

かえったぞぉぉぉぉおぃいいいい☆

ただいまさん☆

ということで、帰ってきましたよぉぉぉぉx


やっぱあれですねw
こっちのほうが落ち着く件wwww


でも楽しかったですね^^
ネタもたくさんできたというwwww

まぁまたそのうち記事にします。


とりあえず眠いw
この3日で寝たの4時間くらいというwwww(殴


何してたかって??

んなんわかるだろww

朝まで大富豪だよwwwww



まぁそのうち記事にしますんでww





さて、

現在実施中の企画ですが、

どんどん参加者が増えてきてうれしいです☆


いちお期限は6月10日までとなっとりますので


よろしくお願いします☆





つかですねー

記事を予約投稿にしてきたつもりなんですが、

1こしか正常に投稿されてないというねww

はぁ。

これもそのうち。。。


コメントの投稿

非公開コメント

おかえりーo(^-^)o



俺にお土産は??w

りゅーさんおかえりー(^O^)

いっぱいネタができたみたいでひじょ~に楽しみ(≧∇≦)

まあゆっくり休んで下さい(o^∀^o)

No Title

おかえりぃぃぃいいい☆

こっちの方が落ち着く!ちょーわかる!!
向こうも楽しかったけど、3日目軽くホームシックになりかけてたから(殴

朝まで大富豪おつwww
……こっちなんか2人部屋だからそんな騒げなかったぞこんちくしょぅっ

No Title

おつおつおつおつおつおつーーーww

No Title

おかえり~
やっぱ修学旅行では大富豪だよね(o≧∀≦)
りゅーはずっと貧民か?ww

No Title

お帰り! オカエリ♪(ノ´∀`*)ノ

朝までやったのか!?
3日で4時間はスゲェな。

Thank you for Your Comment!!!!

-りょーた-
彼にもらってくださいww


-ショウト-
翌日10時間くらいねたというねww
うむ。まっててくれたまえwww(蹴

-楼咲-
楼咲もおかえりぃぃっぃ☆
まぁ現実に戻るよりか向こうにいたほうがよかtt(殴
まじかww二人部屋だとけっこう大変じゃね??wwいろいろww


-夜須鬼-
さんくすさんくすさんくすさんくすさんくすーwww


-めろんぱん-
いやいやwwそうじゃないですけどねーww
そこでまたドラマが生まれるという…☆wwww


-純-
ただいまー☆
なんかみんなテンションおかしくてねーww
寺とかほとんど説明聞いてないww(ぇ
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
