

【開設1年半記念記事】おともだち☆

開設1年半記念記事

相リン様を熱く語る (すけ様リク)

ということでね、現在(2010年3月)このブログと相互リンクしていただいている皆様についてご紹介?的なものをさせていただきとう存じますww



あとですね
逆にみなさんがおれのこと紹介するならなんて書きますか??

聞いてみたいな~ なんてw(蹴


※秘密コメントにチェックおねがいします。


まぁと
ブログ:りすたうん

誕生日が同じ☆
んでブログ始めた日もほぼ同じという人!
年は1個上 一番の古株さん。
たぶん休み時間とか自然とみんなが集まってるのではないかと思う。wwそんな性格の人。
言いたいことはズバッという近年まれに見る希少種w
ブログは毎日100人ほど来るスゲーとこ☆







めろんぱん
ブログ:元気いっぱい!

卓球に熱い情熱を燃やす人!
年は1個上 こちらも前ブログからの古株さん。
おそらく姉御肌かとww後輩にめっちゃ慕われてそう☆
卓球にかける情熱はすさまじく、もうばんばん大会に出て優勝したり優勝したり優勝s(ry
留学したりもしてて頭もいいと思う。
料理はプロ級☆w
ブログはランキングに参加してないのに読者が多い楽しいブログ☆







みや
ブログ:十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

ホッケーバカwww
年は1個上 こちらも前ブログからの人
もう「ホッケーのために学校行ってます。」
って言ってる気がするような人☆
骨折するまでホッケーやってますw
でも数学がにがt(自重
ブログ始めて5~6年のベテランブロガーブログは方言丸出しの記事。とっても親しみやすい☆
焼肉同盟会の会長さん☆







こーよー
ブログ:くそったれ。。。

ヲタク。俗に言うヲタク。
年は一緒 移転した直後におれからリンク申請した
バスケ部だったりするww
んでめちゃめちゃ頭がよかったりする☆
ブログはアイコンブログ。
アイコンとこーよーがお話しする形式のもの。とってもおもしろい! んでいつかおれもやってみたいとひそかに思っていr(ry
時々ラジオを放送することもある。
鼻声具合がとてもキュート☆wwwww(蹴







ミツル
ブログ:ミツル・ブログ

はっきり言うとなんだか不思議なやつwwいい意味で。
年は一緒 一転した直後におれからリンク申請した
たぶんとっても頭がいいと思う。
んでとっても賢いのだと思う。
でも実習形は苦手だと予想する。プロフィール画像がぞうきんなのが物語っているww
ただそのぶん先生には嫌がられてそうな気がするw
ブログは客観的に書くときもあればもろ自分目線で書くときも。おもろいw
ブログ村で中学生全体で常に上位にいる人気ブログ







╂晋朔
ブログ:Violet Happiness

たぶん責任感がつよくて、根はすごい真面目な人☆
年は一緒 たしかおれからリンク申請した気がする
紫色が大好きwブログの名前にしちゃうほどww
んでflumpoolが好きというとてもセンスがよくてわかってるやつwwwflumpool好きに悪いやつはいねぇ!
ブログはなんだかほんわか☆今度ラジオやるんだって!みんな聴きに行っちゃえ☆彡







ほっぺ
ブログ:青春ぺーじ

たぶん自分に素直な人☆
年は1個上 まぁとさんとの共同ブログが縁でリンク
性格いいと思う。友達もいっぱいいそうw
おれより背がでかい…orz
ブログは毎日のこととか日記みたいな感じかなー。
ただ、9月くらいから受験で更新停止してたから、あんま絡めてないのも事実。。。
もっと絡んでみたい!!…から高校生になっても続けてくれぇぇぇぇぇ







sky
ブログ:sky road

ちいさいころ、リアルなカエルになりたかった人ww
年は一緒 まぁとさんとの共同ブログが縁でリンク
なんかいつも関西的なノリでいそうwww
んでネタを追い求めてそうww(殴
ブログは関西風なノリの書き方ww
たぶん書いてて自分でニヤニヤしてるんじゃないかとww(ry
んで画伯wおれより上級の画伯www
例の「画伯の廊下」に飾りたいwww(蹴







すけ
ブログ:ケセラセラ(`・ω・´)

いつも人よりひとつ違う次元で生きてそうな人w
年は一個上 まぁとさんとの共同ブログが縁でリンク
なんか教室とかで話してる最中にぽわ~んとしてそうw(数秒)
ブログは強気にでたり、さびしがりやな一面がでたり、ネタに走ったり飽きを感じさせない☆おもろいw
現在ツンデレ中←







不知火
ブログ:入れ忘れた加藥

実は最近まで女の子だと思ってたけど男だった!!!人w(殴
年は一個上 まぁとさんとの共同ブログが縁でリンク
いやね。なんか書き方がまあるいんですよ。優しい感じ?文体とかね。
でも実際は男の中の男(?)とか。。役者よのぉ~(蹴
ブログはおもろいww
たぶん生活の中でネタになりそうなことがあったらすぐにメモってそうwwww







そーま
ブログ:臥薪蒼胆

サッカーバカwww
年は一緒 おれからリンク頼んだんだった気がする
なんとポジションが同じという共通点が☆そんで彼女さんがいるというリア充野郎ですww ん?おれもだけd(殴
そんでおそらく完璧主義者 こうと決めたらそれにむかってひたすら走っていけるやつだと思う☆
ブログは日記系の記事。たぶんオチを考えて書いてる気がするw







桜咲
ブログ:気まぐれうさぎと兎
優しいまあるい性格の人
年は一緒 まぁとさんとの共同ブログが縁でリンク
なんと同じ横浜市に住んでるという共通点が☆
もしかしたらどこかで会ってるかもしれないというねwwwうひょぉぉぉぉぉwwwww
水樹奈々様のファン。というかシンパ☆ たぶん語らせたら止まらないw
ブログは毎日のことなどを主に。共感出来ることが多い☆ 特に地元ネタとかww







あの……気を悪くしたらすいません。。。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
