

ポジションが大事。

GW2日目☆☆


え?今日??やったこと???





















お買い物だよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


さて、みなさんも友達とでかけることがあるとおもうが、




2人で行く場合
(☆:自分 ○:他の誰か)



☆○


のようなポジションで歩くよね?







4人の場合
(☆:自分 ○:他の誰か)


☆○
○○



なかんじになると思う。






これは、3人が同時に横に並ぶと、歩きにくい&話しにくいことがあるからではないだろうか。









では、これが3人ででかけた場合、どうなるか…
(☆:自分 ○:他の誰か)



上の例でいくと、必然的にこのような並びになる


○○





さて、この時、自分がどこのポジションにいるかでそのおでかけの内容がけっこう変わってくる


パターン1


○○





これははっきりいうと最悪である。
前のふたりの会話が聞こえず、聞き返すとシラけることになりに、話しに入れないことが多い。
必然的にそのあと自分だけテンションが下がりっぱなしになる。


これは避けなければならないだろう。











パターン2


☆○





これは、自分と隣のやつはハッピーである。ふたりの世界にどんどん入れる。
しかし、パターン1のように、後ろのやつにとって悲劇としかいえない。

このポジションをとる場合、後ろのやつを誰にするか、よく考えるべきである。

失敗すると、テンションが感染する。










パターン3


○☆





パターン2の変形型である。
このポジションをとると、パターン2と似た雰囲気になりそうだが、
自分が半歩下がって歩くことにより、後ろのやつも話しに入れることが可能になる。
つまり自分が前と後ろの会話のかけ橋となるのだ。

ただ、すんごく疲れることもある。喉が渇く。













ここまで、3人での歩き方を紹介したが、次は異性との3対3でお出かけになった場合のポジションの取り方を紹介しよう

(☆:自分 ○:同性の誰か △:異性)






パターン1


☆○
○△
△△





この場合、話しがバラバラになる。
真ん中のふたりがラブラブする。
オススメしない。











パターン2


○○
☆△
△△





この場合、パターン1のように話しがバラバラになり、ラブラブになれる。
この時自分の隣に、彼女or彼氏か、自分と相性のいい人を選ぶことである。

失敗すると、ふたりの間だけ空気がシラける。気まずい。死にたい。








パターン3


○△
☆△
○△





この場合、前のふたりがラブラブになり、後ろの4人が後からトロトロ歩く感じになる。

余計なおせっかいをしたい場合にとるべきである☆










要するに、


お出かけもサッカーも、ポジショニングが大事☆








それと、、

前回の記事のめろんぱんさんのコメントで、

なんと2000コメ目となりました!☆




こんなつまんねーてきとーなブログにコメントが2000もつくなんて

ホントありがとうございます!☆


これからもよろしくお願いします
m(_ _m)

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

2000コメはすごいですね!

3000目指して頑張ってください。
ヾ(・∀・´〃【☆+:.。*゚・F I G H T!・゚*。.:+★】〃`・∀・)ノ゙

No Title

みな改め皆川です\(^o^)/

3人の時に後ろになった時の虚しさは
とてつもないです。同意同意←

あ、相互リンク大歓迎ですので
貼って下さい貼って下さい!!蹴

良ければタメで(^ω^)

No Title

-純-
いやぁww
そんなにコメントがこれからもつくかどうか・・・ww


-皆川-
だよねーww
なんかこう「え…そこで話すの?」みたいなww

あざまーす☆
ためでいくお!w(蹴

No Title

私のコメで2000やったんや!
感激ww
次は3000コメ狙おうかw

ポジション、確かに大事だよね。
私の場合、3人なら横に並ぶな~
なぜかいつも真ん中になる!

No Title

2000おめ!

よくこんなにたくさんのポジション思いついたねww
うちはあんまりポジションとかきにしないなぁw
気にしたとしても、すぐ崩れてしまうんだよね^^;

No Title

2000コメおめでと!(o´・ω・`)σ)Д`)
もうそんなに行ったとΣ

すっげーおつかれwwなんか大変そう。
こうゆうことあんま考えたことなかったけどたしかにそだな。ポジション大事だわ。
異性も交えて6人のパターン2は確かにびみょーだなww
おれも一回その経験あって隣の女子と普段ぜんぜん話さんやつやったけ気まずかった~(ノ∀`*)ペチ

異性との3対3でお出かけになったことがないよw




2000おめ☆

2000おめでとう(^O^)
いろんなパターン(-o-;)

てか3×3とかで買い物とか遊びにとか行ったことないし~(>_<)

2×2ならあるけどさ(^_^)v

No Title

2000おめでとう!

ポジションってあまり考えたことなかったな~

Thank you for Your Comment!!!!

‐めろんぱん‐
ほんとありがとう☆
なんかリクエストある?可能な限りやるぜ!

それがベストなんだろうけどねー
歩くとき、けっこう不便じゃね?


‐楼咲‐
話しのネタn(殴
場所入れ替えとかはけっこうあるけどいちおまとまって動いたりしない?え?しない?ww


‐╂晋朔‐
だろww大事だべww
おぉ!同士よ!
おれはなんとか前のふたりに入り込もうと努力したんだけどさw
わざとかしらんが拒否されたorz


‐りょー‐
えwwそっからwww
誘いましょうよww(殴

ありがとうございます☆


‐ショウト‐
マジかww
けっこう多いきがするw
2対2はもうほぼ決まってるし、3対3にしてみたのだ☆


‐mr.tsubasa‐
ありがとー☆
ならこれできみも策士になれるz(蹴
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
