

雨の可能性がある場合は、色つきの練習着を持っていきましょう。


ついさっきのことです。



4時ごろから部活始まったんですが、


そのあと45分ぐらいから、、





ゴロゴロゴロ§§ピカ!§§ドーン!!


雷が鳴り始めてですね。




雷なったらもう練習は中止となるんで、


用具片付けて(後輩が)


グラウンドに並んで、


顧問の話聞いて、


最後グラウンドにあいさつするまさにその瞬間ですよw


部長が掛け声の息を吸い込んだ瞬間ですよww








ポツ


ポツ


ポツ

ポツ
ポツ
ポツ



、ヽ`、ヽ`どしゃあぁぁぁぁぁぁぁ`ヽ、`ヽ、











文字通りの土砂降りですww


あいさつの声なんかそんなでるわけもなくw


とりあえず全員屋根のあるところに避難。。


しかし、そう屋根のあるところとかなく、、



全員昇降口に押しかけるというwwww





ちなみに、本日横浜の最高気温は31℃ 湿度90%近く





31℃ + 湿度90% + 狭い場所 + 練習で汗だらだらの男ども =










不快指数600。






さらに、グラウンドにいた野球部や陸上部なんかもやってきて。。。







あばばばばばばばばばばばばばばばば







誰か「ちょwww ほかのとこにばらけろよwwww」



中3の権力を使って、中1を追い出すww


かわいそうに、、雨の中を走って移動する中1www






そんで、白い服とか着てるやつがいると


雨で下が透けていて


誰か「おいwww ゆーのちく○すけてるwwwww」

誰か「ピンクじゃんwwwww」

ゆー「しね」



うちの部長さんのびーちくが透けていたwwwwww(殴





誰か「おいww森田もすけてんぞwwww」

誰か「こいつの黒いwwww」

森田「しね」




部長のびーちくはきれいな色だったが、

森田のは黒かったwww(蹴









傘なんぞ持ってきてるわけなく、


結局ぬれて帰ったというwwww





んで帰ってちょっとしたらやんだというorz








コメントの投稿

非公開コメント

No Title

今日は確かに暑かった!
男ばっかりがジメジメした狭い場所に・・・
うわ~ヤダヤダw
ファブリーズしなくちゃwww

No Title

そんな場所、耐えられない!!!!!!!
かわいそうな中1・・・そして今そんな状況にある自分ww
気持ちはよく分かるわ~!!

ちょwwwwww雨KYwwwwwwwwwww

No Title

まぁ俺は、体育館だから雨とか一切関係なかったすww

最近湿度高いから困りますよねー(`・ω・´)

僕のとこ今日はめちゃめちゃ天気はよかった(^O^)

湿度は高いからムシムシジトジト、汗だらだらp(´⌒`q)

試合のユニフォーム白だから雨の試合はみんなスケ(ry殴蹴

No Title

こっちも雨降ってた・・・

31℃って暑すぎないかw
こっちは27くらいだ。

男だらけはキツイなww


太ってるやつは常に透けるんだってよwww


俺のスポーツ実習の時上白やから危ね~ぜw


No Title

まず前記事!
コメは、ウチのとこのも減ってるし……きっとみんな忙しいんだよ!^^;
うんー、女の子泣かせたの?(殴
かっこよく謝れば、それだけでりゅーの株アップするから大丈夫さww(単純なので


昨日雷なってたねえ^^;
ウチは家にいたけど、、そんなに振ってたのか゜Д゜;;

Thank you for Your Comment!!!!

-めろんぱん-
もはやそんなんじゃ効かないくらいの、

汗の…香り…www(蹴


-不知火-
やっぱどこも最高学年が一番えらいというwwww
でも、あめで遊んでいたようにも見えた、、、気のせい?ww


-平沢優輔-
体育館はそういう点でうらやましす。
でも夏とかむんむんしてね??w去年だれか暑くて倒れてたけどww


-ショウト-
まじかー
最近部活の時間をピンポイントで狙って雨降ってるきがす。。
まじかwwwそれはもう誰かがしくんd(ry


-純-
もう夏じゃあぁぁぁぁぁw
男だらけねw
花がないのよね。うん(殴


-りょーた-
それはwwwもうどんまいとしかいいようが(殴
じゃあそっこく色つきのもんに変えたほうがいいっす☆w


-楼咲-
あーありがと☆
でもけっきょくあのまま別れちったww
短時間でばーってorz
雷も結構やばっかったよねーwww
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
