

ツンデレとドSの女王の違いがわからぬ。。。

こんばんは

また何日か経ってしまいました。
ツンデレもあと3日なり~

いやー忙しいです。



塾の宿題がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


テストがぁぁぁぁぁぁ(今日全国学力調査ですた。)


県大会予選がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ








つかですね

今マンガ集めてます^^




P4200415.jpg



べ、べつに紹介してるわけじゃないんだからねっ

独り言言ってるだけなんだからっ




まぁ見てのとおりサッカーマンガですwww

でもねー

すんげーおもろい☆


こうね、毎回の展開が楽しみでしょーがないww

つかこれアニメ化してますから☆



でもあたしがいいって言わないと読んじゃだめなんだからっ




つかこれで今月の出費がヤバスwww


















































という興味ない人にはまったくコメントしにくい記事で終わるwwwww

コメント書き出しは
『コメントしにくいんですが、、、』
でどぞ☆

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

コメントしにくいんですが、、、


なーんて言うかいや!!(◎´∀`)ノ

俺は毎日の宿題の量がハンパないから
毎日死にまくっとるぞーい(´・ω・`)

つかツンデレが随所随所に~!(゚▽゚*)

No Title

コメントしにくいんですが・・・
私もみやさんと同じく宿題の量がハンパない!!
宿題に毎日溺れちゃってるわww

マンガ読みたい~~~~~!!!!!!!

No Title

コメントしにくいんですがwww
肝心の漫画の題名書けやwww見たいのにわかんねぇじゃねえか( *´艸`)
写真が見えないよぉ><
県大会予選がんば☆

つんでれ忘れてたwww←

No Title

コメントしにくいんですがww

まぁ見てのとおりサッカーマンガですwww

見てもサッカーマンガだと分かりませんでしたっ!(ぁ


学力状況調査お疲れさんw

No Title

コメントしにくいんですが、、、

サッカー漫画とかあれじゃん
あのー・・・うん あれじゃん
キャプテン翼とか、おもしろいよね!(ぇ

学力ちょーさお疲れ様w

Thank you for Your Comment!!!!

-みや-
学校の宿題で死にそうって、ハンパないですねwww
だってばとんだもの☆


-めろんぱん-
おぼれるほどってどんな量だwwww
ほんとオススメ☆読んでみてください☆ミ


-╂晋朔-
写真じゃ見えなかったのかー
次の記事にかいといたぞい☆
ちょwwwどんだけwwww


-楼咲-
そか??
サッカーボールバリバリうつってるじゃんwwww
あれはマジないねwwつかテストいらn(殴


-すけ-
あー そっち??wwww
あれって学校ごとの自由参加なんだね
やられたわwwww
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
