スポンサーサイト


【開設1年半記念記事】いたずら☆

開設1年半記念記事

終業式の日。
部活OFFがわかっていたので、友達と遊びにいった。

メンバーはこちら。


しゅん…出会って1年未満なのにツーカーの仲なやつ・歌がうまければじゃにーず。歌さえよければ。歌が…

ゆー…女子が守ってあげたい男子No.1・弟にしたい萌え男子No.1・先輩っぽい新3年生ワーストNo.1(学級新聞調べ)

みやしー…「これおもしれーぞ」って貸してくれたゲームは、おれがゆうすけに貸したゲーム

タッキー…タッキー+猿+ロバ-タッキーみたいな顔

飯田…みんなの飯田。

りゅーや…部屋の時計はピンクのミニー







しかし、この日をおれはウキウk…真剣な眼差しで迎えていた。


ある指令をうけていたからだ。



すけ様「じみぃーないやがらせをし、そのリアクションを熱く報告するのだ」




おれはしゅんに事情を説明し、協力してもらうことにした。







今日はボウリング→カラオケのプランだ。

しかし莫大な金がかかるため、昼食はとらないことにした。

ぶっ通しで遊ぶってことだw






まずはラウンド1に向かった。


はいったところでしゅんに合図☆

うまく4バカをUFOキャッチャーにくぎづけにさせた。



りゅーや「おーす すまぬ。」


みやしー「おめーどこいってた」


「ん? ああ。先受付しといた。33と34レーンだってさ。」


ゆー「はやw」


飯田「あれ?名前とかは?」


「うん


おれが決めといた☆





Case1:勝手に名前つける





「なんでだよwしねやww」


「生きる!」





というわけで、靴とってボールもってレーンに。

6人だったのでランダムに2つにわかれていた。




『33:ゴールドさん 投げてください』

『34:シルバーさん 投げてください』



「お。最初おれとしゅんだわ」


「おめーらなんでふつーなんだよ」


タッキー「おめーらグルだろ」


しゅん「りゅーやばれてんじゃねーかよww」


「なんだよwガチかよww」



しゅんが「名前シルバーがいい」といいはった。いみわからん。
とくに考えてなかったので、おれはゴールドにした。

ちなみに第1投目はこちら↓





P402.jpg





しゅんはスペアだった。しねや






『34:あずにゃんさん 投げてください』

「飯田。おまえだぜ」


「しねぇぇぇぇぇ」





Case2:アニメキャラの名前をつける

飯田はあずにゃん神らしい。ちなみにおれは唯派だ。

知らない人は『けいおん!』でググってください☆







『33:りなさん 投げてください』


「ゆーおまえだぜ」


「りなってなんだよ」


「あのな…」


「ぜったい言うな!!!」




「こいつの彼女w」


ゆー「ばかぁぁぁぁぁぁ」


「マジかwwあいつかわいーもんなwww」




Case3:彼女の名前をつける







『33:はつねみくさん 投げてください』


「みやしーだぞーwww」


「なぜ初音ミク?」


「ネタがなかった」




Case4:某ボーカロイドの名前をつける






『34:イケメンさん 投げてください』

「タッキーだぞ」


「タッキーだしなwwww」


「しね」




Case5:名前をイケメンww









Case1~5結果:楽しい☆wwww











名前で一発かましたとこで、次の作戦にうつった。




Case6:次の人のボールを使う。


これは、自分の第2投目で自分のボールではなく次のやつのボールを使うことにより、
おれが投げ終わった後、「さぁやろう!」と気合い入れた次のやつが、自分のボールがなくレーンのとこにボールが戻ってくるまで待つはめになり、やる気をそぐという
なんともじみぃーな作戦である(長文乙)





「…」


「はやくやれよ」


「いや、、、これ指が入んない。。。」


「それ俺んだもん」


「これ指入んの?」


「うん」





Case6結果:指が細いやつには注意(失敗する)









そんなこんなで6ゲームやった。
1750円で6ゲームだったからだ。

途中6ゲームもあるってことでいろいろ遊んだ。

カーブの練習とか


3ゲーム目は利き腕と逆でやった。

結果↓

P402034.jpg

P40203.jpg





…。



結局6ゲームでアベレージ75とかいう数字だった。ありえん。




ちなみに、ラウンド1では1時間に1回、ムーンライトストライクゲームというものがある。

これはその回でストライクを取ると、記念品がもらえるのである。


すげー緊張感の出る瞬間であるが、、


おれは奇跡を起こしたw

P32803.jpg








その後カラオケに行こうとなったが、

やっぱ飯じゃねということになり(時刻15:00)

だらだらマックによってたら時間なくなり

解散したというオチにつながる。。。。







…最後いまいちですねーwwwwww

いやー カラオケでは、キーを上げ下げするとか
マイクエコーをMAXにするとか考えてたんですけどねーw


またの機会にします☆ww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

これはなんとも楽しそうな~!(◎´∀`)ノ

つかマジでいたずらが地味やな~!(゚▽゚*)
でもそーゆうんがまたおもろくてええよねd(`・ω・´)

彼女の名前て!なんかかわいそ!(◎´∀`)ノ

でも某ボーカロイドのほうが恥ずかしいでなぁ(゚▽゚)

No Title

名前がwwwwwwwwwwwwwwwww
彼女の名前はないwwwww

記念品SUGEEEEEEEEE!!!!!!!

No Title

これはwwww
乙ですwwww

うんw 期待を裏切らないwwww
>タッキー…タッキー+猿+ロバ-タッキーみたいな顔
激しくワロタwwww

ボウリングはよくわかんないけど(ぇ
キティちゃん記念品すげぇw

楽しそうやな(^w^)

まぁ仲良いんやな
微笑ましいわぁ~



てかゆーの事情、性格を知ってるからちょ~笑えるw
俺が笑ったのは内緒で(^o^)/

No Title

うわーめっちゃ楽しい企画ーww
さすがりゅーやだwww
ボウリング楽しそうだな^q^

おい、名前www
初音ミクが一番ハズいだろーな(〃∀〃)
だって自分が好きって勘違いされたらいやだもんな( *´艸`)
それに奇跡の景品!
UFOキャッチャーの景品がアリみてーだ☆
あ゛ぁ゛ー。。。
カラオケの方がどっちかとゆうと楽しみにしてたのになー(´・ω・`)
んじゃ今度またかいてねb

PS生ハムの動画ww
 すげー吹いたぜ(∀)

No Title

楽しそうだなww
てかキティーちゃんw
微妙に豪華だねww

はつねみく(〃´艸`)
彼女の名前の次に恥ずかしそうだね〃´ω`〃

No Title

これは面白いwwww
俺もマネしたいネタだww
あ、もちろん「ゴールド」の位置で企画しないと、
「あずにゃん」「はつねみく」だと
公開処刑に等しいよなww
俺、その名前じゃ投げれんワwww

なんかすげーおもしろ~(^∀^)ノ

彼女の名前はちょっとヤバい(>_<)
なんで女の子の名前なんだって(・_・)エッ..?
初音ミクとかあずにゃんも他の客も知ってる人多いだけに投げられないよ(>_<)

てかその状態で6ゲームもしたんだww

Thank you for Your Comment!!!!

-みや-
どもー☆
うんうんww
そんで考えるほうはさらに楽しいっていうねww
だよねー 名前ならまだなんだかわかんないけど、某ボーカロイドはけっこう有名だもんねww


-不知火-
ある意味新鮮かなぁーとwwww
いいべww
SUGEEEBEEEEEEEEEE!!!!


-すけ-
あは☆
タッキーはねー ぶっちゃけ『ロバ』だけでもいいかと思ったんだけどさー
一応ホモサピエンスだから猿を入れといたんだよねw
まぁ要はタッキーじゃないってことなのだww
マジかw1回やってみれw


-りょーた-
まぁさすがに初対面のやつにはやりませんぜww
そーすか??w
あ 言っちゃだめだったんすかね??wwww


-╂晋朔-
さんきゅー☆
実際彼とボーカロイドはあんましつながりはないって言うねww
隣にいた大学生は笑ってたけどww
あれはマジおれ神!
実は俺もそう思ってたりしたり。。まぁ次の機会を待ちたまえww

動画見てくれたかー
さんきゅー☆
反響意外と良くてうれしいぜww


-桜咲-
ねw
まぁ実際おれあんまいらないけどさww
まぁやっぱその二つが上位にくるよねーw
仕返しされそうでこわいwwwww


-ミツル-
どもー☆
あずにゃんはなwww
まぁ本人はあずにゃん神なやつだからさww
でもさすがのミツルでもきついのかwwwww
ぜひミツルもやってみそ☆


-ショウト-
さんきゅー☆
ひろみとかそんなんだったらまだよかったのにねーw
まぁおれは知らんw
おぅ!
後半は逆に吹っ切れたようでしたw
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
