スポンサーサイト


CHANGE!!!!(しんねんど)

こんちゃ^^

今日は始業式ですた。

というわけでですね

今日から正式に受験生ですorz




いや~ 3年生ですよ

3年生ってこんな感じだったっけ??

もっとこうなんかすげー感じだった気がするんですけどね

実際なってみるとね


バカのかたまr(殴

↑の色初めて使ってみたんですけどなかなかいいですねwwww(←バカの例



にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ

続きますよー。



クラスはなんと3-Fwwww


去年と一緒じゃんwまたFかよwwww

まぁ上履を書き変えなくてよくて楽ですw

残念ながら金八先生のクラスにはなれませんでしたorz



んでもって、メンツは・・・まぁ上々って感じ。


つかなんか「またお前と一緒かよwww」見たいなやつが多いですww


かといっても1回もしゃべったことないやつもいまして。

どーなることやら。。。。










で す が w

今年のクラス対抗競技会はもらったも同然ですなwwwwww


理由?

蹴球部部長
野球部部長
庭球部部長
男籠球部部長
女籠球部部長
女羽球部部長

全員F組ですおwww


まぁテニスとかバドミントンは競技種目じゃないですがw

その前に今年もあるのか不明ですがww

つか文化祭が合唱コンクールという名前に変わってますがwww







というわけでTwitterに登録しますた。

友達登録? ってなんすか??



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

1ゲットォォォォォ!!!!
かな?

そうか・・・もう始業式なのか・・・。
て、クラスがアルファベットなのか!!!びっくり!!!
そしてクラスのメンバーがチートだ!!ww

ツイッター、携帯電話のパケット定額だったらやりたいな・・・。

No Title

バリバリ体育会系クラスやん♪
りゅーにピッタリだね!
こんなに楽しそうなクラスなら、1年間はあっという間だよ。

No Title

やっぱりゅーsのところも文化祭→合唱祭なんだねwww

おぉ!!twitter始めたか!♪
友達ってのは、相手のページに行って『フォローする』を押すとできるよ^^
てかりゅーsのこと、勝手にフォローしときましたww

twitterのことは何でも(はムリだけど)聞きなはれ(゜∀゜)
てかフォローのことは、ヘルプ(画面右上)に書いてあるぞー^^

No Title

部長が揃いすぎだろww
って、りゅーの学校は強いヤツが部長なのか?
俺の学校は・・というか俺の部活は違うww

ついったぁ?未知の世界だしww

No Title

うへぇ、アルファベットなんは同じやけど
まさかFまでいくとは~(゚▽゚;)

さすがに人数多いね~!(◎´∀`)ノ

つかクラスやべぇ!これはやべぇ!( ̄Д ̄;;)
あらゆる部長の揃い踏みや(゚▽゚*)

僕も今日から始まりました(^O^)
りゅーさんのクラス部長ばっかりww
運動系の行事全制覇できるんじゃない!?

No Title

う゛ぅ゛ー。。。受験生やだよーorz

ぇ、F!!Σ(- -ノ)ノ
ありえんwww
やっぱ多杉だって、ぎゅーぎゅだって。。。
まぁその分彼女ができる確立が高くなるわk(ry
あと部長も多すぎwww
そんなにおったら楽しくて部活対抗でなにかできそうやーん。←
3年F組は奇跡なクラスだな。てか「F」てのがかっこいい(〃∀〃)

ツイッター始めたか!フォローしとったお☆
「友達登録」=「フォロー」ね。
ちょっとずつ慣れればいいっちゃ(=゜ω゜)

Thank you for Your Comment!!!!

‐不知火‐
小学校のときは数字だったんだけどねー
もう慣れたww
なんかケータイのメールでもできるみたいだよ☆


‐めろんぱん‐
そーかねーww
あと1年かー。
長そうで短いんだろうねorz


‐楼咲‐
うんorz
横浜市の野郎どもg(蹴
ありがとねー☆
ヘルプは読まない主義でwww(殴


‐ミツル‐
まぁそれなりのやつで人望のあるやつがどこもなってるぜww
マジかwwまぁうまくやってるならいいんじゃね?
いや面白いぜwミツルもやろうぜ☆


‐みや‐
まぁうちの学年がひとつ多いんですけどねー
でも1.2年もFまであるよーw
たぶんね、集めたんじゃないかと思うねww


‐ショウト‐
おぅ☆
今年もがちでがんばりやすww


‐╂晋朔‐
意外とそうでもないぞよww
いやねー、人間が多いってことはねー、そんだけブスも多くt(殴
そうか?Fって言いにくいぜ?ww
ありがとだぜ☆
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
