型を教えてください(亜貴)

□部長のイニシャルw

・「小中□大」四角に入るのは?(亜貴)

□△

・男女に友情はありですか?(亜貴)

□あるとおもいます(

・人間は悪人ですか?善人ですか?(亜貴)

□善人=悪人

・好きな納豆は何?ほら、引き割りとかあるじゃん(すけ)

□納豆は嫌いなのだw

・キライな食べ物は?やっぱグリンピースだよね?(すけ)

□禿同

・今日の占いの順位は?(星座・血液型・名前etc)(りゅー)

□3位(星座)




長いです
途中でこころがおれそうなるorz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱモテますの~(^w^)


カーリングオモロいで(^_^)v
とりあえず1エンド8投でナンバーワン(一番中心に近いストーン)になったチームに得点権があってナンバーワンのストーンと負けたチームの一番中心に近いストーンの間にあるナンバーワン獲得チームのストーンの数で点数が決まる(負けチームは常に0点)

だから最大は8ー0になる
これを8エンドor10エンド繰り返す

結構奥深くてオモロいで





あと結局子ども何人産まれた??(笑)

No title

ヒューヒューww
このモテ男め!!
で何て返事したの!?

ポチッとな☆

No title

リア充なんて嫌いだああああああああああああああああ
ああああああああああああ

どっかーんしろ!
リア充なんてどっかーんしろ!

(笑ω笑)(笑ω笑)(笑ω笑)(笑ω笑)(笑ω笑)(笑ω笑)(笑ω笑)(笑ω笑)(笑ω笑)(笑ω笑)(笑ω笑)(笑ω笑)(笑ω笑)(笑ω笑)(笑ω笑)(笑ω笑)(笑ω笑)(笑ω笑)(笑ω笑)(笑ω笑)(笑ω笑)(笑ω笑)(笑ω笑)(笑ω笑)(笑ω笑)(笑ω笑)(笑ω笑)(笑ω笑)(笑ω笑)(笑ω笑)(笑ω笑)(笑ω笑)(笑ω笑)(笑ω笑)


チョコなんてカカオの塊なんだよー!

はははー!



ははっ!


はは・・・




はぁ。

No title

おぉwww
ついに彼女ができたのか(∀)
おめでと★ 記念にチロルチョコ1個分けてくれww←
んじゃぽちってしてくわ。

バトン長えぇぇぇぇぇぇぇ
見るほうもけっこ疲れたw
へーflumpoolすきなのおなじだぁ(^ω^)
声がいいよね。
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
