

やねよ~り~た~か~い~こいの~ぼ~り~

はいこんばんは☆



ゴールデンウィーク第1日目ですねー。


え?今日??やったこと???



































宿題だよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ






さて、5月ですなww

うん 5月だね

May だね

皐月 だね








うん















・・・え? 終わっちゃダメ??wwww




そうです

きょうはネタを何も考えずに書き始めたのですよww


何も考えてないとこうなります☆






じゃあとりあえず今日は何の日かでもww



えと、、→5月1日



2005年の今日、北朝鮮がミサイル発射してますね

こわww
もしあのミサイルが東京とかに降ってきたら、この辺も被害受けますよねー




・・・。







次!


1218年の今日は、ルドルフ1世が生まれてますよwwww


あと、
1825年にはヨハン・ヤコブ・バルマーがうまれてます。


1872年はシドニオ・パイス

1881年、ピエール・テイヤール・ド・シャルダン


1911年、アンソニー・サレルノですねー。


















いや だれだよヾ(・ω・o)









・・・。








あの、最近みなさん使ってますけど

『~なう』ってどんな感じで使うんすか??

つかどういう意味ですか??

教えてたも☆





えー今回もコメントの書き出しは

『コメントしにくいんですが、、、』でどぞwww

コメントの投稿

非公開コメント

ブログへのコメント感謝です(´ω`)

コメントしにくいんですが、、、

『ご飯食べたなう』とかで
良いんじゃないですかね??www

まぁわたすは“なう”は使いません。
“ぬ”を使います←

『ご飯食べたなう』より
『ご飯食べたぬ』の方が絶対いかs(ry

“ぬ”をお勧めします(`・ω・´)!!w

No Title

コメントしにくいんですが・・・
昨日はね、なんと我が家に地デジ対応テレビを買った日だよ!
やっと暗い場面もキレイに見える~
今までテレビという名のラジオだったんだよね(-_-;)

「なう」ツイッターやってないし分からんけど、今やってることじゃないの?

No Title

コメントしやすいんですが!

宿題一日で終わらせるとかがんばりすぎだべww
さすがりゅーやねー。
名前がぜんぜんわからんしww
マジ誰だよr(≧ω≦*)

「なう」っつーのは「now」。現在進行形。
例:「テレビなう」⇒テレビ見てる
  「眠いなう」⇒いま、眠い

でも使わないことを勧める。。

No Title

コメントしにくいんですが、、、

・・・・・
はっ、本当にコメントしにくい!!!
うひゃ~~

No Title

v-220はじめまして、しんさくの友達です。

ゴールデンウィーク宿題だるいですねv-205

No Title

誰の誕生日だよ?w
吹いたワwww
りゅー、さては一歩も家から出てないんで
ネタが無かったんだな?
俺もよくあるパターンだ。分かるww

あ、忘れてた
「コメしづらいんですが」って書かないとなw

って、長くなるが・・
部長さんの記事読んだ。
部長さん一家のことはりゅー家族がフォローしてるから、もう心配なさそうだが、
りゅーはどうだ?大丈夫か?
りゅーだってショック受けて当然の場面だろ?
でもこの場合、付き添い者であったりゅーのフォローはなかったんじゃあ・・と気になったんで。

コメントしにくいんですが…ww

てか宿題いっぱいだしたくせに、部活ほぼ毎日にした僕の顧問は鬼だぁ(>_<)

りゅーさんも宿題頑張って!(b^ー°)

No Title

こめんとしにくいんですが!

てか全然しやすいっちゅーの!(◎´∀`)ノ

テポドンって5月1日やったんや!(゚▽゚;)

Thank you for Your Comment!!!!

‐みな‐
なうよりぬのほうがいかすのかw

なるへそw今ブログ書いたぬ。

…で『ぬ』はどういう意味??www


‐めろんぱん‐
なにをぉぉぉぉぉぉぉ!?
地デジだと!?地デジカ!?あっちこっち地デジ♪
じゃあうちのはラジオかwww早く変えてほしい…

おぉ!そういうことか!!


‐╂晋朔‐
やばくね?おれリスペクトしろwww(殴
ゴッホの弟とかもいたけど、わかんなそうな名前をチョイスしたw

詳しい説明ありがとう☆
え?なじぇ?みんな使ってるじゃまいかw


‐不知火‐
あ~そんなにw
さーせんwwリコメしにくいwwww(蹴


‐mr.tsubasa‐
はじめまして~
最近あいつの友達多いな☆モテ期なのかww
そう。だるいから初日にやってしまったのだw


‐ミツル‐
ミツルならひとりくらいわかるかと思ったが、さすがに無理だった?ww
困ったらWikipediaに頼る☆


おれは…まぁ遭遇したときはびっくりしたが、もう大丈夫だ☆
いやー ありがとな。
おれのフォローなんて、だれも考えてなかったと思うから。
マジサンキュー☆


‐ショウト‐
まぁおれらもホントだったらあるんだろうけど、
大会負けた直後だし、夏にむけての小休止って意味での全部OFFだと思う。ショウトはがんばれ☆

宿題?昨日終わらしたww


‐みや‐
マジかww散在しすぎてしにくいかとw
うん。5年前の昨日らしいねー。
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
