スポンサーサイト


中1なりに、日本の将来考えてます☆ww

クリスチアーノ・ロナウドが事故ったらしいです


でもロナウドはケガもなかったみたい(´▽`) ホッ





だけど愛車のフェラーリは大破したみたいです


交通事故には気をつけましょう! りゅーです 只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!








雪降らねェェェェェ



森田さん おまっ降るって言ってたじゃねーか(-_-#)






なのに?



朝からずっと小雨だよぉぉぉぉ



その中で部活やるんじゃねーよぉぉぉぉ


凍るよぉぉぉぉ








今日、とある学校で中学1年の男子生徒数名がまじめにしんけんにお金の話をしていた。



T「ところでみんなお年玉いくらもらった?」

A「25000くらい」

S「オレもそんくらいかな」

J「すげーな オレなんか20000だよorz」

僕「おれ23000」




Y「5まんかな」




T「なにそれ? にくまんの新しい味?ww」

J「一桁ちがうんじゃない?」




Y「ううん 50000円」





※彼は中1です。





A「…ゆきちが5人!?」

僕「世の中不景気なんじゃなかったっけな~」

T「あるとこにはあるんですな~」

J「だれだよww」




A「つか宝くじあたんねーかなー 3億円とか」

S「3億あたったら、とりあえず家を買うな」

僕「どこにだよ」

S「ん~ 六本木ヒルズとか」

J「ヒルズ族とかどんだけまえの話だよww オレはとりあえず自家用ヘリだな」

Y「なんで?」

J「ヘリで通学して、もし遅刻しても『いやぁ~大気の状態が不安定だったもんで』とかいったらかっこよくね?」

A「それまじめかよ」

一同爆笑w





T「おれはゆにせふにぜんぶきふするぜ☆」



一同「それだけはありえねぇwwww」







S「でもさ、15000円ならもらえるだろ?」

僕「だれに?」

A「知ってる知ってる 国にだろ」



僕&Y&T&J「それはマジか」



A「S山(担任)が言ってたジャマイカ」

Y「ねてた」

J「それってだれにくれんの?」

A「にほんこくみんぜんいん?」

T「どこにそんな金があるんだ?」

僕「不景気なのに」

S「さあ? あそうがどっかからもってくるんだろ」

T「なに~ あいつそんなに金持ちだったのか」

Y「A組のじゃないよ」



A「…でも日本はどうなるのかね~」


一同「うーん…」



※全員中1です





一部脚色がありますが、ほぼ同じです



はい いつもこんな感じで話してますww




<そうたさん>

法隆寺とか見てみたいなぁとか思いますよ ガチで☆ww


<めろんぱんさん>

わんちゃんいいなぁ~
うち母が動物嫌いでorz

飼いたい…。


<マッキーさん>

結局雪はふらず…。
5cmで少ないだってェェェェェ!?(/ロ゜)/


<亮太さん>

じゃあ亮太さんも指紋を?ww


<笑姫さん>

まぁぼくの住んでるとこも畑ばっかですけどねww

東京タワーはやっぱり怖かったね
あのなんかアクリルのとことかやばかった思い出が…。


<光陽さん>

いやぁ~ 光陽さんとこに比べたらorz

大雪!?
横浜は明日良い天気だとか
雪とかフラネェ。


<╂魔那兎さん>

雪なんかまったくふらないわん☆

まなと兄はいったことないのかわん?

東京タワーは…高いんだわん♪(みなしっとるw)



く~ん(チワワのひとみww)


<ミツルさん>

ぜひともくださいなww

雪んなかとか…
考えただけで寒い彡(-_-;)彡


<花火の貴公子さん>

試合? ガンバ♪

かわりにこっちに降ってほしい…




明日から連休使ってでかけてきまーす。

どこにいくかは、明日また書きまーす☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

受ける(爆)
オモロすぎるぞ



指紋つけ忘れた(笑)

No title

何、このクオリティの高い会話はww

僕らはそんな話はほとんどしませんねww

部活の話がほとんどです^^

No title

政府給付金、でしたっけ。国民全員で計算すると合計で二兆円くらいになるんだとか。麻生さんはお坊ちゃんですからね、羨ましい。
だけど、くれるからと言って税金上げられても困る。いや、景気回復してくれるなら別だけど。
とにかく僕は麻生さん応援してます。ニコニコ観てるのが親近感持てる(笑)。

・・・なんか若干話がズレてきてる。ニコニコ動画関係無いし(笑)。にしても、君らはなんでそんな難しい話をしてるんだ。

No title

なんか同い年にしてはレベルが高いこの会話はなんだぁぁぁ∑(゜□゜;)
定額給付金?だっけ。
そんな金はどこから出てくるんだよ・・・
しかも外国を援助するとか言ってるけどさ、
そんなに金使ったら日本終わりじゃね?とか思う今日この頃。

笑姫はお年玉の話すると悲しくなるので話しませんでしたよ。
なんで皆は万単位でもらってんの?!
笑姫なんか5000円だったよぉぉぉぉぉぉ(落ち着け

さて、今日はいい天気ですね。
寒いのは変わらんけど・・・(((゜д゜;)))ガクガクブルブル

No title

うちのところも、そんなレベルの高い会話しませんよ。
もっとレベルの低~い話ばっかりだね。
一番多い話はどこの高校を受験するかみたいなことかな?
駅の近くでお店や遊ぶところがいっぱいあって、自由で部活が面白いところがあればな~

No title

やべえウケたwwwww
定額給付金ですよね
15000円でしたっけ?12000円だったような・・・?
いや、わからんwwww


とりあえずクリロナの事故が気になる件
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
