

いやぁぁぁぁぁぁぁぁwww

え~、昨日の企画の件ですが、



行政区は内緒にしときたいという意見が多数ありましたんで、


都道府県のみの表示に変更しました。


えぇ みんなでやりたいなって思ったんで☆


ご参加お待ちしております m(_ _m)催し物





















え? 今日終わりだけど?www


















見てはいけない見てはいけない見てはいけない





センスないのはわかっています。

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

...と思ったら服だけじゃまいか(´・ω・`)
そこは自撮だろう\(^o^)/

あ、明日わたすはブログにうpします←
制服の予定ではいるけども...

No Title

シンプルで良いじゃないか!
Σb( `・ω・´)グッ

No Title

中の人がいない…orz
ファッションセンスいいじゃないの
シンプルなの良いと思うよー

No Title

もち見たよ´ω`)ノ★
普通にいいと思うーw

ちょっと遅れちゃったけど、ウチも参加したい!w

りゅーさんの服普通にいいし!(b^ー°)

てきとうに服選んでこれなら全然大丈夫やん(^_^)v

No Title

見てはいけないって書いとるのに載せてるっちことは見てほしいけやろww
なんかりゅーの私服ってシンプルかっこいいな。
イメージとあってた☆

都道府県だけか。らじゃ!

Thank you for Your Comment!!!!

-皆川-
そりゃそうだろwww自撮はマジ勘弁ww

マジかww後で見に行くぜ☆


-純-
いやさ、、
なんかシンプルすぎね??っていうww


-ひかる-
あたぼうじゃぁぁぁっぁ
そうかしら??
なんかさびしいかんじがするんだがw


-楼咲-
そう?そうかしら?

大歓迎ですよん☆あんがと!!!


-ショウト-
いやさ、全部これぐらいのレベルなんだよねーっていうwwww(蹴


-╂晋朔-
いや、、ね??ww(殴
どんなイメージだよwwなんかシンプルすぎない??

おう! よろ☆

No Title

ラフな感じでいいんじゃない?

都道府県出すと、学校、本名がバレバレやしな~
今回はパスしとくよ。
でもみんなの記事を楽しみにしてるからねb

Thank you for Your Comment!!!!

-めろんぱん-
そうかな?? いがいと好評なのがなんか怖いw

そっかー 了解☆
まっててちょ!
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
