スポンサーサイト


スポーツマンシップ。

こんちゃ☆彡


遅れましたが、

あちこちいろいろ改装してみました

とっぷ記事はかなり変えました

カテゴリも全部見直しました

これが1番疲れた(´Д`)


いろいろみてやってください☆








土曜日練習試合でした。



相手はもともとそんなにレベルのちがうとこではないんですね


だけど、まぁおれらのあれがよかったのか、やつらがやる気なかったのかしりませんけど


信じられないくらいぼこぼこ点取ったんですよ


無失点で。



もちろんこっちは普通にフェアプレーですよ







そしたらですよ

それにキレたのか最初からその気だったのかしりませんけど


やつら暴挙にでまして



もう足蹴ったりひっかけまくったり


負傷者多数ですよ





極めつけがですよ


うちの部長さんにですよ



3人でスライディング(囲むかんじで)





さすがにカードでますよ



部長さんは負傷ですよ


4月から県大会予選ですよ



どうなるんだ…。゜(゜´Д`゜)゜。







そんなんしていったいなにが楽しいんすかね?

つかスポーツマンとしてどうか思いますね




つーことで

どう思います?(全部ふるのかよwww)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

選手宣誓のときに「~スポーツマンシップにのっとり~」
って誓ったんじゃないのかΣ(゚Д゚;)

審判はそーゆーの許しちゃうのかね
やられたらやりかえs(蹴


にしても、しゅんすけのゴールかっけかったwwwww(何
4対0(だっけ)すげぇwwww

No Title

まず、トップとかいろいろ乙でした~。
画伯の廊下wwwwwwwwww

チームスポーツはやったことないけど・・・
これはひどい!!なんだこれは!!
囲む形でスライディング!?何だそれは!!
恥を知れ!!!
キィィィィィィィィィ!!!!

失礼しましたw

No Title

スポーツマンシップは大切だと思う!
てかソレ、逆ギレだよね……^^;

3人にスライディングされたら、、
軽傷じゃすまなさそう;

県大会予選とやらで、実力の差を見せ付けてやれっ!

No Title

ひどい人もいるねえ。
相手の監督とかコーチとかなんにも言わないの?
てか部長さん大丈夫か(;´Д`)
りゅー!
そいつらにスポーツマンの心得を教えてあげろおおお!!!

話本人に聞いたけど
マジあり得ん


スポーツを汚すの許せん

そーいうやつは一生上手くはならんやろな



かなりイライラする

そいつらに
『もう一生サッカーするな!やりたきゃ謝罪してこい』
って言ってやりたい

No Title

相手チーム、ありえん・・・。
そんなプレーじゃ全然楽しくないやん。
監督やコーチ、何も言わないのか!?
スポーツを侮辱されたかんじ。

部長さん、予選に出られるといいね。

えー(`ヘ´)
その試合の相手チームありえないよね!

一生懸命やっててならいいけど

狙ってやるのは絶対おかしいし(-"-;)

部長さんの怪我は大丈夫ですか??

次の試合の時にもりゅーさんたちは、また実力の差を見せつけてやって下さい!!

TOPかえたな~!あぁー。オレ前書いてた書き方マネしたべー!まねちゃったべー?wwしてくれたらオレかんどーするぜ!!


・・・って、ちがうよね。ごめんね。


前略プロフで手話できるって書いてたけど、どおやってやんの?つーかやってみてぇー!
オレ、前略のPASSわすりた。

No Title

サッカー部で点を取るポジションのヤツが、
「俺はいつも狙われてるw」とか言って、
足が傷だらけなのを思い出した(汗
相手に蹴られるんだと。

が、ラフプレイの範疇を越えた故意なプレイは、
見苦しいよな。

そんなやり方しか出来ない相手校、
たぶん弱くなって自滅するだろうから、
りゅーたちは実力をつけて、
上から目線で「哀れなヤツら」と言ってやれ。
ボコりたいだろうが、相手にするなよ~。

Thank you for Your Comment!!!!

―すけ―
注意はバンバン出てたけどね。。
実は爆弾を仕掛けてk(ry

そうそうw
しかもはじまってすぐだったとか
見に生きたかったぁぁぁぁぁorz


―不知火―
むかーし友達と書いたやつwwすごいべww

でしょ?
いいよいいよ。もっと言ってやって!
あぁxzぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁあzzx


―桜咲―
まじありえんorz
結局1ヶ月ほどだとか。。。
もう次あったらボッコボコのギッタギタに(ry


―ほっぺ―
言ってたんだけどね…。
もうこぶしを使って(ry

部長さんはショボンとしてます。。。


―りょー―
ですねー。
もうやってもらいたくないっすねww。

いやいや
わからせるためには爆弾をt(ry


―めろんぱん―
ですよね? 意味ないことですもんね?
ずっと何か叫んではいましたけど。。。orz
ぶっちゃけビミョーって感じです…


―ショウト―
うんうんうんうん
部長さんね。。。一番の被害者orz
もうほんとにボッコボコのギッタギタn(ry


―まぁと―
…ばれたぁぁぁぁぁぁx(殴
めっちゃよかったんで参考にさせてもらいました☆

手話はね、出来るようになるとなんかいいよ!
こんな風にね。 …見えないかwwwww


―ミツル―
爆弾を仕掛けようと思ってたんだけど…ww
まぁそうだね。上から目線で相手にしないほうが利口かwwww☆



カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
