スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワールドカップ開幕☆

大人たちは言うけど 好きなことばっかしちゃ


ダメんなるって言うけど そうかな!? どうかな??


ねえ 好きなことに夢中んなってる瞬間ってさ


生きてるって感じだし・・・幸せだし・・・・・・だからいいや。


つーかダメんなるわけない。





放課後ティータイム『GO! GO! MANIAC』より。








テストおわったあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁwwwww



やっとこさですよ。うん

修学旅行おわって勉強モードですからねw

塾で定期試験特別講座なるものが開かれて、

通常授業のあとにいってましたからねww


がんばったよおれ。うん








明日部活は部内リーグ戦です。

1年から3年までばらばらにして、くじ引きでチーム作ってそれでリーグ戦やるというww


実ははじめてやるんですけどねー。

テスト明けにちょうどいいかなーとwww

あと1年もそろそろ馴染んできてちょうどいいかなーとww


あと2年を締めてやるのにちょうどいいかなーとwwww(蹴





ただ、顧問にこのことを提案したところ、


「おぉ! いいんじゃない。おもしろそうじゃんww


でも今までやったことないから、なんもないから。対戦表とか




だから作って☆




部長と副部長に命じたのですが(←ココ重要!)



部長は体調悪いし


副部長はパソコンないし(今時めずらし)



そんで部長はなぜかおれに頼むというorz



今エクセルと戦ってます。

さっきゆーきにくじを作らせたとこww




まぁでも明日楽しみでもある☆www







さて、コメント数が激減ですw

みんな忙しいのかなー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

中間おつかれさまー

σ(・ω・ )も最近コメントこれてなかったんでお久しぶりです┌○))

エクセルね、なかなかゆーこときいてくれんよね
絶対参照?相対参照?$?は?

なにかと楽しそーwwww

Thank you for Your Comment!!!!

-すけ-
あんがとー☆
それなんか上のほうにある記号みたいなやつ??
あのへんは何のことだかさっぱりww
うむw新たな試みなのだ☆ちょっと気合入れるわww

No Title

オヒサ!
俺、大会終って部活引退してきたw
って、りゅーはまだ部活かぁ・・
全力でガンバレよ~w

って、けいおん!!は俺も何気にみてr(自粛

自分たちが提案したんやo(^-^)o

8チーム(??)できるとか凄いΣ(゜ロ゜ノ)ノ



りゅーやは動画とか作ってパソコン使いこなせるからやなw

No Title

テストおつかれ~

ランダムでリーグ戦か~
めっちゃ楽しそうw
弟くんと同じチームになったら、いいコンビになるかもね^^

No Title

テストお疲れ~^^
修学旅行といいテストといい、横浜市内の学校はスケジュールが似てるのねぇw´ω`

てか塾どんだけ?;
マジお疲れ様だね^^;

エクセルはウチも苦手だーz

日本VSカメルーン見ててめっちゃ興奮してまぁぁす(^o^)/

かったぁぁぁぁって夜中に叫んじゃったww

明日から僕テストなのに興奮して寝れそうにないという

ぁ!ブログの内容にコメントしてないや(・_・)エッ..?

Thank you for Your Comment!!!!

ーミツルー
まじかwwはやwww
おれら9月終わりくらいw
えwまじかwさすがミツルだwwww


ーりょーたー
8人制サッカーだったんで☆
いやいやwwそんなでもないっていうwwww


ーめろんぱんー
さすがにそれはなかったwww
でも意外と楽しかったです☆
また機会があれば記事にwwたぶんwww(蹴


ー楼咲ー
ねー。つか市内はほとんど一緒??
うんwwかわっちくりーww(殴
なんかちょっとマス動かすにもすんごい大変ていうwww


ーショウトー
それはまずくねwwww
まぁガッコが悪いなw子の時期にかぶせてくるのがww
おれもツイッターで書き込みまくってt(殴
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。