スポンサーサイト


ゆーきやこーんこん あーられーやこーんこん

今日寒かったぁぁぁ!




つか明日横浜は雪が降るらしい v(。・ω・。)ィェィ♪



しかも5cmくらい積もるらしい\(^O^)/







え?



たったそんくらいじゃねーかって?






大都会に住んでると、とってもめずらしいことなんです!





少し田舎をバカにしてすいませんでした りゅーです(^O^)/




というわけで雪です。





雪なんです!ww







犬は喜び、庭を駆け回るんです!






おれ犬じゃねーけどわん▼o・ェ・o▼








まぁこうして期待してると、たいてい降らなかったりしますけど(´Д`)




今日朝教室入ったら



黒板にでっかく










┌───────────┐
│            │
│    牛(丑)    │
│            │
│            │
┣━━━━━━━━━━━┫
┗━━━━━━━━━━━┛









って書いてあったww



まぁたしかにそうだけどさww







きいたら、犯人は例のスパイクのときのTでしたwwww









今日はゆうきが東京見学に行ってました。


ぼくんとこは6年生は毎年いくんですけど



国会議事堂と最高裁判所にいったとか。

ぼくんときは東京タワーとかもあったんですけどね





最高裁判所とかいったことあります??


なんか太陽と月をイメージしたでっかい絵があるんですよ たしかw





ちなみにおれがいったとき、国会議事堂でだれか有名な人がここつかうんじゃねーかつって、友達とあちこちに指紋残してきやした(`▽´ゞ

たぶん総理大臣は、おれの指紋をさわった…はず☆






なんか今日はまとまりのない記事だなぁ~orz




コメントありがとうございます☆


<笑姫さん>

いいなぁ~
2日も長いじゃん☆

長いやつは下敷きずらさないといけないから大変だよね(そこかよww)


<花火の貴公子さん>

またまた~ おだててもなにもでませんよw

すずりはもっといいのさがしてたんだけど、冷蔵庫あけたらあれがあったww


<azisai-rayさん>

やっぱ違いますか?
だって龍々進駆のほうはお手本がないんだもんorz

もう元気100倍アソパソマソですよw


<光陽さん>

お世辞がうまいなぁ~w


<またたびさん>

象形文字!?
逆に見てみたい☆ww


<ミツルさん>

そんなにーきらい??w

てかヨーグルトそんなにツボなのかな?
普通につかってたんだけどwww


<亮太さん>

すげー
よくわかったね☆☆

十勝ファン??www


<マッキーさん>

実はふつうのしゃーぺんの字はクソ汚いというww


<そうたさん>

最初折らないでかいたら、文がめっちゃちっちゃかったから☆

ふだん左なのに、右でかいたらめっちゃやばくないですか?w


<╂魔那兎さん>

え もっと休みあるの??

ありがとう!
でもまなとさんもきれいですよ☆☆☆






今回は過去1番コメントが多かったです。
ありがとうございましたo(^-^)o
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

都会なんて・・・
都会なんて信号が多いから嫌いだ(強がり)。ちなみに奈良も雪はめったに降らない。

最高裁判所は勉強したことしかありません。な、奈良も法隆寺とか東大寺とかいっぱいあるんだからね。

No title

私の家に犬いるけど、寒がりで外に出ようとしないよ。
隙を見つけては、お兄ちゃんの布団に入りたがってます
(-.-)

5cmゎ少ないって感じする♪w
田舎ですからo(;△;)ow
雪降ると良いねー☆
指紋残しといたんだ!!笑
ォレもやりたい(≧ω≦)b←

最近十勝食ってない(笑)



田舎やけど全然つもらん(^_^;
でもちょ~寒いp(´⌒`q)


国会議事堂は修学旅行で行った

No title

横浜って都会だっけ?(横浜市民にあるまじき発言)
一応首都圏だけどさぁ、あたしの住んでるところはド田舎なんだよwww
信号とか少ないし、でっかいデパートって言えばヨーカドーだしw

あたしは去年国会議事堂と歴史博物館だったぜ。
東京タワー行ったことないから行きたかった・・・orz
(バスの窓の中からチラッと見ただけ)

雪降らなかったね・・・結局。
雨が降って寒かっただけorz

No title

コメント多いなぁ
うらやましーばかりだわん

てかお世辞じゃないつ

雪か。
こっちも明日から大雪になるとか。

雪が珍しいなんて、こっちではありえないんだわん♪

オレんとこは、雪いっぱいで大変なんだわん♪

東京タワーいってみたいわん♪

オレも指紋つけたいわん♪

たのしっ♪



わん♪

No title

積雪で盛り上がれる都会民りゅーへ、
積雪が例年通りの俺の地元・田舎から、
積雪をまとめてプレゼントしたいww
予報は明日も雪で、外部活できねぇしorz

No title

佐賀も明日は雪が降ると聞いています

まぁ、明日は練習試合なんですけどねww

正直、降らないでほしいw
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
