スポンサーサイト


各ご案内

あらためまして

こんちわ(*^・ω・)ノ♪

ん?今は夜だって??

ぼくの心にはいつも太陽が昇っているのさww

( ゚∀゚)Ξ〇) ゚ロ゚)∵
<このブログについて>


このブログ



ぼく(りゅー)が勝手気ままに書いてる雑記でございます。

コンセプトは面白さの追求ww



ちなみに題名の元ネタは『粒々辛苦』です。

意味は<こつこつと努力を積み重ねていくこと>
それをもじって<龍のように速く進む>を付け加えてみました(笑)

<努力を積み重ねつつ、速く前進する>!!!

ちょー理想的じゃないすか!?(笑)







まぁ真面目に書くとですね、

こうブログ(日記?)を書くことによって、

日々の日常の中からなにか発見できたらいいなぁと思ってます。


ということです、うん。 次!







<ぼく(りゅー)について>


中学2年生になりました☆wwww


はい、えらそうなこと言ってますが、まだ中坊でございます。

(^∧^) スマン



くわしくはこちら→自己紹介




<相互リンクを結んでくれた方々>

『リンク☆』のとこに並んでます♪


もし他にもリンクしてくださる方がいればぜひよろしくお願いします(ゝ∀・◎)



http://pr.cgiboy.com/15484020/

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こっちはリンクしました
よければ、相互リンクしてください♪

No title

こんにちヮです。
先輩!!私レイは、中一です。
りゅー先輩、質問よろしいすッかぁ??
先輩ヮ中一最大のケンカってなんですか???
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
