

この量の文章をケータイで作ってるおれwww←


すべてはあの一言からはじまった。




「サッカー? 俺見に行ったことないわww」


「なんで?」


「なんか行きにくくね? あとまわりのやつ野球ばっかでよw

…1回くらいみにいってみたいけどさ」













ならみんなでいこうぜってなって、総勢8人で行ってきました☆




~メンツ~

・てっちゃん…彼の一言からはじまった。野球部。イケメソ。リア充しね。ポジションはピッチャー

・げんき…元基とかいてもときと読むが、どの先生も読み間違えるためあだ名になった。野球部部長。ポジションはサード

・りく…マルコメなのにシャンプーとリンスで髪のケアは欠かさない。野球部。ポジションはショート

・やべっち…某番組とは一切関係ない。蹴球部。ポジションはフォワード

・春日…トゥースではない。蹴球部。ポジションはセンターバック

・ほっしー…おれの相方。おれが上がればほっしーは下がり、ほっしーが上がればおれが下がる。蹴球部。ポジションはボランチ

・ゆー…ケガ治ったと思ったらまたケガして、治るのいつか不明とかいう足さばきは神のおばかさん。蹴球部部長。ポジションはトップ下

・りゅーや…みんなのりゅーや。蹴球部。ポジションはボランチ







見に行く試合は、横浜vs鹿島
鹿島はリーグ連覇中のとこ。


KICKOFFは17:00だったが、近くのバス停に15:00集合にした


野球部の3人は早過ぎだろと文句たれていたが、おれらには理由があったw





20100425230737.jpg





ゴール裏のやばいところにしようというねwww




まぁさすがに前のほうだとかわいそうだから奥のほうにしたけどねw






でもいったい何がすごいのかみなさんにはわからないんじゃないかと…。









20100425230734.jpg





20100425230729.jpg




みんな青いww





ゴール裏なんてガチなサポーターの人しかいませんからねーw


みんな青いユニホームなんですよ☆




そんでおれらもみんなユニホーム着てたからねー




奴ら3人だけ浮くというねwww




ハーフタイムにショップに買いに行ったのはいうまでもない







そんでさらにすごいのがこれ↓





http://www.youtube.com/watch?v=pEhpbnpPEGM



この応援ね☆



基本90分立ちっぱですから。


つかずっと応援ですから。



もうヤバすぎるくらいですから








終わったあとの感想

ゆー「とうだった?」


げんき「やべぇwwwちょー燃えたww」


ほっしー「だろ?w」


りゅーや「つかおめーらユニホーム買っちゃってどうすんのww部活で着る?wwww」


りく「いや 今度またくる!」


てっちゃん「つか次の試合もいこうぜ!」






どんだけはまってんのよwww














ちなみに、服4000円くらいします。

コメントの投稿

非公開コメント

ごぶさたに登場o(^-^)o
試合見に行ったんだぁ(^◇^)┛
しかも野球部をハマらせるとはww

確かにゴール裏はヤバいよねww
僕も見に行った時にはほとんどゴール裏行くよ~!!

野球部&サッカー部のサッカー観戦とかなんか凄い(^w^)


俺も野球(オリックス)は見に行くけどサッカー生はないわσ(^_^;

応援ならオリックスの外野スタンドでなれてるからいいけど
45分ぶっ通しはヤバいかもw


オリックスの応援団のトランペットの爆音、ハモリはヤバいよ( ̄∀ ̄)



ちなみに横浜ベイスターズの応援団のトランペットも球界1、2位を争うから今度は横浜スタジアム行ってみたら??(^w^)
もちろんライトスタジアムなw

No Title

サッカーの試合、見たことないわ~
野球部がハマるぐらいなんだから、スゴイんだろうね。
ユニフォームに4000円!?
今月は金欠になりそうだねww

No Title

俺は応援してるのって、
ニュースで映りこむのしか見ないんだが、
現場ではすげぇのな!

熱気っていうの?
俺も盛り上がるの好きなんで、
行ったらユニフォーム買いにいくかもしれんww

No Title

イダレ横浜~イダレ横浜ーww
青いチームの中で何人かだけほかの色てww自殺行為みたいなことすんなよ( *´艸`)
サッカー観戦乙。熱気を発揮したところでくたくたになったりゅーや達を想像する☆

野球部がサッカーのユニフォーム買っていつ着るのww

No Title

うへぇ、サッカーの応援もごっついなぁ!(◎´∀`)ノ

俺はいっつも野球とかばっか観戦しよるけど、
マリーンズの応援は声すごいと思うたね(゚▽゚;)

でも!一番の応援はバファローズや!d(`・ω・´)

No Title

あれ?サッカーのサポーター=宗教・・・?ww
そんなところに野球部が放り出されてユニフォームも買って・・・

はっ、これは洗脳か!?
(゜Д゜;)コワー

でも一度行ってみたいかもwww

Thank you for Your Comment!!!!

-ショウト-
あの空気はねw冷めてちゃいられないべ??ww
まじかwwじゃあ熱狂的なファンなんだなww
おれはちょいつかれt(ry


-りょー-
ぜひいくべき☆
いえいえ
45×2の90分ですよwww

ベイスターズ一回見に行ったなぁー
はるか昔ですがw


-めろんぱん-
ホント燃えるよ~wwいくべき☆
まぁそれはおれのせいじゃないしwwww(殴
買ったほうが悪いww(ry


-ミツル-
試合はテレビではなく現場でやっているのだ!!(蹴
行け!そして買え!!ww


-╂晋朔-
おれはちゃんと青きてこいといったww
忘れたやつらが悪いw

それはしらんwwその場のノリで買ったやつらがわr(ry


-みや-
でもサッカーの応援も負けてませんよ!!ww
野球かぁー
どんなだったか全然記憶にないww(殴


-不知火-
はっ・・・ ばれた・・・(殴

ほんといたほうがいいよー
まじ燃えるよwww
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
