

美術の時間?? そんなんじゃない、落書きの時間だ!!!

こんばんわ(^o^)/


大正7年7月7日に生まれた人は、平成7年7月7日77歳になったそうです!


知ってましたか?ww りゅーです☆

明日学校で使える豆知識♪









今日英語の時間は自習でした☆

なんかⅠ先生(通称シーサー)が風邪ひいたとか((o( ̄ー ̄)o))




自習プリントを早く終えたおれと友人Y(いつも出てくるやつじゃないっす)は、お絵かきをして遊んでましたwww




お題はポケモン



終わった後、別の友達にこれがなにかを聞いてみたんですが…



わからねぇとかほざきやがって( ̄‥ ̄)=3 フン






問題!

以下のキテレツな生き物たちは、何をモデルにしたでしょう。。。







難易度


090116_194311.jpg




090116_194517.jpg









難易度★★


090116_194612.jpg




090116_194332.jpg










難易度★★★


090116_194537.jpg











難易度★★★★


090116_194248.jpg













難易度★★★★★


090116_194211.jpg












難易度★★★★★★


090116_194402.jpg












難易度★★★★★★★


090116_194442.jpg









………









ポケモン ゲットだぜ!





コメントありがとうございます♪

<笑姫さん>

いや ホントはダメですよ
ばれなきゃいいんですww ばれなきゃwwww

キッズケータイ!!?
そりゃかわいそうだwwww

お父さんが担任の先生!!?
なんかすごくおれと近いっすねwwwww


<光陽さん>

高校からってまだ2年くらいある…

コブクロかぁ
君という名の翼くらいしか入ってない。。。

ロナウド!
そいえば事故からどうなったのかなぁ


<マッキーさん>

じゃあもうちょっとなんだね☆

ありがとー♪
自分でもすっかり忘れててさwwwww


<ミツルさん>

さっき聞いてみたんだけど…
なんかすっげーいい歌だね♪♪
着メロに設定した☆


<またたびさん>

おれはなんかもう必要不可欠に(;´▽`A``

奏もいい歌ですね☆
こっちも設定した♪


<めろんぱんさん>

そいえば、なんかもうすぐ18歳未満は申込書出さなかったら、全部アクセス制限かけられちゃうんだったような…
おれ、たぶん申込書出してない。。。


GReeeeNはおれも好き☆
この前までまたね。とかSUNSHINEとかにしてた♪







コメントの投稿

非公開コメント

No title

スゴイ絵・・・^^;
難しいや~
1番・・・ウツボット   2番・・・金魚?
3番・・・ワニノコ    4番・・・キュウコン
5番・・・カビゴン?? 6番・7番・・・新種?
8番・・・ギャラドス   9番・・・タッツー

名前がかなりあやふやカモ(・・;)
りゅーさん、絵の才能・・・(;一_一)

No title

なんとなくですけど・・
1、ウツボット 2、カイオーガ
3、アリゲイツ 4、キュウコン
5~不明
最後のとかは、言われなきゃポケモンに見えなかったですよww

No title

お久しぶり~ぃ!

なんちゅうか、その、センスのある絵やなぁ~

俺、ポケモンに興味無かったから、分からんなぁ~

でも、言わなきゃポケモンには見えねぇぞぃ( ̄Д ̄;;)

No title

さぁ~てっと・・・・・・


GETするぜぃ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ


①???
②鳥系なのは、まちがいねぇ!
③アリゲイツだ!
④なまえ忘れちゃったww
⑤ヤドキングじゃね(・∀・)ニヤニヤ
⑥あのーそのー、スマブラXにでてくる、のみこんじゃうやつww
⑦ルギア!!じゃなかったらおこる。
⑧???
⑨???

ふぅ・・・・・わかるわけねーだろーがwwwwww

No title

じゃあクイズに答えますよ。。。w

1.ウツボット
2.カイオーガ?
3.ワニノコ~アリゲイツ?
4.ギャロップ?
5.カビゴン
6.・・・。
7.ルギア・・かな?
8.ギャラドス
9.キツネバード(新種www)

かな?ww
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
