

やっぱ欧州いってただけあるね☆




http://www.youtube.com/watch?v=n_XTyfqx4JM







F・マリノス!!!

F・マリノス!!!

F・マリノス!!!


うぉ~お~うぉ~お~お~F・マリノ~ス!





というわけで、行ってきました☆彡

横浜F・マリノスvs湘南ベルマーレ
もうやばかたですよww

なま俊輔ですよw

はんぱなかったですww



まずね、トラップがすごい☆
ほんと足元に落とすんですよ!

んでそっからのドリブル→パスorシュート

パスはほんと優しいね
千真うまく反応できてたしね
あと逆サイドの山瀬つかったりね


ゴールは決めなかったけど、コーナーからのアシストはとったしね

次は期待したいね☆





そんで後半俊輔と交代した狩野の3点目ですよ!!!


もう……
きもちぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃwww





終わった後やばかたです


俊輔に群がる報道陣www

ほかのメンバーが逆にかわいそうでしたwひとりもいないっていうねwww






あ~今週の土曜日も行きてぇぇぇぇぇぇ

次はvsフロンターレで、しゅんすけvsいなもとなんですよ


練習試合が入らなけr(殴

コメントの投稿

非公開コメント

狩野のシュートはヤバかった(≧∇≦)

ちょ~気持ちいい(*^o^*)


あの会場には国分太一がきてたみたい




土曜日練習試合頑張って(^w^)

No title

よくわからんけど動画みたら鳥肌たったwwww

実際に見てみないと分からない興奮ww

練習試合がはいらないことを祈るww

Thank you for Your Comment!!!!

―りょー―
なんかそうらしいですねー
会ってないけどw

あ…情報が早いww


―すけ―
でしょでしょ!!!ww

実はもう試合が決定してるんです…orz

No Title

俊輔かっこいい~♪
サッカー分からないけど、あのカッコよさはわかる!

報道陣、ちょっとは他のメンバーにも何か聞いてやってよw

No Title

テンプレ変わってる!これけっこーすきだぜ(〃∀〃)

動画を見てみた感じ、こりゃ盛り上がるわ☆
俊輔ついに来たか!
日本に戻ってきてよかったのぉ~(^ω^)
トラップがうまくできる人、見ててかっこいいよな。なんかシュッ…て感じでww←

No Title

サッカー詳しくないからわからんが
なま俊輔をみれるのは羨ましいw

なまで見る試合の迫力は
もっと想像できないくらいすごかったんだろうな~。
みてみたああああああああああああい

No Title

サッカー部の部活の勉強として、
その試合の見学・・とか言って
行くってどうだ?
だってさ、この動画、すごいじゃん!

No Title

俺、ついこの間までマリノスファンだったけど
俊輔が加入したからファン止めるわ

生俊輔いいな~(≧∇≦)

生俊輔を僕もみたい(>_<)
てか絶対見に行くぞぉww

りゅーさん今日試合だっけ??どうだった??

Thank you for Your Comment!!!!

―めろんぱん―
ほんとひどかったw
まるで砂糖に群がるあr(殴


―╂晋朔―
ありがとだぜ☆
そうそうそうそうww
どうやったらあんなふうにできんのかねw


―ほっぺ―
名前だけは誰でもわかるもんねww
まじすげーよ☆
最寄のスタジアムにGO!ww


―ミツル―
でしょ?w
やっぱ家で見るのとスタジアムで見るのは臨場感が違いすぐるw


―こーよー―
アンチかよw
まぁわかるきもする。
昨日も俊輔1点入れてたしそのおかげ感がにじみ出すぎてるよねー


―ショウト―
グランパスホームの試合のチケットをぜひww
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
