

本日21時からNHK総合!

こんちゃ☆


さて、
もうちょいでFIFAワールドカップ始まりますね!


なんだかんだでもう2週間切ってますよぉぉ

今回で19回ですか。



え~、気になる日本戦ですが、

vsカメルーン 6月14日午後4時(日本時間同日午後11時) NHK総合

vsオランダ 6月19日午後1時半(日本時間同日午後8時半) テレビ朝日系

vsデンマーク 6月24日午後8時半(日本時間6月25日午前3時半) 日本テレビ系


で見ることができます☆


ただ、、ねぇww
なんだっけ?ベスト4ねらいだっけ??

まぁがんばってほしいと思いますけど
そう楽には行かないと思う。

世界の壁は厚いですぜ
特にヨーロッパとかねww

でもスター選手がいない分、組織力を高めて、そんでカウンターぼんぼんねらってがんばってほしいですね☆




んでそのぶん、今日のイングランド戦で、世界を知ってほしいです。
ルーニー、ジェラードのスター軍団にどこまで通用できるのか。。。

あと、イングランド戦は見たほうがいいですぜ☆
まじすごいから!ほんとヤバイから!ww



本日21:00からNHK総合で!

できればツイッターで実況予定w

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

サッカー楽しみだよー
本当にベスト4いったらすごくね

No Title

サッカーねぇ、相手がイングランドやもんねぇ(´・ω・`)

このまえの韓国であれやったから、あの反省を
いかに反映できてるか、それが見所!d(`・ω・´)

善戦を期待しよう!!(◎´∀`)ノ

No Title

ベスト4とかマジ無いわwwwwwwww
予選ベスト4の間違いだな

イングランド戦みてたぁ(o^∀^o)

前半終わった時は、もしかしたらいけるかなって思ったのに~(`∇´ゞ

オウンゴール2本ってm(_ _)m

もうちょっとで見逃すとこやったΣ(゜ロ゜ノ)ノ

No Title

ニュースでもサッカーが多いよな~
りゅー、楽しい週間じゃん!
俺・・・フェデラーのニュース、
動画つきで見たいw

No Title

イングランド戦、日本だけでプレーしてたね( ´∀`)
ケータイで、でてたw
マジすごかったw ほんとヤバかったww(蹴

日本がんばれー(;´Д`)

Thank you for Your Comment!!!!

-夜須鬼-
あと11日!!
それはもうやべぇよwww
歴史かわっちゃうべwww


-みや-
だいぶよかったよね☆
ただ、やっぱり後半はばててたかなー。。

あとはクリアの蹴る位置ねwww


-こーよー-
激しく同意するwwwww


-ショウト-
ちょっと最後はねーww
でもイングランド相手に3点も取るというねww(殴


-りょーた-
ちゃんとみました??ww


-ミツル-
いやぁww今月はもうサッカー一色でしょww
でも日本が負けた瞬間、急激に減ると思うg(蹴
フェデラーってなんじゃい??


-すけ-
ねww3得点だぜw
あとはエンドだけww
でも1点目のはめさめさうまかったと思う☆
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
