

々々々々々々々々々々々々々々々々々々

こーんちゃ☆


1週間過ぎるの早いですねー
もう七夕から1週間www

つか7月始まってもう半分過ぎとる。。


もう夏休みじゃーい(*゚▽゚*)






そうそうそうたいですが ←



見事勝利☆



んで続いて日曜日も勝利して、





みごと準々々々々々々決勝突破☆


つぎ土曜日に準々々々々々決勝です。



いやー最初の準々々々々々々々決勝は楽チン?にまぁいけたんですけどね

準々々々々々々決勝は結構課題も見えたかなーとw 自分なりに考えるとこもあったしw

でも準々々々々々々決勝でチームのモチベーションあがったかなーってwww


ただ次の準々々々々々決勝からシード校がくるんですよ

しかも私学っていうwww


準々々々々々決勝勝てればねー

準々々々々決勝はなんとかってレベル…でもないけどwww(蹴



次は17日土曜日

勝てば18日日曜日

それで勝てば19日月曜日です


17日が準々々々々々決勝18日が準々々々々(ry19日が準々々々(







ん? これあれですよ
横浜市だけですよwww
まだ市大会レベルですよ

横浜市に中学校が150以上あるんだものww



さて、いまさら感ただよいますが、



ワールドカップが閉幕しますた。☆★☆★☆








結果

優勝:スペイン☆

準優勝:オランダ

3位:ドイツ

4位:ウルグアイ





★大会MVP
フォルラン(ウルグアイ)



★ゴールデンブーツ賞
ミュラー(ドイツ)



★ゴールデングローブ賞
カシージャス(スペイン)




カシージャスはやばかたねーwww

あのロッベンのやつよく防いだ!
鳥肌立ったからねーwwww



つか決勝は部長さん宅で8人ほどで見てますたwww

うん みんなで見るとやっぱおもしれーぜ☆





近所の皆様

朝の3時半からうるさくして








どーもすいません川`・н・´川(響長友




いやwどこの家もそうだったに違いないww(殴

コメントの投稿

非公開コメント

デザイン変わってるぅ(´・ω・`)

あとおめでとさん∩^ω^∩
横浜ってそないに学校あるんや(´・ω・`)
京都市、なんやかんやで狭いからなぁw

もう部活を当の昔にやめた俺には
大会なんてものが疎遠になってます('A`)

Thank you for Your Comment!!!!

@syo427
ちょっと心機一転のつもりでw
さんきゅー☆
いやー変に多くて多くてwwこんなにいらないってwww
そうかー おれなんかまだ2つもあるからなー
いったいいつそんな風に思えるのだろうか。。。w

テンプレが変わってるー(゜∀゜*

『々』多すぎww
でも、横浜市って本当学校数多いから不利だよね!
県大会行った時、市によってはほんの数回で県大会に出れるんだって知って「不公平だろー」って思ったww

々々々々々々々々々々々々々々々々って多すぎww

パウルくん凄かったよね!←

横浜市はどの部活も数多いから
上の大会行きづらい(´・ω・`)

そんだけ多くの中学を勝ち進んでいくチームなら、こちらの地域に来たら確実優勝だ!
横浜を制す=全国を制す
と言っても過言じゃないよb

テンプレ変わったな!

市内の中学校だけで150以上だと・・・?
首都圏は素晴らしい所だな。
俺も横浜に生まれたかった・・・

Thank you for Your Comment!!!!

-楼咲-
若干夏をイメージww
ほんとほんと!格差がひどすぐるww
もういくつかつぶしt(殴


-夜須鬼-
だって学校多いんだもの☆


-minaaaa(ry-
たこねーwww全部的中??ww
うんうん だから他のブログとかで県大会出場がなんかふつーみたいにかかれてて、
なんか、、愕然とするorz


-めろんぱん-
まじ?wwそこまでいっちゃう??www
でもほんと場所によって格差あると思うぜよ。。。
だってこれで県大会でも4回くらい勝たないと決勝じゃないんだものorz
まぁ勝てばいいだけの話だけどww


-純-
ちょっちかえてみた☆
そうかえ?ひとがおおすぎてもういらんわって感じw
おれと変わる?ww(蹴



カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
