

修学旅行 in京都・奈良☆ さーど!




この記事は予約投稿なり。






前々回までのお話

前回までのお話

修学旅行で京都・奈良にやってきたおれら。

100人の長澤まさみがいたり、

攘夷浪士の落ち武者がいたりしたが、

2日目の朝を迎えた。





~ゆかいななかまたち~

3年F組4班

りゅーや(♂):
ゆー(♂):
みやっち(♂):
佐藤(♀):
上原(♀):
持田(♀):



302号室

3班男子
しゅん(♂):
たっちゃん(♂):
げんき(♂):
+4班男子


6:00

起床時間

しかしさっき寝たばっかだったため、だれも起きなかった。

アラームも誰かがセットしていたが、全員気づかなかったというw


6:50に303号室のやつが気まぐれに部屋に来なかったら、
朝食を食べそびれそうだったというw(殴



戸山マジ神☆






7:00

朝食の時間

ホントはこの時間までに、布団しまって部屋きれいにして班別自主研修の準備をしておかなきゃならなかったのだが、


前述の通りそんなことする時間などなくw


髪ボッサボサのまま、とりあえずトイレだけいって大広間にむかった。

(ドライヤーが2個しかなく、めっさ並んでたから自然乾燥にまかせたというww(蹴 )




大広間につくと、旅館のおばさん達に混じって、301号室のやつら(1.2班)や、他のクラスのやつも何人かが食事の準備をしていた。

りゅーや「おはよー あいつら何してんの??」

持田「あれ?聞いてない?」

りゅーや「さっきまで寝てたからさー」

上原「あいつらここに就職したのよww」

りゅーや「はいはい。そんで?」

上原「ガ━(゜Д゜;)━ン」

佐藤「せんせーに見つかったんだって


ゲームキューブがw



りゅーや「持ってきてたの?ww勇者じゃねーかww」

持田「ほかのやつらもDSとかPSPとかPS2とからしいよw」

りゅーや「マジかwwばかすぐるなww」



-部屋メンバーのとこへ-

りゅーや「やっぱモンハンやらなくて正解だったな…」

たっちゃん「うむ。げんきの直感が冴えてたw」

みやっち「今日もバックんなか隠しとこうww」






ん? なんでもないよ☆(殴





朝食はパンですた。
京都なのにww





8:30~

班別自主研修

食いおわった後、やんなきゃいけなかったことetcを猛スピードでやり、

1階のロビーで女子と合流して出発




もうねw 寺寺寺寺寺


暇すぎ&眠すぎ&寒すぎでだるすぎたというねwwww



ただひとつすんげーことがw

-in 清水寺-

外国人「Excuse me.」

みやっち「え?俺?」

外国人「"%%$&543&&Y"&#$&%'`L*PL*`=)@:k@:lkk:p ??」

みやっち「え?なに?わかんないって。。」


めっちゃ早口の外国のカップルが話しかけてきたwwww



りゅーや「I beg your pardon?」


助け舟を出してやったwww


外国人「"#%#&#$'&)('(%'$P}`@;];]@;[]\;p@@@;??」

りゅーや「・・・。」


おれも沈没したw


女子もハテナマークの顔で、その場が硬直した。




するとそこで、


ゆー「&%#"!"%&%$(''&)??」

外国人「%$#"&#!!&'#$'#'$%('(')??」


ゆーが会話をし始めたwww


ゆー「6'$'($$""&5@@@p]@"%$#"

持田ー 地図かして


持田「…あー はい」

ゆー「今どこにいるの?」

持田「ここ 清水寺よ」

ゆー「$#%#"&658i798@**;:]@

一番近い駅は?」


持田「んーと ここかなー」

ゆー「ありがと!

&#$&'(()+:p@:@p:::8%&#$243」


外国人「Wow! Thank you very much!!」


どうやら道を聞いてきた外国人は、

ゆーのファインプレーで気をよくして、

そのあとみんなで写真撮影をしてww

去っていった。。


ゆー神ww





そのあと、

みやっちがぜんぜんなんもないただの階段で派手にずっこけ、

佐藤がすばやく消毒して絆創膏はるという、

とてもほほえましい場面もあったがwww(あ これ内緒だったw


無事旅館に帰ってきた☆(急に展開が早い



え? これまだ続くの??・・・


コメントの投稿

非公開コメント

朝食パンやと!?
京都のかけらもあらへんがなぁぁぁ!(゚▽゚;)

ゲームキューブ!?PS2!?
その勇気に感服するわ(◎´∀`)ノ

ちなみに俺はフィリピンっぽいお方とか
インドっぽいお方とか韓国っぽいお方とか
スウェーデンっぽいお方から声を掛けられやすい
傾向にあるようです(゚▽゚;)

自分は自ら外国人に話しかけて沈没したww

自分の友達はモンハンしていてバレずにすんだけどww

英語でペラペラに話せる子ってめっちゃカッコいいね!
女の子たちの見る目も変わるんじゃない?ww

私らも京都で必ず外国人に英語で話しかけてサインもらうってのが課題だったよ。
私・・・男子たちの後をついて行って、ついでにサインしてもらっただけw

うちも2日目の朝食、パンだった^^;w

ちょ、ゲームキューブとかPS2とか、なぜそんなデカイ物を持ってきたしww

自分が清水寺にいるってことを知らないのに、外国人と会話できたゆー神w

DSやPSPならわかるけどゲームキューブとかPS2ってww
その人たちの勇気はスゴい(゜∇゜)

てかゆーさんはすげ~ですね(^O^)
外人とペラペラ×2話せるのはマジスゴいし!
サッカーできて、英語ペラペラでってモテモテやねww

えーごペラペラかっけー

σ(・ω・ )京都に修学旅行いったとき
外人さんみた記憶がない(ぇ


やっぱそこはWiiっしょww(

Thank you for Your Comment!!!!

みやさん

ね!wwなんかちがくね?っていうwww(殴
おれもあんなのやって持ってきたのって思ったわ

なんか通じ合うものが…(ry

----------
夜須鬼さん

それはどんまいすぐるwwwww
なんかすげー盛り上がってやってたらそっこーばれたらしーよwあたりまえだっつーのw

----------
めろんぱんさん

またお株上げやがってあのやろぉぉっぉぉぉx(殴
なにそれwwまじかwおれとか絶対無理だorz

----------
桜咲さん

一緒w
ほんとどうやってもってきたのかいまだに謎w
ねーwwwwすごいのかどうなのかどっちだよってwwww

----------
ショウトさん

ねwふつうハードはもってこないだろってwww
んでふつうにとられるっていうwwww
彼はあとは勉強さえできればいうことないのに…wwww(蹴

----------
すけさん

おらもなりてーべさww
まじかwwけっこういたぜ
こわかったー(蹴
Wiiはさすがにとられたらやばいと思ったらしいおwwwww
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
