スポンサーサイト


そつぎょーしき

こんちゃ☆

さっそく昨日書いてないというねw
まぁいっk(ry





今日は卒業式でした。

ついに先輩たちが卒業…



遊びいったり

どっか遊びいったり

遊んだr(ry


今まで本当にありがとうございました!






そんで、考えたら4月からおれ3年っすww


中3ですよ!?

最高学年ですよ!!?




つまりいばりくさって歩ける…ウヒヒ








まぁね


でもね


後輩のお手本となるようなね


そういう人間になりたいですよね


うん














…と真面目な感じで終わってみるwwww







――――――終了――――――



さて、明日は何の日でしょうか??





そう!



横浜Fマリノスvs湘南ベルマーレ





えぇ
ホーム開幕戦ですよ

神奈川ダービーですよ

しゅんすけ復帰戦ですよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ






もう今からwktkww





というわけで、いってまいります(`▽´ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もう受験生やね(^w^)

関西では大阪ダービーが復活!!

まぁ俺はJリーグよりプロ野球やけど(*^o^*)
阪神ファンちゃうで

No title

うおっ?!テンション高っww
晴れててよかったじゃん!

No title

りゅーもついに中3か!!
うちの学校では3年生が歩いてても1,2年生がどかないから、あんまりイバれてなかったなぁ。

生しゅんすけを見てテンション上々↑↑

No title

いやいや、こっちこそほんとありがとうだよ。
後輩はねー・・・・・・オレらにとって"癒し"みたいもんなんだよね。3年になったらやさしくしてあげんだぞ~!!
俊輔ふっきか!ゴールとかきめてくれんのかな~。

僕の学校も卒業式だったよぉ!!
先輩達めっちゃ泣いてた(;_;)
てかマリノス戦見に行ったのぉ(゜∇゜)いいなぁいいなぁwwまあ実は僕もトヨタスタジアムにグランパス戦見に行ったんだ(^O^)負けちゃったけど(ノ△T)

No title

ウチの所も、金曜日卒業式だったよ^^
やっぱり遊びまくったww

え、しゅんすけ休んでたの?w(←そこからか

No title

うわぁ俺ももう中3になれると思ったらウハウハだぜwww
受験さえなければもー最高だよな☆←
てかここまでの2年間が異常に早かったなぁ…

ぇ、横浜にしゅんすけが戻ってきたのΣ(- -ノ)ノ
知らんかった!そりゃ行かんといけんなぁ(^ω^)

こっちはギラヴァンツがJリーグ昇格したから今年はサッカーが熱いなぁ(=゜ω゜)

No title

「最高学年」 って響きがいいよね ( ´ェ`)
何をするにも、意見反映率No1☆

後輩からは慕われ(たことはない
活動の長をつとめ
回りを気にせずわらえる!

個人的な見解だけどもw
とにかくたのしーぞー( ´∀`)

No title

とうとう中3生なのかあ!w
いばれるとかいってる時点で
後輩のお手本にはなれませんねww
でもきっとりゅーなら後輩と仲良いだろうね(^o^)
がんばってくださーよーw

というわけでいったらっさいノ

No title

おお、ついに3年生か!りゅーやも!(◎´∀`)ノ

そして俺は卒業、一気に最下級生へ転落や~・・・(´・ω・`)


こっちもサッカーが熱いで!!
ファジアーノがなんやJ2いったからね~!(゚▽゚*)

得点率低すぎやけど( ̄Д ̄;;)


―りょー―
セレッソvsガンバですね☆
関西は全員阪神のイメージがw

もういっこはオリックスだっけ?


―ミツル―
テンション低いほうがおかしいっつーのw
おぅ!快晴だぜw


―めろんぱん―
マジ!?
でも実際うちもそうかもしれないww

いや~一度プレーみればわかるよ☆


―まぁと―
せいぜいかわいがってやることにしますww

ゴールはなかった~
フリーキックからのゴールもみたいね~


―ショウト―
こっちもwまさかあの人が泣くとはみたいなねw
グランパスか!とぅーりおだなとぅーりお☆


―桜咲―
ずっとセルティックで、この前スペインにいったじゃん?
でもワールドカップあるから日本でやるってなって、んでマリノスにもどってきたのだ☆


―╂晋朔―
推薦をもらう!!!www
なんかながいようで短かったねー。夏休みからは早かったかもww

あれ?意外とみんな復帰しらない??ww


―すけ―
言葉の響きはいいことばっかしだ☆
でも実際は……ww
まぁもう卒業してるし、実質最高学年だけどねw


―ほっぺ―
まぁほかの連中にくらべればそうかもなぁ
ほら…おれ優しいじゃn(殴


―みや―
でもなんでもできる高校生じゃまいか☆
じゃあJ1で待ってますwwww(蹴(殴
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
