

前記事でも読んでくださいw

前々記事→http://dribbler1010.blog67.fc2.com/blog-entry-73.html

前記事→http://dribbler1010.blog67.fc2.com/blog-entry-77.html






3月某日
今年もお別れ会が行われました



2年生は主に司会と盛り上げ役ですwww


今年は「金のオノ、銀のオノ」「眠れる森の美女」



いや~なかなかうけてました☆




ちなみに、ゆーきは1年のキャプテンなんで泉の精霊やってました



ワンピース着てw




















ん?

今日これで終わりだけど??ww(殴


短すぎるんでバトンやっておく☆


╂晋朔 ⇒ りゅー
桜咲  ⇒ りゅー 




部屋バトン (16問)


01. あなたは実家?1人暮らし?
実家


02. あなたの部屋には写真がありますか?
小学生~現在までのアルバムがw


03. あなたの部屋の壁には何が掛かってる?
カレンダーとかw
あとはボードに時間割とか部活の予定表とかその他いろいろ


04. あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
……あるお☆


05. あなたの部屋にマンガはありますか?
銀魂・スケットダンス・サイコバスターズ・ポケモン・デスノートetc…


06. あなたの部屋にある機械は?
電子機器のことすか?
PSP・DS・ケータイ・iPod・時計・デジカメ・エアコン・スタンド・英語のCDプレーヤーetc…


07. あなたの部屋でこれだけは人に負けない!というのは?
汚い


08. 寝てる時に周りに必ず置くものは?
ケータイ(目覚ましに。あんま意味ないけどw)


09. あなたの部屋は何畳?
4畳


10. あなたの部屋は全体的に何色?
カーテンは緑だお☆


11. あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
ベッド・机・イス・タンス・本棚・クローゼット


12. あなたの部屋で一番多いものは?
本w


13. ポスターは貼ってありますか?
前はシャビのを。
その前はセスクのを。
今はないよん


14. あなたの部屋で一番目立っているものは?
タンスの前に山積みになってるしまうのがめんどくさい洗濯された服たちw


15.部屋にこだわりはありますか?
延長コードの位置w


16.部屋を教えてもらいたい人

フリーで☆



コメントの投稿

非公開コメント

No Title

前々記事と、前記事よんだでから
kwskかいてあるのかとおもいきやwwww

写真つかってバトン答えればよかったのにとか思ったり←

No Title

┿晋朔→↓
 ↓ りゅー
桜咲 →↑

正しくはこうだぞー☆

男子のみの部活で眠れる森の美女とか……おぇ
でも部活メンバーで劇とか楽しそうでいいなー^^

女装は毎年の恒例なんや(^w^)

No Title

弟くん、1年生のキャプテンなんや!!
有望だね~^^
そのワンピース姿、ぜひ見たかった!w

No Title

ちょう見てみたいw
女装とか、とくにwww

No Title

オレの弟になんてことするんだ。
オレの・・・オレの・・・・・・オレの泉の精霊に!!!!!

部屋きたねえのか。それはつまり、ものがいっぱいありすぎってことなんじゃねえのか!!!
延長コードとかどうでもいいから、洗濯したのをたたみなさい。今すぐに!

りゅーさんの弟は1年のキャプテンなんだ(^o^)/
てか女装で劇ってすごーww
去年もあったってことは伝統なのかな??

Thank you for Your Comment!!!!

―すけ―
詳しい内容は忘れたっていう…www(殴
やろうって思ったんだけどね~ ちょっと自重した。。。ww


―桜咲―
そかwwそっちかww
でもね、全部アドリブでやるから、めちゃめちゃおもしろいぜー☆


―りょーた―
去年の話を聞いて、わざと選んでるのだと思うw


―めろんぱん―
マジで載せようっと思ったけどねww
ちょっといろんな意味で自重しt(ry


―ほっぺ―
去年のやつもまだ保存してるおー☆ww


―まぁと―
いつでもあげますw
…はい。ごもっともです。。。ww


―ショウト―
まぁそうだねー。
去年はおれらシンデレラやったからねw
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
