スポンサーサイト


テーマがばらばらば記事になっております。

?これが高須クリニッククオリティ






http://www.youtube.com/watch?v=zai4Qd4bJSg





見たことない人もいるということでw

これであなたも今日から、、、



YES! 高須クリニック







?15~34歳までで、学校に通学せず、独身で、仕事に就いておらず、就職活動もしていない人。





http://www.youtube.com/watch?v=vh6kayhbrBk



大丈夫ですか?

予備軍の人いませんか??www




?鏡が・・・






http://www.youtube.com/watch?v=ByzzDVQrjXs





((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ




?サッカー?w





http://www.youtube.com/watch?v=zTT6PTAatGI



たら~たららたったった~




コメントあざます☆

@めろんぱん
いやwwぜんぜん賢くないww
まぁ夢は見るだけただだし?w
そっかぁ
でもひとつの夢を追いかけてるのってなんかむっちゃかっこいいよ~☆


@まぁと
たがいにストレスたまらない方法ってあるのかな?
まぁどっちも意地張るしないのかもねー。
はい。がんばります。


@╂晋朔
なんか実際にどんな職業なのかわかんなくってさw
おー☆テレビつけたらきっとノーベル賞の受賞式がやっt(蹴
なんか数学のセンセーがかっこよくてw
でもこの先の人生ずっと勉強するのかって思うとどうもね。。。www


@ショウト
あったりめーだwww
体育の先生かぁ
でもあの人なんかいつも暇そうにしてるけどねーww
うむ おれにはむりなものd(殴


@りょー
それはほしい薬だwwwww
へーww
けっきょく青森はまけちゃいましたねー


@こーよー
それなら治し方しってんぞww
とりあえずパソコン捨てるのだwwww(蹴


@ミツル
ソノケンニツイテハウケツケテマセンwwwww

なんだよww最後の腐のせいでよけいきになるw


@すけ
スケットダンスねwあれ危険だよねww
バスの中で読んだらやばいねwww
このまえ爆笑してこらえるのに数分かかったからねwwww

そしたらもう滅亡への道しk(殴


@sky
あ、、、そこの問題??ww
それはさすがに…wwwww(蹴


@桜咲
えwなんでわかったのwwww
女の感ってやつ??ww

花粉症かぁー
あいにくおれ花粉症じゃないから、あとまわしになるk(蹴


@不知火
ほんとさいきんなんだよねーw
でもけっこうほんとになってみたい職業でもあるww

レコーディングエンジニア??
なにそれ?? どんなことするの????

続きはskyからのバトン!



SM度チェックバトン


○か×で答えよう。


Q1 タンスの角で小指をぶつけました。舌打ちする?
 
○ ってーな! だれだよこのやろー

Q2 雨のなか捨て猫が…家では飼えないし…。ほっとく?
 
○ YES!

Q3 よく行儀が悪いと言われる。
 
× そんなにはww

Q4 掃除が大の苦手だ。

○ むしろ二重まる

Q5 よく親子喧嘩する。

× かないません、、、

Q6 テレビが写らなくなった様子。叩いてみる?

○ たたけばなおるさw
 
Q7 好きな人に心にもないことを言ったことがある。

× ないねー

Q8 リレーは得意だ。

× ばとんわたすのがへたですわたし

Q9 歯磨きわ結構短時間で終わる。

○ wwwwwww

Q10 毛糸が絡まった!ほどくのを諦めて新しいのを使う。

× 時間かけてでもなおしまする

Q11 球技系のスポーツが好きだ。

○ むしろ二重まるw

Q12 逆に水泳やスケートは嫌い。

× んなこたぁない

Q13 携帯でメールを打つときは大体片手。

○ 5分ほどで記事を書いてしまうことがあるww

Q14 朝が弱い。

○ むりです

Q15 友達が髪を切っていると真っ先に構いにいく。

○ wwww

Q16 ハンカチを持ち歩いている。

× なにそれ?うまいn(ry

Q17 あんまり甘いものが好きではない。

× 激甘党ですがなにk

Q18 大体のモノは素手で倒せる。

× だいたいのものをおしえてくり

Q19 叩かれたら叩き返しちゃう。

○ あったりめーだ!

Q20 正直答えるのが面倒くさかった。

○ うんうん

Q21 結果発表!○の数をかぞえてください。

11こ

Q22 ○が18~20…ドS



Q23 ○が14~17…S



Q24 ○が10~13…中間

sky大正解☆

Q25 ○が5~9…M



Q26 ○が0~4…ドM



Q27 次に回すひと3人と予想

どーぞおすきにやってください☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鏡怖かった~
一人で叫んでたら家族がビックリして見に来たよww

私Mやった(´;д;`)

No title

① 
なにこの高須のおっさんwww←
最後に一人で立っているところに吹いたわ(*/ω\*)
まさに YES! 高須クリニック

誰が歌ってるんだよこれwww
まぁ俺は大丈夫かなぁ★多分…

よくこれテレビとかでも見るよ!!
ちっちゃい女の子がメインて言うのも怖い

たら~ たららたったった~www

バトン借りてもいい??ww
ってりゅーは中間かぁ。

③あ~いうの携帯で見ちゃうと携帯呪われちゃうからみなかった(^w^)

別に怖いわけじゃないんだから!(笑)


No title

①高須クリニックwwww
 こwwwれwwwwはwwwwだwwwwめwwwwww
 
②ニート系のネタはいつきーてもおもしろいww
 ちゃんと働くおとなにならないとね うん

③(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル

④これはwwwwww
 声出してワロタwwwwww

 そしてかーさんにうるさいといわれた・・・orz
 画面見たかーさんも爆笑wwww


No title

なんだぁ?高そクリニックってwわかんない!
サッカーのやつおもろかった~。あんなの試合でやってくれたらオレサッカー好きになるかも!
同じバトンそういえば回ってきてたー。やらなきゃ><

No title

一見、手抜き記事のように見えるが、
この動画を探してくるのに
時間がかかってんじゃないか?
・・・・と推理した俺であったww
動画、面白いww

No title

高須wwww
これは見た事ねえwwww

すげえwwww

No title

①初見ww
高須クリニック関係なくない?w

②歌詞うまいww
歌唱力もあるねw

③ひぇええ……;;
画質悪い分余計こえぇ;;

④ワロタww
特にGKの頭に当たってシュートが決まったのがおもしろかった〃´ω`〃

No title

1…高須クリニック久々に見たけど面白かったww

2…歌詞上手すぎw
  かなり吹いたw

3…怖っ((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

4…見たことあるけど何度見ても面白いww
  でもチームメートがやってたら怒るなw

なんか面白いのや怖いのやら動画楽しいo(`▽´)o
りゅーさんこうゆうの毎日探しまくってるの(?_?)笑
高須クリニックは見たことあるよww

コメントありがとうございます☆

>>めろんぱん
じつはもっと怖いのもあったんだけど、
あっちはガチで怖いからやめといたww
鏡のもけっこうくるよね(;°ロ°)


>>╂晋朔
①ねw<s>たぶんそうとう儲かってるんだろうねww</s>
②声がめちゃめちゃ似てるというねwww

おー ぜんぜんいいぞー
普通が一番なのだ☆☆


>>りょー
マジかww
けっこうケータイでも探してたおれはいったい。。。。wwww


>>すけ
①でしょ?でしょでしょ??ww
④やっぱねww
 でもさ、ほんとにこんな事あるのかなーとも一瞬かんがえるよねー┐( ̄ー ̄)┌


>>まぁと
まぁ要は美容整形外科のCMです。
でも日本じゃまず見ないねーw
やっぱ欧州とかじゃないと☆


>>ミツル
もももももももちろんじゃないかー

…でも怖いやつはけっこう悩んだかなwwww


>>こーよー
マジかw
じゃあこれで君もYES!たかs(ry


>>桜咲
①マジ? けっこうCMで見る気がするwww
③あれは逆にわざとなのかもねー
 今度また違うやつ載せるさーwwww


>>そーま
②そくああいうふうにうまく音に載せられるよねー
 ある意味尊敬ww
④そりゃそうだww
 試合でいきなりあんなことされたら…wwwww


>>ショウト
そそそそそそそんなことあるわけないじゃないかー

まぁでもさがせばいっぱいあるぞよ☆
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
