スポンサーサイト


Re:星に願いを(flumpoolかwww)

ささのは さらさら のきばにゆれる おほしさま きらきら きん ぎん すなご

ごしきの たんざく わたしが かいた おほしさま きらきら そらから みてる




昨日は七月七日 七夕ですね☆

みなさんはなにかお願いしましたか???




ちなみに、うちでは笹に短冊など、数年前からやってませんww

まぁ中学生でそんなんwwwwwwww(蹴

低学年くらいまでは笹拾ってきてやってましたけど

そのあとはもうこども会のやつでww






ちなみにたぶんですけど


おれがものごころついてから


たぶん一度も



七夕の日に天の川を見てないww



毎年くもりorあめです

今年はくもり。。。



おりひめとひこぼしはいつ会えるのだろうか…















みんなの願いが叶いますように。。。


☆☆☆☆☆






















さて、

あれから1年たちました。



まぁ正確には364日ですがw


当時からいろいろ変わりましたねー

あの頃は勉強とかなにもやってなかった気がすwww

んでもって記事のクオリティに驚くというww



コメントも14ついてる…w






願い事かー


金がほs(殴



そんな現実的なこと考える自分が…orz









じゃあちょっとメルヘンちっくな願い事でも考えるかww


んー。。。。





アンキパンがほしい☆


これはある意味現実的だけど、かなりメルヘンじゃね??www






アンキパンなんてねぇよって(゜o゜)\(-_-)



んでもってツッコミのレベルも低いよって(゜゜;)\(--;)







はい~



みなさんのメルヘンな願い事を募集中ですw









まぁ冗談はおいといて



願い事は…そーですねー…

総体ぜったい勝ちあがる
ってことですね!


しあさってです。

もうすんげーがんばる☆




前日に体育祭あるけどがんばる☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俺も天の川見た記憶がないw



世界のみんなが笑顔でいれますように!←偽善者w

まぁ織り姫と彦星のように会いたい人が2人ほどいたり(*ノ∇)ゝ




総体頑張れよo(^-^)o
応援してるからな!!

No Title

去年の記事なつかしい~!!
(〃▽〃)
今年も天の川バッチリ見たよ☆
願い事はやっぱりあのことかなw

総体がんばれ!!

No Title

北海道は七夕まだなのよ~♪
しかし、天の川はなかなか姿をあらわしてくれないよね・・・
まだ1回しか見たことないんだ~w(自慢
おおおおおお!総体!
頑張って~!!!

No Title

お、ウチ去年のこの頃はもうコメしてたのか~w

ウチの中学校は、生徒会が主催して七夕やってるよw
生徒に短冊が配られて、それに願いを書いて生徒会に提出するのが義務というww(中庭の笹に飾られる

おお、りゅーの大会も明後日か!
頑張れ~^^

あれ?りゅーさん同じ日に2回も更新したの(゜∇゜)珍しいですね

確かに天の川を七夕の日に見た記憶が僕もないかも

てかりゅーさんも明日試合なんだね~(^o^)/
僕も土曜日試合なんだよね
お互いがんばりましょう♪

でw杯もあとは決勝残すだけ!スペインに勝ってほしいなぁw

No Title

天の川なんて見たことねぇよ・・・

ってか天の川って半分伝説の物かと思ってたww


総体ガンバレ!!

No Title

天の川、みたことある気がしなくもなくない
けど、おぼえてない(何


σ(・ω・ )は留年しないようにってお願いしたよ
あと、欠点とりませんよーにと
西日本大会優勝(ぇ


総体ファイトォォーーーー!!!

No Title

あまの川とかなんだっけか。それにたぶんだけど、北海道は8月くらいがたなばただったきーする。だからオレまだチャンスあるわ!

ねがいごとかなうといいね。
体育祭とかびみょーにいらねw
ゆうしょーしてトロフィー!!あとメダルも!!!

No Title

天の川・・・そうか、七夕やったんやね、
全く気付かんかった(´・ω・`)

気付く暇もないって、なんか逆に悲しいね( ̄Д ̄;;)

総体がんばれよぉぉぉぉぉぉ!!d(`・ω・´)

No Title

久しぶり◎!
元皆川がアメブロにて復活さー(蹴

七夕は世界平和お願いした(^ω^)
偉いだr(ry

Thank you for Your Comment!!!!

-りょーた-
いやねwそれがほんとの願いですよwww(殴
ありがとーございます☆
次もがんばる!


-めろんぱん-
もう1年っていうねーw
たしかこの記事、歌詞をどっかから探してきたっていうのをなんか覚えているww
ありがとだぜー☆


-不知火-
1ヶ月おくれなんだっけ??
いやw1回じゃんww(殴
さんくす!土曜日ほぼもう決戦www


-楼咲-
もうちょい前からもらってるおー
ほんとありがと☆
すげーがっこうだなwwでもピュアな心もってていいじゃまいかwww(蹴
さんくす!おかげで勝てたぜ☆


-ショウト-
その前のはきづいたら日にち変わってたというww
やっぱ?だよねー
ショウトは大会どうだった??
んでスペイン的中www


-純-
夏の大三角がどうのこうので。。。wwwww
ありがとだぜ!!


-すけ-
どっちじゃいww
なんかねがいがせつじt…いえなんでもありません(ぇ
土曜日も行くぜーーーー!!wwww


-まなと-
なんで北海道は8月なんですか??w
ずりーずりーずr(蹴
体育祭は優勝しますたw秋も負けねぇぜ!!!


-みや-
もっとこどものこころをもって生活しなくちゃwww
ありがとぉぉぉぉぉぉ!!土曜日もパワー全開じゃあぁぁぁぁ!!ww


-minaaaaaaaaaa!-
おーまじか☆
あとでコメしにいっとく!!
いやいやwwおれもだs(殴
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
