スポンサーサイト


☆★☆はっぴーうえでぃんぐ!★☆★(1/3)

えー

23日の日曜日は、ちょっと結婚式に行ってきました。






小学生のときのサッカークラブのコーチのです。


おれらの学年の担当の人で、おれらが卒団したときに一緒に卒団したんですが

まぁそんなわけで当時の同じ学年のメンバーが招待されたんです。





さて、


おれ、結婚式(つか披露宴?)とかそういうの、あんま出たことがない



だいたいめったに遭遇するもんでもないじゃないですか


小さいころ行ったことあるらしいんですけど、ゆーきがギャーギャー泣いてそれどころではなかったとかwww





だもんで、まずなに着てけばいいかわかんねぇorz


うちにはそんなピシッとした服とかねーし

母は制服でいいとか言ってたんですけど、
おれんとこ学ラン

んで他にも当時のメンバーのうち6人くることになってたんで



もしみんな学ランだったら、もうなんかへんな宗教いっちゃうべ??wwww







でも結局他に着るもんもないんで学ラン持ってったんですけどね

状況に応じて着ようと思って☆




えと
時間なったので集合場所の小学校に向かいました。


いちお別のコーチの車にみんなで乗っていこうってことになってました。







するとそこにはストロンガドリクスとボルガルクスレビーザが死闘を繰り広げていた…!!!
そして勇者ジョングはそばに転がっていた。
彼の聖剣ビノストリグカでは歯が立たなかったのである。。。










つーびーこんてにゅー…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

結婚式とか行ったことない←
トライやるの時にドレスのとこ行ったのに
結婚式でれる予定やったのに
インフルエンザで死んでた☆

でもウエディングドレス着たことあるんだな☆

No Title

うぉ~www
続き気になるしw

No Title

結婚式!?
良いな~
俺行った事無い。 (-д-`*)ウゥ-

Thank you for Your Comment!!!!

-ひかる-
インフルエンザさんかw
どんまいすぐるなwww

マジか!?
うp希望(ry


-ミツル-
すまん
やっぱ寝ぼけて書いたからきちんとなってなかったわorz
そのうちうpするから!まってて☆(殴


-純-
まじ花嫁さんすごかったぜ!
まぁあんまそういう機会とかないしなぁーw



カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
