スポンサーサイト


【方言】…一定の地域社会に行われる言語。一つの国語が地域によって別々な発達をなし、…

ちょっと思いついたからやってみよう!!企画!



方言でDon!~あたし、こんなとこに住んでます~



え~ いろんな地域の人に書いてもらいたいな~って思ってます。
よければどんどん宣伝してもらえればと☆

先ほどパスワードを配布しましたb

「いやwwwおれんとこきてないけどww」ってひとがいたらいってください。よろしくです☆























え? 今日こんだけだけどwwwww(殴

いやね、あっちの記事書くのに疲れたwwいろいろwww



だから…ね?w(死





【サブダイアリー】

あれ?これどっかで見たなww気のせいk(蹴


昨日の記事にコメントしてくださった皆さん。ありがとございました☆

明日がんばってみるぜ!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

「方言でDon!」には参加できないけど、うちのブログで宣伝しとくよb
明日がんばってね~
いい結果を祈っとく!!

No Title

あ、めろんぱんさんだw
俺も同じ理由で不参加だが、
読者として楽しむぜ!

No Title

そっち行ってコメしたぜー。

おい、サブダイアリーってばいはぴと、かぶってるぞww気のせいじゃないしwww
まぁいいや☆でもせめて名前変えろや( *´艸`)

Thank you for Your Comment!!!!

-めろんぱん-
ありがとー
まじ感謝☆

いろいろあったけどまるくおさまった!
サンキュ☆


-ミツル-
さんくす!
よろしくたのむぜ☆


-╂晋朔-
すまんww知ってたwそのままコピペしたs(殴
うむ。なんか考えとくゾ☆←

No Title

俺も参加したいんだがwwwwww
来てないorz

No Title

参加したものの書くことがない(╂晋朔のパクリそうww)

って言う今書けよ、俺

Thank you for Your Comment!!!!

‐こーよー‐
すまん!いろいろ対応が遅れてしまったm(__)m

IDとパスワードちゃんとうけとってもらえた??



‐夜須鬼‐
そこはなんとかたのむぜよ☆

まぁ…がんばれwww
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
