

デンマークに3-1☆

ちょっち!


ちょっちちょっち!





え!?なに!?夢!?


日本が決勝トーナメント進出!!?








ということでね



祝! 日本ベスト16☆




いやー 読みがはずれたww
まさかグループリーグ突破とはねww


つか今回波乱過ぎますね


まずスペインが初戦黒星


イングランドがグループリーグ2位通過

んで

フランスとイタリアがグループリーグで敗退。。



イタリアとフランスとか前回の優勝と準優勝国ですぜ!?ww






ということは、
これに乗じて日本もベスト4に!



いやwないなw


もし次のパラグアイに勝ったとしても(ありえんが)


その次でポルトガルかブラジルかスペインとの勝ったとこですからねーw




まぁでも応援はします。


たとえ99%無理でも

1%でも可能性があるならば

最後の最後まで走り続けてほしい!



ガンバレ!日本!

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

日本勝ったね~^^
4年前ぼろぼろだったけど今年は期待できそうかな?

頑張れ日本!

本田のFK入った瞬間固まったしw

でもそのあとの遠藤はなんか入る気がしてた(^w^)


ブラジル対ポルトガル見なアカンのに今お風呂w
はよあがろ

No Title

最初はずっと無理だと思っていたけどもしかしたらのもしかしたら…

でもすごいね

Thank you for Your Comment!!!!

-Dream-
ねwもしかしたらこのままいっちゃうんじゃね?てきなねwwww
ほんと楽しみ☆


-りょーた-
あのFKはガチですごいww
やっぱなんかやる男だよ。うんww
昨日のはどっちも強くてびみょ-でしたねww
途中ねそうになるという(殴


-夜須鬼-
このままいっちゃう?みたいな?www
次は火曜日の11時からじゃあぁぁぁぁぁぁぁぁ


No Title

今度の試合はテストも終ってるから見られる~b
と言ってもクラスの男子たちは、テスト中であろうが関係なく見てたらしいけどw

がんばれ!日本!!!!!

No Title

まさか勝つとは思わなかったわ。

ビックリだ・・・

Thank you for Your Comment!!!!

―めろんぱん―
え!?
見てなかったn(蹴w
まぁそれはしゃあないべさwwその時期にテストやろうとする学校が(ry


―純―
ねーw
次も奇跡をw
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
