

修学旅行 in京都・奈良☆ セカンド!

前回までのお話

修学旅行で京都・奈良にやってきたおれら。

ゆうちゃん(バスガイド)が綾瀬はるかに激似だったり、

初日から女子の部屋がある階に行って捕まったやつとかいたが(C組)、

ついに初日の夜を迎えた。




~おばかなひとたち~

3年F組302号室

3班
しゅん(♂):姉(高2)

たっちゃん(♂):兄(高3)・妹(小4)

げんき(♂):ひとりっこ


4班
りゅーや(♂):弟(中2・0歳・0歳)

ゆー(♂):ひとりっこ

みやっち(♂):妹(中1)









21:00


室長(げんき)が室長会議に出かけた。

そのあいだに布団をひいてしまおうと、1回UNOを中断し、物を片付け始めた。



たっちゃん「おぉぉ!」

みやっち「どした?」

たっちゃん「いいもんみっけww」

りゅーや「なんだよwww」

たっちゃん「ほら」


手にはケータイがw


しゅん「だれのだよw」

みやっち「げんきのじゃね?」

りゅーや「まじかwww



中見ようぜ!ww






たっちゃん「うわー これパスワードかかってる」

しゅん「さすがにそこまでバカじゃなかったかw」

ゆー「0000は?」

たっちゃん「ちがかった」

みやっち「こいつの誕生日とか」

りゅーや「7月14だっけ??」

たっちゃん「ちがう」

しゅん「その逆は?」

たっちゃん「あかねー」

ゆー「ちょっと貸して




あいたよ!☆



みやっち「マジかwwwおめーハッカーかよwww」

ゆー「2580だった 縦に押してったやつw」

りゅーや「そんでもすごすぎるわww」

たっちゃん「ちょwwwwこれはまじないわwwww」


みやっち「なんだよ」

たっちゃん「ほれ つかちょっと引くわーっていうね」



彼のデータフォルダには、

『新しいフォルダ』という偽装された名前のフォルダが作られ、

そのなかに、100枚を超える長澤まさみ画像が入っていた。




しゅん「うわーwwwまじないわこれww」

りゅーや「こんなにとはw」

みやっち「もういいんじゃね? なんかあわれだわwww」

りゅーや「うん このことはおれらの秘密にww」










しかし、この事実は数十時間後に白日の下にさらされる。。。





22:00

就寝時間

だが修学旅行に来て、こんな時間に寝る中学生などいない!


ガチャ

せんせー「室長ー人いるかー」

げんき「うぃーす」

せんせー「明日の確認したかー」

げんき「うぃーす」

せんせー「はやくねろよー」

バタン


りゅーや「うっしゃ! つづきやろーぜ」





とこんなかんじで、果てしなくUNOは繰り返された。


2時間ほど☆





25:00(深夜1:00)

ゆー途中で脱落し、

寝ているところを写真撮ったり、ちょっかい出したりするのにも飽きたころ。



しゅん「なぁー 怪談大会やろーぜww」



なんとしゅんはこんなこともあろうかと、事前にネットで怪談話を調べて、ケータイに転送してきてたらしい。なんて用意のいいやつww


他にやることもないので、みんなで話を聞いてやった。





その一例。


幕末のころ。

新撰組による、攘夷志士の粛正がおこなわれていた。

その激しい戦闘により、夢半ばにして命を落とした志士達がいた。

彼らは今も新撰組を倒すべく、鏡の中から狙っているという。。。




的な感じの話を何個か



今考えるとそんな怖くもないのだが、

その時の寝ぼけた頭では恐怖を感じたらしく、


みんな目ギラギラさせながら、毛布にくるまるという始末にww






さらにその部屋、なぜかトイレにどでかい鏡があり、


みやっち「ちょっと!いる?」

たっちゃん「いるよ」

げんき「はやくしろや 俺もれそう」

りゅーや「次おれだよ」




みんなドアあけてトイレするというwww

(人のこと言えない)











そんなこんなで



結局就寝時間4時というw



To Be Continue。。。

コメントの投稿

非公開コメント

100枚Σ(゜ロ゜ノ)ノ


てかハッカーσ(^_^;
予想通り一番に寝てるw




てか会談話してトイレ開けっぱってお前ら可愛いやつらやな(^w^)

No Title

ちょw
ドア開けっぱでトイレとかどんだけビビったんだし^^;

人数多いのはいいねー´ω`
ウチなんか2人部屋だったから……(←

数十時間後(ケータイ)に期待ー^^

No Title

怪談話~うひゃ~怖そうや!!
私の場合、絶対寝れなくなりそうだ><

トイレのドア開けてって・・・
かわいいぞww

No Title

げんき君・・・甘いなっ!
携帯電話を置いて行くなんてまだまだだなッ!!w(殴

修学旅行、ドアを閉める事が許されなかったんだよね・・・(T0T)
UNOやりたかったな・・・いいなぁ~!

次回にも期待GJ!!

Thank you for Your Comment!!!!

-りょーた-
1番でしたw

いやいや
あの場にいてあの話聞いて、
直後に鏡のあるとこにいくことはできませんてwww


-楼咲-
マジでこわいんだってwww
こんど聞かせてやるよwwwトイレほんとにいけないからwwww
2人部屋かー
でもそっちも逆に親密な関係になれるしいいんじゃない??☆


-めろんぱん-
マジね、ほんとこわいからww
つか4時に寝たのも、みんな怖くて寝れなかったからっていうww(蹴
恥ずかしいっていうのはあんときなかったなーw
鏡を見ないようにするのが精一杯だったwwww


-不知火-
彼によると、まさかパスワード破られると思わなかったらしいwwまぁ普通そうかんがえるべさwww
おれらもかぎかかってなかったwだけど先生あの時間しか来なかったんだよねーwほかにいろいろ忙しかったらしいwwwww
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
