

ツンデレが蔓延してる件について。

デブ専ではない。



デブ専ではない。





デブ専ではなぁぁぁぁぁぁぁぁぁい






重要なことなので3回言いました。




あっ

べ…べつにふっくらしてる人が嫌いってことじゃないんだからねっ!

カン違いしないでよっ!(*`Д´*)ゞフ、フンッ!







先々週・先週とほぼ毎日パソコン使っていたので、


鬼が怒らないように今週は自粛してました。




へんなバトンが回ってました。






╂晋朔  ⇒ ⇒  りゅー


< ルール1>
まわされた人は3日以内に書かないと罰ゲームとして
「一週間つんでれでブログを書く」を実行すること!

<ルール2>
まわせるのは5人で、「これから仲良くなりたい人」や
「ずっと仲良くありたい人」って思った5人にまわすこと!

<ルール3>
このバトンの内容を勝手に変更しないこと!

< ルール4>
自分にバトンがまわってきた時は、必ず「○○さんからまわってきました」と書くこと!

<ルール5>
バトンをアメンバ限定記事にしないで、全員に公開すること!
ルールは以上!



これね。

回されたのが4月12日15:56なのよ。


アタシが見たの15日17:30 (^^)


べ…べつに「よっしゃwネタが増えたwww」とか思ってないからねっ





●あなたのペンネームは?
りゅーよ。文句ある?


●ペンネームの由来は?
名前がりゅーやだからよ。文句ある?


● ブログを始めてどれぐらいになる?
1年半よ!
べ…べつに祝ってもらおうとか思ってないんだからねっ


●旧・ペンネームってある?
ないわよ


●好きな人いる?。
あたしリア充よ。文句ある?


● 三角関係なったことある?
あたしのこと意外見ちゃだめっ!!


●兄、姉、妹、弟いる?
おとーとが3人


● 好きなお笑い芸人いる?
あんたは誰なの??

…ち、ちがうわっ! あんたなんかといっしょにしないでっ!


●好きな俳優は?
江口洋介はかっこいいと思ふ。


● 好きな女優は?
上戸彩・新垣結衣


●ジャニーズで好きなグループある?
あのやまぴーのとこ


●愛読雑誌ある?(漫画雑誌含む)
ていうかこれ長いわよ。
あたし疲れちゃった。。。


●好きな小説は?
え…これ…
べ、べつにいらないわよっ


●好きな漫画は?
ち、ちがうっ!
迷惑なんかじゃないっ!…わよ。。。


●好きなアニメは?
…す、好きなの!
あたし! あんたのことが!!


● 好きな映画は?
…え…


●好きな二次元男子はいる?
―――自重―――


●あなたにとっての名台詞をどーぞ!
…ば…ばかぁぁぁぁぁぁ


●では最後に、このバトンをまわしたい5人指定してください!
 (すでに回ってきた場合はスルー)

 
みんなやるのよ!!

きょ、拒否とか許さないんだからっ!























いや あの







ネタですから。




コメントの投稿

非公開コメント

No Title

あ、これおもしろいwww
もらっていこうかな?

・・・べ、別にネタが無くて困ってたわけじゃないんだもんねっ!!

Thank you for Your Comment!!!!

べ、べつに嫌々やらなくてもいいんだもんねっ!!

でも…ありがと…

No Title

バトンもツンデレでやるのΣ
べ、別にあんたなんかに聞いてるんじゃないからねっ!!

もう全然おもしろくかったわ…(pωq)
りゅーの…ば…ばかぁぁぁぁぁぁ



はい、
すみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみません

No Title

コメにまでツンデレが蔓延してるww
しかもウチそのバトン(晋朔さんから)、スルーしちゃってるわwww
ウチもツンデレで書かなくちゃ?w


……べ、別に、りゅーsの方のバトンは期限を守ろうなんて…思ってないからねっ!!

No Title

りゅーのツンデレ、かわいいなんて思ってないからねっ!
そのうち、やろうなんて全然思ってないんだから!!!!!

No Title

え、もしかして僕のかまわりにまわってきたとか・・・
べ、別に期待とかしてないしっ!

ちょ、ちょっとだけたのしみだなぁーって
・・・ちょっとだけなんだからねっ!!!

No Title

ま、マズイ・・・
俺もツンデレコメにしないと流れが悪いんじゃあ・・www

って、りゅーのツンデレ、ナチュラルで吹いたwww

Thank you for Your Comment!!!!

-╂晋朔-
べつに…いいわよ。。



そこにいてくれれば。



はい、
すみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみません


-楼咲-
べ…べつにたのんでなんかないんだからっ!

でもたのんであげてもいいわよ。


はい、
すみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみません



-めろんぱん-
あ…ありがと。。

…でもぜんっぜんうれしくともなんともないわっ
礼儀としていっただけなのよっ ホントよっ!




はい、
すみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみません



-すけ-
うまいっ
さすがツンデレの女王ねっ
ほめてあげる。
でもちょっとだけなんだからっ


はい、
すみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみません



-ミツル-
ちょwwwwwwww

まぁいいさぁwwそこがミツルらしいわwなんかwww(殴

No Title

ツンデレって何おいしいの?←
デボラデボラ
自分はツンデレは好きだけど
ツンデレにはならぬ!!ww

Thank you for Your Comment!!!!

-ひかる-
じっさいおれにもよくわかんねww
えwwやろうぜツンデレ☆w(蹴
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
