スポンサーサイト


【開設1年半記念記事】おさんぽ☆

開設1年半記念記事

デジカメさんでいろんな写真をとり、りゅーさんぽ第2弾で熱く語る (すけ様リク)


というわけでね
前回よりは進歩したのではないかとwwww

DS版は再現できないのでルビサファ仕様でございます☆


サウンド探しと細かい微調整、効果音の配置などをごらんくださいな(ソコかよw






http://www.youtube.com/watch?v=QVejDF6mYTQ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

すご~~~~~い!!!
こんな凝ったことできるんや!
りゅーの住んでるとこ、都会やなぁ。
うちなんて自転車で数分走ったって周りは田んぼ。
ずっと同じ風景や(ノД`)

No Title

うーむ……りゅーsが何中か気になる……。
神明社の近くだったらM田中かI崎中あたりだと思ったけど……まさかT中はないよね?w
星川駅とウチの中学校って地味に近いから(あとY田町駅)お隣さんくらいかなー
なんて思ってたんだけどw
てか神明社だったら最寄り駅はT王町かなww

新横浜ってこんなに近かったんだ(ぉぃw
日産スタジアムも、1回くらいしか行ったことない´ω`

ブックオフみたいにラブホに寄るんじゃないかとヒヤヒヤww


てかりゅー頑張りすぎ(^w^)
なんやこの才能は
こういうの流す芸人になれるかもなw


やっぱ都会やなぁ~

No Title

デジカメさん再び登場か!
動画すげぇよwwそーとー上手やなwww
自転車乗りながら撮ったからぐらぐらなってんのか。
めっちゃ分かりやすかったぜ☆
なんか…スタジアムのあたりがいかにも横浜感が漂ったな^q^←
とりま、実況&撮影おつ。

てかブックオフで何買ったんだ??笑

No Title

これはwwww
またもありがとうございます(´∀`)

クオリティたけぇwww
しかも見せれるものがいっぱいあっていいなw
σ(・ω・ ) 田舎過ぎてなんもねぇw

No Title

うう、都会や、まさに都会の風景や~!(゚▽゚;)

ええなぁ、こんな中で住めてさ~!
こっちは四方八方どこ見ても田んぼ&畑、
じいちゃんばあちゃん農作業中な景色やで(´・ω・`)

お疲れさんしたぁ!(◎´∀`)ノ

おー!散歩だぁ(^o^)/

てかりゅーさんめっちゃレベル高いなぁww

しかも日産スタジアム自転車で行ける距離にあるなんてめっちゃいいやんo(^-^)o
ぜひまたやってね(^∀^)ノ

No Title

この地元紹介動画、わりと好きだぜww
今回も作りが凝ってるよな~
マジ、すごい!
そして、シリーズ化希望ww

Thank you for Your Comment!!!!


―めろんぱん―
だいぶがんばったからねー。
こんなんで都会!?
中心部に比べたらこの辺もまだまだだゾwwww
マジかwwめろんぱんも動画作ってください☆w(殴


―桜咲―
まぁ神明社ってけっこうあるっぽいからねー。
マジレスすると、そのなかにはないお☆
あとねー、相鉄よりはJRとか地下鉄の駅のほうが近いかなー。
その1回は市の体育大会とかでは??wwww


―りょー―
まだ14でーすw
いやいや そこまでまだいかないっす。
構成にはとっても苦労してますから。
ぜんぜん都会じゃないってwwww


―╂晋朔―
たぶんそんとき何かが舞い降りてたんだと思う。ww(ぇ
ぶっちゃけ「あの子なにしてんの」的な目で見られてたおorz
マリノスのホームタウンじゃけ☆
ちゃんと最後まで見たか??ww
最後ブログ書くときに映ってんぞ☆


―すけ―
こっちこそあんがとー☆
まぁ企画うんぬんの前に、りゅーさんぽはやろうって思ってたからさww
ぶっちゃけまだまだあるお☆
すけも作ってくれやwww


―みや―
ぜんぜんそんなことないと思うんだけどなぁー。
マジかww逆にそんなに畑ばっかのとことか見てみたいわwwwww
あざーす☆


―ショウト―
いやいや どーもどーもwwww
いけるっつっても15~20分くらいかかるけどねー。
すでに次のも計画中だったりしたりしなかったり…wwww


―ミツル―
お! さんきゅー☆
最初んとこだけにそーとー時間かけたんだものw
第3弾もすでに計画中ナリ~www
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
