スポンサーサイト


しんねんそ× しんねんど○

こ~んちゃ☆

いままで3つの記念記事を書きました。

後4つですねー。折り返しです。


詳しくはとっぷきじの「催し物」から☆




さて今日から4月ですねー。

もうすぐ中3になります。

受験生かー


あぁぁぁっぁぁぁさjkshfじゃhふぃあいふぃあsjl








そいえば調子に乗ってそのままスルーしていたものがありました。

でも新年度になる前に公表しちゃおうかなと。

というわけで、




成績大公開☆






順不同。



国語:

これはがんばったと自分でも思う。w



技・家:

意外と高いというねww
自分では3かと思ったんだけどさ



数学:

これは問題集をどれだけ解いたかが結果に現れるのだと知った☆



体育:

やっほーいwwwwww



社会:

ただ暗記ってのはムズイよね



音楽:

まさかの4www
あんなふまじめなのn(殴



英語:

単語の激短期記憶の結果wwww



美術:

これはセンスの問題だと思う。



理科:

理科は好きなのらwww






40/45



あれ? 意外といいんじゃね???wwwwww

















んー。

今日何日だっけ?

え?4月1日??

何の日だっけ?

え?エイプリルフール??

なにそれ?

え?ウソついていいの??

え?これはほんとだって?

なにがウソ?

ウソついていいのはホント?

じゃあこの成績はウソ?

成績はホント?

それはウソ??




信じるか信じないかは、あなたしd(ry
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

勝ったww
りゅーに勝てた~!!
あのね、40以上キープし続けたら入試のとき推薦がしてもらえやすいからねb
この調子で頑張るんやど~

No Title

男子にしては良い方だと思うww(偏見?w)

体育で5ってうらやましい……^^;
楼咲は万年4なのでww

No Title

嘘と見せかけて、
本当だと思うw
なぜなら、普通に公開すると自慢ぽいんで、
4月1日のネタに紛れて事実を公開した・・
と、深読みする俺www

No Title

いーなー
だんだんできない子になってるsky 笑

あ•今ね。
旅行で横浜いんのよ‼

Thank you for Your Comment!!!!


―めろんぱん―
え!?
意外と頭いいんですn(蹴
推薦でいければ楽なことこの上なしですからねー
がんばります☆w


―桜咲―
でしょ!? いやたしかにそうだよwwwうんwwwwww(殴
んー まぁそこだけがとりえというかww


―ミツル―
君はなぜソコまでおれのことがわかるのだww
君はもうコナンを越えてるよ。うん。
コナン<ミツル≦古畑任三郎だね☆(え


―sky―
あたしがんばったものw(蹴
マジかwwwwいじょうに近いとこにいるじゃんwwwwwww
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
