スポンサーサイト


午前部活のほうが楽?

こんちゃ☆

アンチがわかないうちに更新…。





ちょうど1年前のことです

なんだかおもしろい記事を書いてましたw




おれだって、、、おれだってたまには書くんだい!!!


↑上を読みたまへ








そういうわけで
(新訳)今気になる仕事ベスト3☆☆☆



第3位☆

建築士



いや
家の設計とか(ry








第2位☆☆

ガッコの先生



なにげランクアップしてるというねw
でも中学はないね
おれらみたいなやつをまとめる自信がない

やるなら純粋な小学生相手ですなwww










第1位☆☆☆




新薬の開発?発明?





なんでも治せる薬みたいなねw
ガンとかも飲んだら治る薬とかねw
作れたらノーベル賞とれますなwww
無理だけd(殴

興味あるとこですねー




まぁ以上3つはどれも勉強しなきゃ(ry

みなさんはなんかありますか??





にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学 部活へ




コメントありがとー☆


>りょー
んなこたないです
Yはもっともらってます

おー
ちょーわかりやすいwww
つかむっちゃおもしろそうじゃないすか☆
モップ掃除という認識に革命がw

3人でばてたみたいd(蹴


>めろんぱん
まぁそれほどでもあるk(自重)

ん? そりゃあもちろん…wwww(殴


>こーよー
どーもリア充ですがなにかw

その塊に心が詰まったとき、それは別のものに変わるのだwww(自重)


>╂晋朔
きなこのやつうまいぞww
わけてあげる☆

おー!!flumpool好き??
仲間だ☆
うんうんわかるわかる
今度朝まで語り合おう!w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

賢そうな職業ばっかりやな!
りゅーってもしかして賢いんか!?
来年には、どんな夢になってるかな。
私は小さい頃からず~~~~っと変わってないよb

No title

がっこのせんせとかたいへんそーだ。オレら相手はぶっちゃけそうとーストレスたまってるにちがいない!まあ、オレらだってせんせのせーでたまってたりすっけどね。

薬の開発もいいね!ものづくりとかはやっててあきなさそうだからいい。将来どれかになれたらいいですね。がんばってください!

No title

おいおい家の設計はどうしたwww

新薬の開発か!
「無理だけど」とかいうなよー( *´艸`)
きっとりゅーは頭いいんだから俺が大人になってテレビつけたらりゅーが出てるかもしれないじゃん★
そのときはサインよろしくb←

ガッコの先生は俺もいいかな~っておもった。
多分一年後にこのランキングしたらそれが一位だろうな^q^

りゅーさん更新はやっ!!
気になる仕事ですか??僕は体育の先生とかかなぁww
りゅーさんはなんか頭の良さそうな仕事ばっかりですね(≧∇≦)

カーリングにハマった(笑)

透明人間になる薬←違



モップ掃除(^w^)
あれ氷の温度を0,5℃ぐらいあげて氷の抵抗を少なくするねんで(←一応理系の人らしくw)

ほら氷食べる時に唇にくっついたりするやろ??




表現エロス(爆)

No title

おー
じゃあ厨二病を治す薬でも作ってもらおうかwwww

No title

告白の本気チョコって、
後輩?2年?
で、返事ってその場でしたのか?
りゅーの今後が気になるんだが
・・・って、ドコの記事のコメなんだかww

あ、俺の将来?
ひ・み・つ♪うふ腐♪

No title

バトンやってくれてありがとー
( ´∀`)スケットダンスいいよね!よね!!よね!!(自重

しってるかい
1990年代にエイズを治す薬が1210年までにはできるってゆわれてたんだよ
・・・まだできてないやないかい!!

未来はキミにたくされた(`・ω・´)(何

No title

あ・実は建築士は憧れなんだなー
まあでもね。
絵がね・・・・・
工作がね・・・・・

No title

んぉーw
難しそうな職業ばっかww

告白されたの?w
映画一緒に見に行った子かww


どうせ新薬開発者になるんだったら、花粉症に効く薬作ってちょ´ω`

No title

新薬キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
ニューフェイスのくせに1位とは・・・・・。

将来の夢・・・か・・・・・。
レコーディングエンジニア!!
はもう昔の話wwww
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
