スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サッカーの話と企画の話とその他もろもろww

一生懸命になればなる程 空回りしてしまう僕らの旅路は


小学生の 手と足が一緒に出ちゃう行進みたい


それもまたいいんじゃない? 生きてゆくことなんてさ


きっと 人に笑われるくらいがちょうどいいんだよ





Aqua Timez『決意の朝に』より。







はいこんちは☆


昨夜、2010FIFAワールドカップのグループEの試合、


日本vsカメルーン

が行われました。



部活内では、

「よくて引き分けだろwww つか実際無理じゃね??」

という意見が主でした。

いやむしろほぼそれ。





が。


前半39分、


松井のクロスが、カメルーンのディフェンスを飛び越え、


奥にいた本田が冷静に左足でシュート!



日本先制☆


その後も、カメルーンの攻撃をクリアクリアクリア


んで最後の10分間はきつかった


ひやひやする場面もあった


でも1点を守り向き…






勝っちゃったよwwwwww






今日はガッコその話題で持ちきりでした。


先生もその話題を振るから


授業つぶれまくりというねwww


次は日本時間で6月19日午後8時半から、vsオランダです。

機能ので調子に乗らず、がんばってもらいたいですね☆





 
さてちょい遅れましたが、

企画
方言でDon!~あたし、こんなとこに住んでます~』が終了しました。



皆さんのおかげで、なかなかおもしろいもんができましたぜ☆


良かった点と悪かった点をww


<良かった点>

・参加者が思った寄り集まった。

ほんと5人くらいかなーって思ってました。
最終的に10人の方に記事を書いてもらえました!



・いろんな地方のことを知れた。

へ~みたいなおどろきがいくつかありました。
やっぱその地域独特ってとこをメインにしたかったので、その点ではよかったのではないかとw



・記事がおもしろいw

みなさんすっげー面白いもんを書いてくれたので、ほんと楽しかったです☆



<悪かった点>

・あたしの対応がちょい悪かった。

ほんと申し訳ない。



・情報の伝達がわかりにくい。

掲示板をもっと活用してほしかったかなーっておもいます。
つかたぶん下書き記事とかにしたのがまずかったかなー
別で掲示板作るべきだった。。



・中部地方0www

中部地方にブローガーがいないのk(蹴






まぁ他にもいろいろありますが、

改善するとこはちゃんとして、

またこんな企画をやってみたいなーって思ってます。













<さらに追記>






お!今ちょっと思いついた!

部活動シリーズなんてどうかしら??wwww

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

日本VSカメルーンすごかったな!
オレも昨日は必死に見た☆
けっこーみんなカメルーンケンカ中だったし「勝てるんじゃね??」とかゆってた。

おい、その企画俺にやらせてくr(蹴
ちょうどおとついぐらいに思いついた気がする←
もしやるんやったら、参加。夏休み希望で。

Thank you for Your Comment!!!!

―╂晋朔―
最後猛攻がやばかたww心臓とまりそうだったww

じゃあ夏休みやろーぜ☆
部活ならもっと人集まるきがす!ww

No Title

今日、あたいは間違ってカメルーンのこと
カルメーンと言いましたww
部活動シリーズ参加希望☆
あんま好きやないけど‼

なんかカメルーンはチームワークがあんまりやしずっとエトーはイライラしてたw

でも左サイドバック足速いΣ(゜ロ゜ノ)ノ


てかボール伸びすぎσ(^_^;
伸びてなかったら後半30分あたりの入れられてた(>_<)



日本代表いい意味で期待を裏切って頑張れ

Thank you for Your Comment!!!!

-ひかる-
カルメーンてww
なんかダンスの名前っぽいw
マジか!さんきゅ☆
今度はちゃんとじっくり練ってからやるぞい☆


-りょーた-
バー直撃のやつですねww
あれはほんとひやひやもんだったwww
そうですね☆ちょっと応援する気がでてきt(蹴

はい!中部地方のものです(・_・)エッ..?

前はブログもしてたんだけど、直メしよとかしつこい人とかいてやめちゃったんだよね(≧ヘ≦)
またやろっかなぁ

てか昨日はやっぱり日本戦の話しばっかり(^O^)
勉強のために友達の家に集まったはずなのに結局w杯の話ししかしてないというm(_ _)m

No Title

私のクラスもサッカーの話題で盛り上がってたよ~
担任がサッカー部顧問やし、新聞記事が教室に貼られてるわw

部活動シリーズ、楽しそう♪
もし時間があったら参加したいな。

No Title

うん、普通に寝てた(殴
ぶっちゃけ期待してなかったんだけど、次の日の朝TV見て「勝っちゃったの?ww」みたいな気持ちになったw

部活動シリーズいいねぇ!♪
もし開催されたら参加するぞー☆

No Title

中間の政治経済のテストの時事問題で日本が対戦する国をあげよってゆーのがありましてですね(何

アーチェリー部にあきはありますか( ゜Д゜)
ぜひ参加したい!

No Title

日本VSカメルーンね、宿泊の時に友達が部屋で見てたよ♪
そのころ自分は・・・OTZ

記事書かなくてごめんね、本当にごめんね・・・。
宿泊とか大会とか学祭の準備とかでいっぱいいっぱいだったから・・・。
でも!今度の部活動シリーズは絶対に参加する!!
アーチェリー部or吹奏楽部でwww

No Title

カメルーンに勝っちゃったのは、ほんまに意外やったね(゚▽゚*)
実は負けるんちゃうか派やった俺(゚▽゚;)

部活動シリーズかぁ、ええねぇ!d(`・ω・´)

忙しいけど、なんとか参加したいね!(◎´∀`)ノ

No Title

最初のやつAqua Timezっていうのサイコー

勝ったのはすんごい意外だよな

オランダには負けたけどww

部活企画やってみたい

Thank you for Your Comment!!!!

ーショウトー
いたいたwwそういう人w
もし出来るならやってほしーなー☆
この時期はどこもそうだから大丈夫☆www(殴


ーめろんぱんー
それはww興味ないひとはつまんないだろうねw
まじすか☆
一応夏休みを考えてます!
また記事にするつもりでーすw


ー楼咲ー
いやいやwそれくらい見ましょうぞw
ちなみに次のデンマーク戦は3:30からだけど☆
さんくす!一応夏休みにやる予定だぜ☆そんときまた書きまーす


ーすけー
カメルーン・オランダ・デンマークじゃまいかwww
簡単すぐるわww
全然おk
夏休みまで待っててちょ☆


ー不知火ー
えww見ようぜwww
まぁ忙しいのならしゃあないと思うし大丈夫☆
ただ次はよろしく頼むべさww


ーみやー
仲間じゃww
マジ!?夏休みくらいにやるつもりですぜ☆よろー


ー夜須鬼ー
この曲いいなぁーって思うんだよねー
次引き分ければいけるけど
どうなることやらw
まじか 夏休みでよろー☆
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。