

【開設1年半記念記事】兄弟☆

開設1年半記念記事

4人兄弟の長男になって (めろんぱん様リク)









うちのふたりはもうすぐ7ヶ月になります。



数年押入れにしまわれていた5月人形も、今年は飾るみたいです。



前は毎年飾ってたんだけどねーw







彼らには最強の武器があります。








よだれです。





ちょっとでも油断するとやられます。





想像してみてください。






天使のようなほほえみと、
よだれべっとりの自分のズボンを。。。










お座りできます。



すぐ倒れますが。




ふたりでよくバトってます。



たいていつばさが勝ちます。



というか、わたるが泣いて終了です。



わたるは泣き虫ではないかと思います。



人見知りも激しいです。




じいちゃんが抱っこしたら大泣きしましたwwww


じいちゃんあわれwwwワロスwwww





逆につばさはそんなんじゃないです。


とりあえずニコニコします。



よだれつきd(ry


じいちゃんあわr(ry










つばさ「あぅあ」

わたる「あんま」



ゆーき「これはゆーきって言ってるんだ!」

りゅー「違う りゅーやって呼んでるんだ!」

母「違うわ マーマって言ってるのよ」



※よく聞く会話w










あと半年で15歳になります。


15禁が解禁するwww


ぶっちゃけ14歳差ですw


おれ20のときやっと6歳ですww


どんだけだよww



まぁでもやがてこいつらの面倒とか見るんですかねー


先のことはわかりませんが。


もっとしっかりしないとなぁーって思います。自分でも。


とりあえず、高校は公立のとこにどっか受からないと。。。




自覚もってやっていきたいです。








という感じで、今回の1年半記念企画は終了です。

いかがでしたでしょうかwww

もし見てない記事があったらこちらから→まとめ

まぁいろいろ自分でも楽しめたし、

なによりみなさまのコメントによる反応が楽しみで仕方なかったですねww個人的にはwww


あたらしくラジオとかはじめちゃったしねww


ラジオのネタ募集中ですw




2周年はあるかなー どうだろ。。。

塾が意外とハードです。

まぁ引退が9月頃なんで、そのころくらいまではやってるかも知れぬw

まぁまたなにかあれば、やりますわ☆

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

りゅー、いいお兄ちゃんじゃん!
オムツとかしてただろ?
もう十分、面倒見てるしw
歩けるようになったら、
サッカー教えるんだろ?

No Title

え!?弟!?え!?え!?
双子!?え!?生まれたの!?
生まれてたの!?え!?え!?
おめでとうございます!!

おじいちゃん乙wwwww孫を抱いて大泣きってかなりショックだったろうねww

No Title

リクありがと~♪
もう7ヶ月なんや!
早いね~^^
やんちゃなお人形さんみたいでカワイイだろうなぁ
(*´艸`)

もう7ヶ月もたったんだ~(^O^)
なんか早いですね

誰の名前を一番最初に話すんでしょうね!(b^ー°)
やっぱりママとかパパかな??

ちゃんとりゅーさんもお兄ちゃんしてるんだねww

No Title

え、、、双子の赤ちゃんいたのΣ(=゜ω゜=;)
知らなかった!書いてること見た感じやっぱかわええな( *´艸`)
じいちゃんあわれww
赤ちゃんがなんていってるかで争ってるりゅーたちもあ○れwww←

企画終わりかー。
一番面白かったのはいたずら☆かなwww
続編が見たい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No Title

ああ、よだれか!それ分かるよ!(゚▽゚;)

一回保育実習でなぁ・・・制服お陀仏(-人-)

つか、赤ちゃんカワイイなぁ!
それが兄弟ならなおさらやでなd(`・ω・´)

ああ、兄弟ってええなぁ!!(゚▽゚*)

No Title

よだれwwwww

年の差ある兄弟って仲いいイメージがある
15歳になればバトロワみれるねっ!(蹴

ラジオはやっぱ
高い声ではなす でしょ(ぇ

Thank you for Your Comment!!!!

-ミツル-
いやさー
サッカーできるようになるまで4年くらいだろ?
もう大学生じゃねーかwwww


-不知火-
じつは双子が…ww
うん ちょっとね
あの横顔が忘れられないwwwwww(殴


-めろんぱん-
こちらこそありがと~☆
いやいや~ww
でもまぁ…そうかも☆wwwww(蹴


-ショウト-
いや
ぜったい「りゅーや」だなww
え?…まぁそうかなーww(蹴


-╂晋朔-
じつはねーww
いやいや
おめーもおとーとできるとわかるよww
誰を最初に呼ぶのかってね☆
ありがと~
カラオケ行ったら書くぜ!ww


-みや-
うわw
制服は悲惨だww

あれ?みやさんって兄弟いないんでしたっけ?


-すけ-
おれはあと半年だー☆
えwwwまじかwwwww
がんばってみるわwwwwwww
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
