

修学旅行 in京都・奈良☆

えー


修学旅行にいきました(爆)


京都と奈良にいきました(寺)

新幹線でいきました(速)

お寺がいっぱいありました(鐘)

なんかこっちよりだいぶ寒かった(冷)


4時間しか寝ませんでした(策)

始終眠かった(堕)

寺の説明とか聞いてな(黙)





















終わr(蹴





~ゆかいななかまたち~

3年F組4班

りゅーや(♂):最近「あれ?うちって大家族じゃね?」って気づいた。ブロ友の間ではなぜかムードメーカーであると間違われている。

ゆー(♂):サッカー部部長。身長145cm。かわいい。人気者。本人は自覚なし。お母さんは全快した☆

みやっち(♂):男バス部長。仕事は後輩をいじること。バスケは1番うまい(本人談)。塾のクラスが同じ。ただ彼もCであるw

佐藤(♀):女バス部長。ボーイッシュな感じ。みんなを引っ張る。でもいいやつ☆ よって班長に任命されるw

上原(♀):吹奏楽部でフルートやってる。おもしれぇw 気が合う。平成ジャンプの山田命。

持田(♀):吹奏楽部でクラリネットやってる。けっこー気が合うwいつもおもしろいことを考えてるwU字工事ネ申。




302号室

3班男子
しゅん(♂):男テニス部長。音痴。いや音痴。もはや病気。君が代でさえ音程がずれてる。最初から。もはや笑えない。だれも。

たっちゃん(♂):陸上部。ファースト。でかいww いや背は低いけどw もっさもさwww いや頭は坊主だけどw

げんき(♂):本名は元基(もとき)。私服で例のユニフォームを持ってきていた。あのあとはじめて使うらしいww

+4班男子





☆初日☆



午前中はほぼ移動移動移動。。

新横浜から新幹線乗って京都へ

そっから奈良にはバスで移動


でもこのバスがよかった!!www



ゆうちゃん「はい じゃあこのクイズわかる人!?」

男子「はいはいはいはいはい!!!!」


ゆうと名乗るそのバスガイドはむっちゃ美人☆

おかげで移動した疲れなどふっとんだww

おとこってなんて単純www

ちなみに、名前が同じのゆーが始終いじられていたのは言うまでもないwwww






奈良について昼飯。

そのあと平城京、法隆寺などまわって、奈良公園で班ごとに散策


みやっち「お!ほんとに鹿いるぜwww」

上原「ちょwこわいんですけどwww」


柄にもなく女子どもが鹿をこわがっていたww

おれとみやっちがそれをからかいながら鹿せんべいをあげた。

すると


ゆー「あ!あれみんなで買おうよ!」


まんとくん


ゆーがまんとくんのぬいぐるみをもっていた。

もはやねらってそんなことを言ってかわいいキャラを作ってるんじゃないかとおもったが、
本人はガチで思ったらしいw


おれとみやっちは渋ったが、女子を味方につけたゆーに根負けして4班全員で買った☆

まぁ思い出になるしいいかぁ。。みたいなwwwww



…とかいいつつ、ちょっとうれしい自分がいたりするwwwww(蹴







ちなみに、、、

まんとくん

20090106222704.jpg


実はちょっとインスピレーション受けてたりしたりしなかったりwwwww(殴




2班のタッキーが鹿にしおりを食べられるとか言う惨事も起こったが、無事終了して、バスは京都のホテルへ。


着いていろいろ話があって、おわったら荷物もって部屋へ。

つかこの部屋割り、女子が優先的に上になって、

しかもクラス順でつめていくとか言う卑劣な行動によって、302号室となったorz


だがメンバーがよかったのでまぁいいか☆





部屋ではちょっとゆっくりUNOをした。


りゅーや「ドロー2!」


しゅん「ドロー2!!」


たっちゃん「ドロー4!!!」


ゆー「ドロー4!!!!」


みやっち「え? 何色?」


ゆー「んー じゃあ黄色!」


みやっち「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! じゃあスキップだこのやろう!!」


りゅーや「ばかものがww リバースじゃボケぇ!!!」





げんき「SHINEEEEEEEEEEEEE」


これは俺らが勝手にやってるルール『ドロー2とかドロー4は英語カードで返せる』であるwww

これにより、げんきは12枚引かされたのはゆうまでもないwwwww(殴





おれらの順番がきたので、風呂へ。

大浴場はめっさでかかった!




…はずだが、人人人でごった返していて、めっさ狭かった。



ここではあんなことやこんなことがあったが、書くのは自重するwwwwwwwww(死








そのあと飯。

ふつうにどれもうまかったというww


しかし2班のゆうすけは、しょうゆをじぶんの服にぶちまけ、女子からドン引きされていたというwwww



さらに、B組の不良があの鍋とかの下にある火のやつでわりばしを燃やし、めっさ怒られていたというwwww


みやっちのほっぺたにごはんがついたままだったが、みんなで笑いをこらえて、教える代わりにせんせーに写真を撮ってもらった☆






そして飯も終わり、明日の確認もして、、、


楽しい楽しい夜の時間になったwwww




To Be Continue。。。


コメントの投稿

非公開コメント

No Title

おかえり~
めっちゃ楽しそうな修学旅行だね☆
メンバー次第でこんなに変わるんや!!

まんとくん、かわいい♪
りゅーのオリジナルキャラと、どっちが先にできたのかな?w

No Title

おいたわけもの!!!
なぜまんとくんを買ってせんとくんを買わないんかっちゃwwwww
平城京のせんとくんのお土産コーナーはキモかったぞ☆
やっぱUNOはどこでも盛り上がるのう(^ω^)
それにひどいローカルルールww

No Title

たのしそwww
修学旅行の晩御飯のとき
最後まで一人のこって食べててて、片づける人に
「あ、そろそろいいですか^^;」
ってゆわれたいい思い出がよみがえってきた( ´∀`)

あぁw マントくんねwwwwwwwマントくんって何w(ぇ

まずたっちゃんって人が一番男らしいのを理解(/>ω<)←


楽しそうやな(≧ε≦)

マントくんちょっと上手い( ´艸`)


みんなでコレ買ったの
可愛いでしょ??
と写メ付きで送られてきたw

なんて可愛いやつなんだと思ってしまったw


自覚ないし、意識してないのに…あの可愛いさ(^w^)

可愛いの塊やw


本人に見られたらマズいから非公開にw

たのしそ~(^O^)
てかUNOのそのルールめっちゃ鬼やね(≧∇≦)

無自覚でマントくんの人形買おうってゆう部長さんはスゴい( ̄∀ ̄)
双子ちゃんへのお土産??まさか自分の部屋に!?

No Title

そのルール何?

No Title

ちょう楽しそうww
メンバー最高じゃん。皆テンション高くてw

マントくんかわいいよね!w
セントくんより(殴

鹿ってなんか知らんが紙食べるよねー´ω`
でも食べると寿命短くなるらしいよ←


2日目・3日目も楽しみにしてるぞ^^☆

No Title

俺そんなに音痴じゃねえよ!!

Thank you for Your Comment!!!!

-めろんぱん-
まぁ普段から仲いいメンバーだったからかなー☆
実はあの時、まんとくんがちょうど登場したころだったような気がしたりしなかったr(蹴


-╂晋朔-
みたみたww
だって、、あれはねぇ、、、wwww(殴
ローカルルールつかもうあぞびだねwただのww
でも白熱すると面白いぞよ!


-すけ-
それは遅すぎだろww
でもおれらも班ごとにごちそうさまだったけど、
女子は全体的に遅かったきがす。
まんとくんしらねぇのかいwwググるのだ!


-りょーた-
えwwまだなんも触れてませんg(殴
だべw自分でもちょっとそう思った☆なんども書き直したけどww
あ~ 言っちゃまずかったですか??ww(蹴w


-ショウト-
でも楽しいぜ☆
ドロー4出したとき、相手が何色のを持ってるか推測しないと、ひどいことになるっていうww
よくきづいた☆
現在やつらのおもちゃと化しているのであります!!orz


-夜須鬼-
『スキップもリバースも英語使えるなら、
ドロー2とかドロー4も使えるだろwwwww』
ルール。


-桜咲-
やっぱ一緒の班とか部屋のメンバーは選ばなくてはww
いやwあれは一緒に比べちゃだm(黙
じゃああの鹿はタッキーのしおりのせいで…wwww

-RAD-
いや おまえ音痴だよ。
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
