

悲惨な一日。

朝、寝坊し、(朝食食べられず。)




授業中落書きしているところを発見され、(いつもは大丈夫なのに。)




それであてられて答えられず、(そこだけ間違ってたという。)




部活でボールを空振りし、(気持ち的にすんごく萎える。)




部活終わってから公園でサッカーしてたらこけて、(地味にひざが。)




シュートしたら、ボールがゴール裏のフェンスの上を飛んでいき、(フェンス裏が森。しかも下り坂)




十数分探し、竹やぶの中で見つけそれをとりにいき、(虫がぁぁぁぁぁぁorz)




帰る途中、財布が落ちていて、(良心が揺らいだ。)




結局拾わず、(5000円くらい入ってたorz)




チャリで爆走してたら車とぶつかりそうになり、(ものっそい怖そうだったから逃げたww)




したら直後にケータイを落とし、(ポッケから落ちた。)




画面にキズが入り、(くそ萎えた。)




















神様? まだなんかありますか?







コメ回りはパソコンからやりますので。。。

すんません

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

うわ~
大変な1日だったね・・・

でも嫌な事が続く日って
たまにあるよね><

きっと次いい事あるよ★

とりあえずどんまい(;´д`)


読んでてかわいそうに思えてきたw


神様
どうかりゅーやに幸せなことずくしの1日も与えてあげてください(⌒~⌒)

No Title

悲惨だな・・・
泣けてきた (哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

次は良い事あるだろ。

なんかメッチャ悲惨(;∇;)/~~

こんだけついてない日があれば逆にメッチャついてる日がくるかも(・_・)エッ..?

ボク的にはあの中だけ携帯が傷ついたのが一番凹むな(∋_∈)

No Title

(;゜Д゜)・・・
すごい悲惨のオンパレードやww
逆にこれだけ悲惨が続けば怖いもんなしやねb
次はいいことが続くって!

No Title

あら、ドンマイ(´Д`;;

朝食なしはキツいねー。
集中力とか発揮できないから。
てか、だからこんな悲劇が起きたんじゃ……(集中力切れで)

大丈夫!!
きっと明日はいい一日だよ^^;;

Thank you for Your Comment!!!!

―まな―
不幸重なりすぎっていうねw
次かーはたしてそんな日がくるのだろうか…ww


―りょーた―
募金受け付けてますww(殴
でも考えるといいことしかないっていうのはそうないっすよねー


―純―
あのあともまだ(自重)
いつそんな日がww


―ショウト―
ねー
しかも保護シート新しくするのにはがしてあったんだよねーorz

―めろんぱん―
最後にでかいの一発がww
まぁ何事もポジティブにいかんといけんかね☆w


―楼咲―
おぉ!そうかもww
やっぱ朝飯大事かー
んぢゃあとりあえず朝飯がすべてのスタートだなw
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
