

龍々進駆は閉鎖し...(続きをクリック)

気づいたら3月になってました。

んで10日も過ぎてましたwww


なのに毎日誰かしら来てくれてる。。。

















(_πдπ)




しかもいつのまにか8000人超えてる。。。






















どれもこれもいつもみにきてくれる皆さまのおかげでございます。

















m(__)m





今日はみんなにお知らせだゾ☆←
仏説摩訶般若波羅蜜多心経
観自在菩薩行深般若波羅蜜多時、照見五蘊皆空、度一切苦厄。舎利子。色不異空、空不異色、色即是空、空即是色。受・想・行・識亦復如是。舎利子。是諸法空相、不生不滅、不垢不浄、不増不減。是故空中、無色、無受・想・行・識、無眼・耳・鼻・舌・身・意、無色・声・香・味・触・法。無眼界、乃至、無意識界。無無明、亦無無明尽、乃至、無老死、亦無老死尽。無苦・集・滅・道。無智亦無得。以無所得故、菩提薩埵、依般若波羅蜜多故、心無罣礙、無罣礙故、無有恐怖、遠離一切顛倒夢想、究竟涅槃。三世諸仏、依般若波羅蜜多故、得阿耨多羅三藐三菩提。故知、般若波羅蜜多、是大神呪、是大明呪、是無上呪、是無等等呪、能除一切苦、真実不虚。故説、般若波羅蜜多呪。
即説呪曰、羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶。般若心経







は!

うっかりしてたら般若心経が出てしまった。(出典:Wikipedia)


大丈夫です。
あなたのPCorケータイは壊れてません。





ふぅ。

終わろっか?www(殴













冗談です。



でもぶっちゃけ生存報告とお知らせのためです。


あれ?あと一ヶ月でブログ開設1年半じゃんww
ちょっとここらで決意表明でもするか? リスト



①コメント返し方法をへんこーする

コメント欄にすることにします。


②更新率をどーにかする

8→27→28→20→13→14→10→12→11→7→11→7→3→6→6

目に見えて減少してますね、、
ちょっとどうにかしたいと思います。


③1周年半企画をじっこーする

詳しくはこちら→http://dribbler1010.blog67.fc2.com/blog-entry-199.html








ん?

もちろん閉鎖しませんよ??(笑)


こら! そこで残念がってるんじゃない!←

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いきなり般若心経かよ~
ビックリしたわww
1年半企画、楽しみに期待しとくよb

No title

ふぁー。。。
タイトル見たとき、一瞬あせったお(^ω^*)
りゅーのブログは読んでてほのぼのするから閉鎖してくてよかった(´ρ`)

なんだwwあの漢字列はエラーじゃないのかwww
エラーだったら新しいPCが買えるとおもっt(ry

No title

般若心経ww
今それをケータイの着メロにしようとしているσ(・ω・ぇ)

なんかいっぱいリクしてサーセン
うん 自分の名前3つもあってなんか怖くなった←
けど楽しみが増えたw

No title

般若心経ww

当て字みたいな感じで実は文なのかなー。
とか思って必死に読んじゃったじゃないか☆(数文字だけ)
てかGとか何ww(般若心経内)

イベント楽しみ^^
期待しとくよw

おひさし~(^w^)


般若心経を第九にのせて歌った歌があるんだぜぃ(^_^)v

No title

般若心経って!これ家のお経やし!(◎´∀`)ノ

今でも言えるで~、なんべんも読まされたもん!(゚▽゚;)


決意表明ナイス!!楽しみやで~!d(`・ω・´)

No title

ちょwww
いきなりお経って、法事かと思うじゃんw
記念企画、何気に楽しみにしてるんでw
そういうの、ちゃんと企画しようって、
りゅーはわりとマメなのかなぁ?
俺?だらだら更新中だww←開設した日も忘れたヤツw

No title

ちっ、閉鎖しねえのか・・・・・・・・・・にゃん☆

あービビった。般若心経ね。い、いやビビってねーし!!!
お、1年半かぁ~あっちゅーまだよな。つーか、ここまで長くつづれるのってすごいよな!

・・・・・・オレのおかげだな!!



ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

Thank You for Your Comment!!!!!

@めろんぱん
インパクトあるかな~ってw
発表楽しみにしといて☆


@╂晋朔
…あ…ありがと(〃゜_゜〃 )

なんか頭に浮かんできてさw
いい方法教えてやろう
持ち上げて手をはなすだけだ☆(殴


@すけ
どんなだよww

3つどころか5つも6つもw
でもおかげでいいものになりそう☆ありがとだぜ(・∪・*)


@桜咲
なんと! それは予想してなかったwww
んー 表示形式が違うとか?

おぉ!ありがとー☆
楽しみに毎日みてくr(蹴


@りょーた
作った人の顔をみてみたいww


@みや
えぇ(/ロ゜)/
やべぇwもう拝んじゃうくらいww

ありがとー☆がんばるぜ☆彡


@ミツル
うれしいことにみな生存しとります☆

わりとは余計だww
じつはまめなやt(殴


@まぁと
にゃんジャネーヨww

でもだれか読んでくれる人がいるからこそ続けられるわけで、
あるいみその長い間ずっと読者のまぁとのおかげでもあったりしたりしなかったり



んなわけねーかwwww








…あ…ありがと(〃゜_゜〃 )

ちょっとビックリした(>Σ<)
てか般若心経って何??お経とは違うの??よくわかんないや
りゅーさんの決意表明楽しみにしてますねww

Thank you for Your Comment!!!!!

@ショウト
まぁそんなかんじじゃね? たぶんw

おぅ☆ ちゃんとチェックするのだ☆
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
