スポンサーサイト


あれ?最近サッカーの記事しか書いてなくね?っていうwwww

えー

サボりすぎた件www(殴



いやねwおれにもいろいろあったわけなんですよwうん

というか現在進行形的な感じなわけなんですけれども。


詳しく書いてみると、


・総体(今週土曜日~試合)

・体育祭実行委員

・お塾(テストテストテスト(ry )




・・・・・





時間がねぇ!orz








さーて

ワールドカップの話でも語るかwwww



前回記事書いてから(6/28)、

いろいろありましたね。


まずは

・日本ベスト8ならずorz

惜しかったよねーうん

でも、駒野はPKじつはうまかったらしいですよ。

でもあそこの場面では、そら緊張するわwwwしゃーない。


イラつくのは日本国民ですね。

あんだけ岡ちゃんバッシングしてたくせに

コロッとかわりやがってwww

岡ちゃんかわいそすぐるわwww

そりゃ次期監督やりたくなくなるわwwwってね。



次!

・アルゼンチンが…orz

えぇ。

あたしアルゼンチン応援してますた。

もちろんvsドイツも見ますた。

ドイツは今大会ノリにのってますた。

前半3分?で1点入れられますた。

ちょっとだめかなって一瞬思いますた。一瞬。





終わったら0-4ですた。。。orz

もう次の日の萎えぐあいといったらもう。。。(死



りゅーやはアンチドイツを心に誓った。けいけんちが2056あがった。







さて、今晩(27:30~)と明日の晩(27:30~)から準決勝です。

今日は
ウルグアイvsオランダ

明日は
ドイツvsスペイン



今日の試合は、、、まぁ順当に行けばオランダが勝つでしょう。

明日は、スペインに勝ってほしいけど、ドイツいいからなー。。。



いやw絶対スペインかってほしいわw






あれ?いま12時半?
もう寝ても遅くね?


このまま起きてる??www(蹴
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

3時30分起きれずorz


ちなみに月曜日は
2ゴール1アシスト(^_^)v←自慢すなw

No Title

私も睡魔に負けてしまって、感動場面が見られなかった!
ほんま、あの態度の変わりすぎはアカンわ!
でも結果は残せてよかったよね~

Thank you for Your Comment!!!!

―りょーた―
マジすかw
おれは弟がずっと起きてたんでちゃんと見ましたぜww
うへwwすっげwww


―めろんぱん―
マジ!?
まぁ延長いっちゃったししゃあないねw
うん!4年後期待じゃあぁぁぁぁ☆
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
