スポンサーサイト


ファッションセンス?なにそれおいしいの??

GW3日目☆☆☆


つか今日で4日連続更新ですお☆

いやーww4日連続とか何ヶ月ぶりだよww





え?今日??やったこと???
























塾だよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ




さて、現在うちで生活中の部長さんですが


彼、モデルもやってるんです\(~o~)/




それだからなのかどうなのかわかりませんけど、


彼、服のセンスがすごいイイ!



なんですか?こうめさめさかっこいいというか

つかね、なんかこう合ってるんですよ。上から下まで。着あわせかた?みたいな。



例えば
赤のチェックの上着(←この辺でもうファッションの語彙力がない)だったら

その下には白のちょいかっちょいいTシャツきて

んで半ズボンじゃないけどちょい短いジーパン(この辺もファッションの語彙力がない)

みたいなね





でも本人いわく、



「ん?適当に選んでるだけだけど?」









┐(´Д`)┌





なんですか?彼の適当に、わだすは負けてるだすか?




















ファッションセンスの磨き方を教えてください。





私服アップはちょっと自重するww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

モデル!?
そんな人俺の周りにいない・・・
ってかモデルと知り合いってすごいって。
(・`д´・;)ス、スゴイ・・・。

Thank you for Your Comment!!!!

‐純‐
いや意外といるかもしれねーぞww
おれも最初オドロキだった☆

No Title

ちょい短いジーパンって7分丈ジーパンなんじゃないの?

そういう俺もファッションセンス悪しww

やっぱセンスいいんや☆


俺もあんまセンスないわ(>_<)

No Title

部長さんカッケー!!
見てみたいなw
りゅーも雑誌とか見てそのまま真似すればいいんだよb

2000コメのリクエスト・・・
ラジオを使って、りゅーの生歌公開とかww
選曲は任せるよ^^

部長さんカッケー(^_^)v
普段はあんまり服の組み合わせとか気にしないしなぁ(^_^;)
僕もファッションセンスよくしたいよ

てかモデルはまわりにいないなぁ
エキストラでテレビでたことあるやつくらいだなww

No Title

モデルが友達とかうらやましい〃´ω`〃

┐(´Д`)┌
どーせその部長さんは着てく服を選ぶのに毎朝1時間はかけるタイプだから、安心するのだっ!(失礼

私服アップ希望!!w
……今度ウチのブログのネタにしよっかな

No Title

神様ってのは意地悪だね・・・。
ファッションなんて!ファッションなんてぇぇぇぇぇ!!!!!!
・・・・・フゥ・・・

フリですね、わかりますwww
というわけで、私服UPしてくれるかな~!?(い〇とも風)

No Title

σ(・ω・ ) そのへんのTシャツとのびきったズボンはいてるだけ

素材がいい人って何きてもにあうよねっ!

ファションセンスの磨き方ってあれでしょ
・・・・あ、あれだよw
えぇーっと、こすってみる(蹴

僕もしりたいw

No Title

すげーww自分の近くにモデルがいるとかwww
めっちゃうらやましいやん(*´ρ`*)
んで、ちょい短いジーパンって七部丈??あれかっこいいよな☆
でも高いし着こなせないから買えないべorz
てきとーっつーのは絶対ウソだと予想wwww
俺らのてきとーはジャージだから。
やっぱ横浜はちがうな~。

りゅーの私服アップ希望で!
なんだかんだいってよさそう(=゚ω゚)ノ

Thank you for Your Comment!!!!

-夜須鬼-
そーそーそんなかんじのやつwww
なんかさ、何着ればいいかわかんなくね??ww


-りょー-
ふつーになんかすごいですww
センスってなんでよくなるんですかね??w


-めろんぱん-
雑誌とかなんかはずくて買えないwww

歌すか!?www
いやー 考えときますwwww


-ショウト-
マジかww
結構考えるけど、結局わからなくててきとーにやるおれwww←
tvkでなら全員写ってるぜ☆w(殴


-楼咲-
いやさ、いまおれの部屋で一緒にいるから昨日見てたんだけどさ、
ホントに2分くらいで着替え終わってたぜww

楼咲の私服も見たいなう☆


-不知火-
いいとも~!!!


…え?やらなきゃだめ??ww(蹴


-すけ-
おぉ!同士よ!!ww

やっぱ素材かwww
もともとがよくないとなにきてもだm(ry
うん いっぱいこすってみようか。


-╂晋朔-
そか??w
やっぱね、ああいうのはお金持ちの道楽かww
貧乏人には無理orz

いやほんとww
考えるそぶりも見せずパパパッと着替えてた。。
ジャージはてきとーすぎるだろwwwww

え?そんなくそっぷりを見たいの??www(殴

No Title

りゅーの私服アップ希望
てか、りゅーのこの記事みるまえに
さっき鏡で自撮りしてのしてもんたやん←
私服なんてもんは適当でええんや!
打倒!部長!←

No Title

今、部長と同居してるんだから、
モデル直伝の服装を
教えてもらえばいいじゃん!
お?俺、今、いいこと言った?ww

No Title

モデルと知り合いとかやべぇ(゚▽゚;)
なんかそれ羨ましいなぁ~(◎´∀`)ノ

俺なんていっつもジャージとかばっかやけどなぁ~

私服なんか、遊びに出かけるとき以外あんま着んわ( ̄Д ̄;;)

No Title

Σ(´Д`;)
おともらち怖い\(^o^)/w

自撮りして下さいー
こちらもしますんで頼みます←

Thank you for Your Comment!!!!

-ひかる-
え!?なんでしってんのwww
まさか影からみてたのk(殴


-ミツル-
なにをきいても、
「いや わかんない」
の一点張りwwおしえてくれぬorz


-みや-
そか??そんなに??ww
ジャージはねー ちょっと最近やめているって言うwww
まぁ平日はほとんど部屋着ですもんねww


-皆川-
自撮りはマジ自重wwww
そだなー
服だけなら☆www

カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
