スポンサーサイト


Re:ないぃぃぃぃぃぃぶ(笑)

こんちゃ☆

りゅーですよんw







今日はさんしゃめんだんでした☆





…あれ?なんでひらがななんだ??





今日はさんしゃ…





んー??おかしいなぁー









さんしゃめんだんさんしゃめんだんさんしゃ…











今日はサンシャメンダンデシタ☆






…あれ?今度はカタカナに





さんしゃめんだんサンシャメンダンさんシャ










…という文字数かせぎはこの辺でやめときましょうかねwww怒られそうだしwww(殴



そういうわけで今日はさんしゃメンダ(蹴



まぁとくに何も言われなかったので、書くこと終了です♪(殴





手抜きっていうなぁぁぁぁぁぁ





◇◆◇◆◇













さて、



あれから1年がたちm(ry




今回はなんとちょうど同じ日だというねwwww



ん?

まぁ今回は受験のことがおもでしたけどねー。



上のリンクから見ると、去年はなんか建築デザイナーになりたいとかほざいてますねwww



ん?いま?



今は…えーと…



あのー、、薬の開発とかしたいと思ってます。。。はい 生意気ですいません。バカなのにすいません。





まぁおれ的には、あそこ行きたいと思ってたんですよ


ほら、あの横浜市が作った。

YSFH?www(知らない人はぐぐってみてくだせーwww)




でもせんせーが


「もっと上ねらってみれば?」



















いやむりむりむりむりむりむりm(ry







しかもはくよーとかいってやがるwww


いやいや ふつうにむりだろーってwwwww





まぁとりあえず期末でガッツリとって、前期で受かるようにします。



なんか神奈川ローカルですいまそんwwww

















明日試合じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

りゅーやはやっぱ頭いいんやな(≧∇≦)

薬の開発なら理系かな??



試合頑張れ~!!!!!
私立のシード校がなんじゃい
関係ね~!!

(o`∀’)o Fight!

夢、かっこいいね☆
みんなの喜ぶような薬を作ってね~
りゅーなら上のランクの学校でも狙えそうな気がするよb

試合どうだったかな?

先週の試合と昨日の試合はかったんだけどね~ww

今日は第1シードの学校だったから見事負けましたぁ(;∇;)/~~

てかやっぱりりゅーさんはめっちゃ頭いいんだねww
薬をつくるってすげ~しww
YSFHってなんかかっこいいし~

試合はどうだったのかなぁ??

薬科大とかかぁ('A`)

俺は生意気に英語の先生になるじぇえとかほざいてます('A`)

え、あすこ偏差値鬼パターンw
頭良いんだねー!

てか理系なのね(´・ω・`)
私文系だなーつっt(蹴

えww柏陽?柏陽??www
もーりゅー尊敬に値するレベルじゃないww

あ、薬の開発者ならウチの姉がなりたいとか言ってたかも^^

将来の夢が定まらない、きぼーがおか第一志望の子がここにいます。
はい 生意気ですいません。

Thank you for Your Comment!!!!

りょーたさん

じっさいもうばりばり理系ですけどねwww(殴
応援ありがとうございました☆

----------
めろんぱんさん

もう特許取れちゃう感じでねwww
あれ?薬に特許とかあるのかな?
試合は結局準々々(ryで終わりましたw
おしかったんだけどなー。。。

----------
ショウトさん

おれらもー 残念だーorz
YSFH調べた??www
学校名からしてもうかっこよすぎるっていうねw

----------
syo427さん

まぁそんなとこーw
学校の先生かー☆いいじゃんwかっこいい!!

----------
minaaaa(ryさん

はwばれたwwww(蹴
おれ文系科目もともと苦手っていうねwwwww
それもちょっと関係してたりしてなかったr(ry

----------
桜咲さん

せめてひらがなにwwwww
んなことねーってwww
おーまじか!いろいろおしえてほしーわー
いやいやいやいやそこもふつうに頭いいやんけ☆
一緒にがんばろー!
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
