スポンサーサイト


学校にケータイを持って行く悪ガキは、どこのどいつだ!!? …うん おれσ( ̄▽ ̄;)

のぉぉぉぉぉぉぉぉ!!


昨日ベッドにねっころがりながらブログ書いてたら、そのままねちゃった(´Д`)





へたこいた~OTL











どぅどぅどぅんどぅどぅどぅんどぅどぅどぅんどぅどぅどぅん……


















ってくるわけねーだろがww ども りゅーです☆







いやぁ~ 僕最近ケータイが多いもんで



昨日は21:30に寝てしまったorz










てかみなさんケータイ持ってます??

おれは中学生になって買ってもらいましたv( ̄▽ ̄)

なんかまわりはみんな持っててたんで(゜O゜;)







てか着信音とかどうしてます??


おれは前までキセキでしたけど

ちょっともう古いかなぁって


今はもっと昔のやつです

箒星とかw
彩りとかww
君という名の翼とかwww



なんかいいのないですかね??







あとは待受画面

みなさんはどんなのにしてますか??



おれは今はなんとなくフェルナンド・トーレスとかにしてますけどww


べつにサッカーのとかじゃなくってぜんぜんいいんですけどね☆

なんかいいのあったら教えてちょ☆☆☆









てか、ドコモのCMにでてる、成海璃子って人が、昔うちの近所に住んでたらしい(/ロ゜)/



コメントありがとうございます☆


<マッキーさん>

おれが滑っといたから、受験じゃすべらないさ☆ww


<光陽さん>

( ̄□ ̄;)

んにゃ
かわいくないかわいくないかわいくないかわいくないかわいくないかわいくないかわいくないかわいくないかわいくないかわいくないかわいくないかわいくないかわいくないかわいくないかわいくない

個数あってるかしら?w


<またたびさん>

とりあえず茶をもらおうk(゜o゜)\(-_-)

マジ? おれより7cmも低い??
かわいい~www


<╂魔那兎さん>

路線脱出のためには、おれ口調しかないのだ!

マジ? まなと兄も童顔??www
童顔同盟☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ


<ミツルさん>

スノボめっちゃ楽しいよ~ やらないと損(´Д`)

170!!? 巨人だ…(◎o◯;)
少し分けてほしい……

おれなんかにらんでも…orz


<そうたさん>

え(/ロ゜)/ 損してるよ~(´Д`)

んじゃあ腹黒い人間になるか☆ww


<めろんぱんさん>

その思い出、ちょー気になるwwww







ちょうどガッコ着いた☆






てか



1月11日にブログ開始して3ヶ月でした!!!


すっかり忘れてた┐(´Д`)┌
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、ケータイ持って行っていい系?
いいなぁ・・・笑姫のところは最大のタブーですよorz
まぁ先輩方は持ってきてるけどね、普通にw

ケータイは持ってるけど、アプリとwebできんから玩具と一緒さwww
中1にもなってキッズケータイだからねwww

3月になったら誕生日に機種変しようと思ってます。

待ち受けは勿論ジャニーズにすべき←
それがイヤなら声優にすべき←

ちなみに友達のお父さんが成海璃子の担任の先生w
サインちゃっかり頼みました。

No title

携帯とかめっちゃうらやましいww
俺は高校からです(・ω・)

俺は携帯買ったら
着信はコブクロにしますwww

待ち受けはCロナウドにしますwww

ケータイ良いな~♪
ォレ受験終わったら買ってもらえる☆
ブログ開始3ヶ月突破おめでとー♪

No title

携帯は持ってないんで、親のを勝手に
待ちうけ=ガンダム(放送終了後に配布されるアレ)
着うた=UVERworldの「儚くも永久のカナシ」
にしてるww
おすすめだぜ~!

No title

携帯ですかぁ。。
今はあまり必要と感じてないのでいらないですね~
でも、もし何かの拍子に貰い物が来たり、誕生b(ry、携帯をかったら着メロは、スキマスイッチの「奏」ですかね?

No title

携帯、学校は禁止だから試合のときだけ持って行ってる。
ネット規制がかかってるから自分のブログも見られないよ~^^;
有害サイトじゃないのに~!!
着メロやアラームは、大好きなGReeeeNとYUIです♪
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
