fc2ブログ

久しぶりのブログだZE☆ みんな待ってた? …あぁそうか。誰も待ってないよねwww

日記書かなかったからランキング落ちとるぅぅぅぅぅぅwww



まぁあたりまえか

記事が面白かったら押してくれって自分で言ったしねwww











…ん?

いまのは独り言ですよw りゅーです☆




突然ですが、今度からおれ口調でいきます

理由は後で書きますけどねw







20090113193014



というわけで(←なにが)



新潟スノボーしにいってきたZE☆






友達にYってのがいるんですけど


例の5まんのやつですw



んでYのお母さんが

「今度スキー旅行にいくからきてね」

みたいな軽い感じで誘ってくれて





なのでゆうきとお世話になってきました☆ww





つかホントにそうなんですよ

うちでだしたのは、ボードのレンタル料くらい



ホテル代は「いいよいいよ」みたいなかんじで

やっぱ金持ちは違うな~みたいな



うちだったらたぶんちょっきりホテル代もわけるとおもうw








いやぁ~楽しかった♪


上級者コースとかね
もう垂直ですからねww

あとは林間コース☆
つっこんだときは、もう死ぬと思いましたからね ガチでw


あとは新雪つっこんだりジャンプしたりo(^-^)o





ホテルもすげぇ

子供だけで一部屋だったけどめっさ広かった(*⌒▽⌒*)






ん~

最高に楽しかった(-^▽^-)




コメントありがとうございます☆


<亮太さん>

そんなに面白いかな?
だいたいTがいつもバカなことを言ってるww


<花火の貴公子さん>

たまたまだね☆w

おれらもいつも部活の話ばっか
あとは女の子のはなしとかww


<そうたさん>

なんかてーがくきゅーふきんとかいうやつみたい

せーふきゅーふきんとかいうのもあるの?
もっともらえそうじゃん♪ww


<笑姫さん>

5000円!?
そりゃかわいそうだ(*´艸`)

日本は…よーわからんwww


<めろんぱんさん>

高校かぁ…
そいえば先輩たちそろそろ私学の推薦だとか

おれもそーゆーようなトコいきたいなぁ~


<光陽さん>

12000円かぁ
なんか買うもんきめとこっと

おれもおれも
この前警察に呼ばれたってニュースでいってたけどなぁ
























さてと






この前の限定記事について



10日の日。

おれは限定記事を書いたんだ。




内容は彼女とのこと恥ずかしかったけどおれの顔写真






おれは最初書いたとき、コメントにブーイングばっかだと思った


だってのろけすぎたもんw






でもみんなにもらったコメントをみると



………。








たしかに童顔ですけど。

150cmしかないけど。

つか今回Yもおれよりちっちゃかったから、リフト子供料金でいったけどw

先輩にいわれますけど。





ひとつ言おうジャマイカ







おれは可愛くないZEwwwwww





なので可愛い路線脱出のために、おれ口調でいきます!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

スノボー良いな~♪
ォレスキーしか出来ないけどー。。
今年忙しくてスキー行ってないo(;△;)o
…行ったら受験スベりそうだけど☆笑

No title

かわいい以外の何者でもないよ(・ω・)
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

はい、スキーお疲れでした(・ω・)

No title

おかえりなさいませ♪ごしゅj(ry
スキーおつかれです! 俺も今年いきたかった・・
童顔なら俺もヤバいですよorz
身長は143センチですからww

待ってたよぉん♪楽しそうでいいなぁ~♪
「おれ」口調にすんのか(・∀・)ニヤニヤ
かわいいはやだもんね!!オレもめっちゃきもちわかるよ!!!
童顔同盟☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

No title

スノボ、上級コースで滑った?上手いじゃん!
俺はスキーしかしたことないw
って、カワイイほうが得じゃね?
俺は170センチで顔も可愛くないんで、
先輩にはまず「生意気」って見られるww
睨まれると睨み返すんで、その通りだけど←オイw

おかえりなさいまし。そういえば僕、スキーやったこと無い(笑)。どうしようw

僕も背低いし可愛い系らしいから、先輩に凄い気に入られてました。可愛くて腹黒い人間が一番得すると思う。

No title

スノボーできるんだ。
上級コース、スゴイね~
スキーなら1回だけしたことあるけど、悲惨な思いでしかない・・・
(;一_一)

カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード