スポンサーサイト


【開設1年半記念記事】部活・サッカー☆

開設1年半記念記事

部活の思い出 (╂晋朔様リク)
部活について熱く語る (すけ様リク)
サッカーとの出会い (りょー様リク)



さて。

またまた悩みました。

文章形式ではもう飽きられたのではないかと。。。。












taitol.jpg







ラジオにしてみました。


まぁ聞けばわかりますがw

楽しかったですwww


つかさ、このタイトルの画像かっこよくね??

自分で作っといてあれだけどさwww








http://www.youtube.com/watch?v=epQc4viJXJ8



途中サッカーをシャッカーって言ってるwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

りゅーの生ボイス~(*´艸`)
イヤホンで聞いてたらゾクゾクしたよww
意外と落ち着いた声なんだね。
もっと高い声のイメージがあった!

後半BGMのボリュームが大きすぎて、聞き取りにくかったけど、めっちゃよかったでb

わ~りゅーさんのラジオだぁ(^O^)
すげー!!!!!

もっといっぱいしゃべって欲しかったなぁ(o^∀^o)

でも料理してる後ろでコソコソやってるの想像するとなんか笑えるww

ぜひまたおもしろ企画してくださいね

なんかイメージと違うかっこいい声でビックリやしw←

時々照れて笑ってるの可愛い(^w^)


りゅーの声に惚れたぜ←やめw




やっぱ部員多いな

てかこれ一応俺がリクしたやつなんや・ω・
すっかり忘れてたわw

No Title

ん?!
りゅーs声低いwww
もっと高いイメージだったんだけどww

部員多いなぁ^^;
ウチの学校のサッカー部は、2・3年合わせても20人ちょっとなんだけどw

No Title

あれ・・・・え、もっと声たかくて子供っぽいイメージが(蹴

BUMP( ´∀`)ムフフ

よし これ聞きながら巡回しよう(ぉぃ
僕も久しぶりにさべりたいな(ぇ

友達の定義はむずかしいよね(前記事
自分でゆっといてあれですがw
とりあえずおつかれさま(o´ω`o)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No Title

かっこいい声ですね~
でもイメージしてた声と違いました!!!
もうちょっと高いかと・・・w

またおもしろい企画してください★

Thank you for Your Comment!!!!

-めろんぱん-
ぞくぞくって!?どういう意味で!?www
マジかww声変わりはもうしてるぞい☆
「君という名の翼」はなんか音源がもともとおかしくてねーorz うまくいかんかった。スマソ。


-ショウト-
あんましゃべることもないし
時間もあんまなかったってことでm(_ _m)
なんかネタ考えてくれ☆そっちのがおもしろいwww


-りょー-
イメージってどんな声??ww
だってねぇ。はずいですよ?やってみるとw
えΣ( ̄□ ̄;)どんだけww


-楼咲-
そんなおれって高いイメージだった??ww
マジかwwでも全員試合でれんじゃんw
あれ20人登録だかんねーorz


-すけ-
マジかwwみんなその印象かよwww
いや、まじやめてくだはい。
おぅ!ききたい☆


-まな-
いやいや ちがうっしょwwww
そーかねー 声高いとか言ったっけ??www
いや たぶん自分で考えたやつじゃなくて、みんなに考えてもらったからこそよくなった気がする。
だからまたネタちょーだい☆(蹴
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
