スポンサーサイト


デジタルチューナー購入でついにうちも地デジ化!☆

こんちゃ☆

やっと週末じゃーい☆
休める休める


うん。
疲れる。





いや、さすがにこれで終わないぜwwwww







えー、
週3で塾いっとりますwww

けっこうきつい

なんとか9時には帰るんですけど

そっからブログかく元気がないorz

ねたはたくさんあるのに…たぶんw





まぁ今のとこはついていってるし、なんとかこなしていけてるんで大丈夫ですけど、


なぜか知らんが進学クラス(Sクラス)に入ってて



このクラス面白いんですよww


A:文化部or帰宅部のガチ勉強してますけどなにか?

みたいなやつらと、

B:いやw運動部でレギュラーですけど? うん あたまもいいの☆

みたいなやつらと

C:おれら場違いじゃねww ねたいげーむしたいあそびたいよぉぉぉぉぉ

みたいなやつらが同居してますwwwww


Aを努力型といいます。

Bを天才・才能型といいます。

Cをある意味すごい型といいます。


Aはあれです。
クラスのがり勉を想像してください。 そいつです。

いいやつ多いです。たぶん。あんまからんだことないけど。




Bはあれです。
女子の人気者を想像してください。 そいつです。

頭いいと運動神経いいっていうのを具現化してます。




Cはあれです。
クラスとか部活で盛り上げるやつを想像してください。 そいつです。

一番騒がしいやつです。授業は拷問です。




休み時間はAは先生に質問攻めです。

CはBに質問攻めです。




授業中はAとBはカリカリまじめに授業うけてます。

Cは眠気に耐えてがんばってる感じです。



















もち! おれは C ☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんか塾頑張ってるみたいやな(^O^)

あいつにも勉強しろと渇をいれてくれw



りゅうやはBやろ(^w^)

Thank you for Your Comment!!!!

-りょーた-
彼はぜったいやらないとおもうww
天地がひっくり返ってもwww

いやいやいやいやいやいやい(ry
どう考えてもCでしょぉぉぉぉおwwwwww(蹴

No Title

周囲を山に囲まれているせいで、
地デジの電波が届かない所に住んでいる俺が通りますよっと。

塾ってめんどくさそう・・・てか、チャレンジのせいで塾に悪いイメージを持ったって言うねww

りゅーはBでしょ~wwwwww

No Title

週3はキツイな・・・
しかも九時って。  ウッ!!Σ(・ω・;)
俺だったら死んでるわw

No Title

╂晋朔とおれはCだと思う夜須鬼でっす!

俺なんか週3で10時まわっているから毎土でしかほぼ更新できないww

No Title

週3?!
ウチは塾行ったことないけど、、キツそう;
ウチは幼稚園以来ずっとチャレンジだからねw
1日1時間半くらいしか勉強しないというww(テスト前以外)

いやー……りゅーは意外とBかもよ?w

No Title

学校以外で勉強とか、やる気おきn(蹴
うん!
かよえるだけずごいぞ!

双子ちゃんの写真とりまくって、動画希望(ぇ

No Title

コメントありがとうございます。

確かにいえてますねv-19

すごいわかります。

でも、俺は全然頭よくないからな~
どちらでもないや

No Title

あ、俺も週3回の塾だ~w
何気に同じだったんだw
って、俺は3年から行き始めなんで、
「え?今日塾だった?」
みたいに、生活に定着してないっていうねw
お互いがんばろ~ぜ~w

No Title

地デジ化おめっと☆

塾ざんまいきついなー。やっぱ東京あたりは違う!
…ん?りゅーっち完全にCやなくてBとCを足して2で割った感じじゃね?(〃∀〃)
オレは…いじられすぎて時々イラつくけど結局何にもいえなくなるD型かなww

週3で塾とかマジたいへん(∋_∈)

てかレベルの高いクラスすげーっすねりゅーさん(@_@)

僕のサッカー部にもいる!サッカーメッチャうまくて、頭もいいって先輩(∋_∈)

No Title

地デジ化おめ!
我が家もつい最近やっと地デジ化したでb
塾3回も・・・
めっちゃキツそう(・・;)

レギュラーですけど頭悪いですが何か?w

No Title

俺は間違いなくCやな!(◎´∀`)ノ

AとBとか、もはや俺からは想像もできんし(゚▽゚;)

塾はきついやろな~( ̄Д ̄;;)
俺もそろそろいかなあかんかも(´・ω・`)

Thank you for Your Comment!!!!

‐不知火‐
えwwそれやばくねwテレビうつんねぇじゃんw

やっぱりね、あのマンガは正しい(殴

いえ、Cです。


‐純‐
あたしもそろそろ死にますよっとwww(蹴

近頃はだれて10時くらいになるときもあるっていうねorz


‐夜須鬼‐
おぉ!同士!☆

いや、ほぼ一緒な状態っていうww(殴


‐楼咲‐
マジかwwもう変わっちゃおうぜw
チャレンジか…あのマンガに何度そそのかされたことか…ww(蹴

Bはねぇwありえねぇww


‐すけ‐
そう?やっぱそうだべ?通うだけえらいべwww(殴

おとーとの写真はまたトラブルになるんでやめときますwすんません。。。
つか動画つくるひまなんてないっていうwwwworz


‐mr.tsubasa‐
だべさ?wwBとかなんでいるんだろう。。

大丈夫☆君はおそらくCさw(殴


‐ミツル‐
マジかwまさかそれでサボったり…?

なんか理由とかないとなかなかむりだべorzほんと一緒にがんばろーぜ☆


‐╂晋朔‐
サンキュ☆でもあんま画質かわらんていうw

いなかだと違うの?格差なくせこのやろーw
いえ、あたしはCです。

え?しんしんってそうゆうとこガツガツいくタイプじゃねーのww
ちがうかー(殴


‐ショウト‐
ちがうよ?間違ってるだけだよ?いろんなのがw

やっぱそういう人類は脳の作りが人と違うんだねw
ちなみにうちのサッカー部にはそんなやついなくて、おれが1番頭いいっていうねwだから勝てないのかorz(殴(蹴


‐めろんぱん‐
うちはチューナーだからブラウン管のままなんですけどねw
ふつうにしにそうっていうw(殴

それが普通です!ああいうのが異常なだけでwww


‐みや‐
やっぱりwそうだと思った(殴
高校受験ときもいってたんですよね?
もういくんですか!?
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
